ハリー・ポッターのグッズに関する情報を掲載しています。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potter_harry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハリー・ポッター寮章について / 2005年11月04日(金)
さて、前回も話したんですが、私は古い紋章のデザインが好きでした。
で、1の時に売ってたTシャツの画像です。
って、携帯カメラなんであんまり写りはよくないですけど。
ちなみに今の紋章のデザインは
http://www.harrypottershop.co.jp/alley/ProductInfo/product_id/224これとかがみやすいかなぁ?
(他サイトの画像を転載するのはあまり好ましくないし、いつ注意来るかわからないからしません。リンク先で見てください。しかし、ハリー・ポッターの画像って本当にネットにあふれてますよね。いいのかなぁ?前にディズニー系が好きだった時とか確実に良くないこととして処理されてたんですけど、ハリーはこの間海外サイトでどう見てもヤバイ画像(だってトンボついてたし(笑))見つけてビックリしました。ゆるいのかな?よかったとしても、まぁみんなやってるからいいや的な事はしない主義です。)
で、紋章が変わってちょっと残念なんですが、「本の世界」の紋章はこっち
http://www.harrypottershop.co.jp/alley/?vgform=BrowseCategory&category_id=134&results_per_page=6
がわかりやすいと思う。
微妙だけど、古いのに似ているので、こっちの方が好みです。
ちなみに他の寮の古いモデルは
http://www.harrypottershop.co.jp/alley/?vgform=BrowseCategory&category_id=71&results_per_page=6
こちらが綺麗に見えるかな?
多分売り切れたら終わりなので(グリフィンドールだけないし(笑))いつまで出ているのか気になって見てるんですけど、結構ずっとある(笑)
このデザインが好きな人の方が少ないのかな?
 
   
Posted at 12:07 / ハリー・ポッターグッズ / この記事のURL
コメント(0)
革製コースター / 2005年10月29日(土)
ハリー・ポッターのグッズというと、どかんとラドクリフ君の画像がついているものがやっぱり多いんですけど、しょっぱなからかなりマニアックな事に、私が好きなのは、「本の世界」というカテゴリーのシリーズなんですね。
http://www.harrypottershop.co.jp/alley/ProductInfo/product_id/745

革のコースターなんですけど、これは気に入ってます。
革のイメージとハリー・ポッターのデザインは合うと思う。

ハリー・ポッターのグッズには「映画の世界」と「本の世界」というシリーズがあって、
同じ紋章でもデザインが違っているのです。
本当に一番好きなのは、「ハリー・ポッターと賢者の石」の時の本の世界系デザインの紋章で
グリフィンドールのTシャツ買ったんだけど、かなりデザインいいです。
(画像は後ほど追加でUPしますね。もう売ってないから)
全部の紋章がすごくおしゃれなデザインだったのに、今の「映画の世界」の紋章とか正直イマイチ。

あのデザインはもう出ないんだそうです。惜しい。今上記リンク先の
オフィシャルショップ「魔法使いの店」で売ってるもので、そのデザインのものってごくわずかしかなくて、復活運動したいくらいです。
 
   
Posted at 01:26 / グッズ情報 / この記事のURL
コメント(0)
ハジメマシテ / 2005年10月28日(金)
ハリー・ポッターのグッズって、映画公開時以外で見つけるのって大変ですよね。
頼みの綱は伊勢丹の世界展のみで、終ったらどこに行けば見つかるのやら・・・

そこで、ハリー・ポッターのグッズの情報を集めたブログを作ってみようかと。

このたびあるツテが出来て、聞けば教えてくれるので、グッズの細かい情報とか、
入手可能先とかを・・・

その他ハリー・ポッターに関するレア情報なんかもちょびっとずつ紹介していければと思っています。
 
   
Posted at 17:20 / ちょっと裏話 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.