あいあい 

March 09 [Wed], 2005, 20:32
今までの自分が
皆のキオクから消えてしまえばいいのに

なんてことを考えてるのに
本当は
人に気にかけて欲しいんだ

なんて矛盾してるんだろう

また 

March 02 [Wed], 2005, 8:20
今日行こうとしたんだよ。
本当に。
でも、先生と話してたら泣けてきちゃって・・・
あぁやっぱり無理だなってなっちゃた。
自分でも自分は普通だって思ってたとこあったと思う。
でも全然普通じゃなっかった。
どうなるんだろう??
あたしは。
一ヵ月後学校に行けてる自分を想像できない。
それ以前に二年生になれるんだろうか。

もやもや 

March 01 [Tue], 2005, 20:07
しんどい。
今が一番しんどいよ。
誰もいない。
みんなあたしのことわかんないんだろうな。
これは病気のせいなのか、ただ甘えてるのか自分でもわかんないよ。
明日進級かかってる授業あるのに
全然行ける気しない。
どうしよう。
てか、どうしたいんだろう??

あいあい 

February 13 [Sun], 2005, 20:16
君と出会えてよかったのか本当はよくわかりません。
一時はよかったんだって思ってたけど、
最近あんまり自信ないんだ。

あいあい 

February 13 [Sun], 2005, 12:17
なんか気分は晴れなぃо
ふあんな事とか考えだしたらきりなくて凹

みんな同じだとおもうけどさぁ

すきです
だから恋しいんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pottan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる