だめ! 

May 18 [Fri], 2007, 4:11
あいたい!


あいたい!


もうやだ


さみしいよ


なんにもできないよ


毎日電話うっとうしいやろうけど


それしか一日生きる目標がないねんもん


どーせ5分くらいでまーくんねちゃうけど


それでもそんなんがないとさみしくてさみしくて


もういややねんもん


一日中その5分間のこと考えてんねんもん


それしかないねんもん


明日も飲み会やってゆってたやん


てことは明日は電話できひんやん


やのになんで今日電話してくれへんかったん


仕事つかれてるし明日も朝はやいしちょっとできた時間自分のために使いたいの当然やってわかってるけど


まーくんはなんにも悪くないけど


さみしくて


さみしくてさみしくて


くるしくて消えちゃいそうです

正夢・・・? 

December 06 [Wed], 2006, 13:19
今日のゆめ・・・


あれは・・・・・なに・・・?




ダーリン宅は300坪はかたい豪邸。

忘れ物をとりに入った彼を庭で待つ私。

そこへ買い物帰りらしいナイスバディーにエプロンを纏った美女があらわれた。

なにをかくそう彼のお母上らしい。

まだこちらには気づいていない・・・

やべぇどうしようと思ったところ急に後ろから腕をつかまれて家に引き込まれた。

とてもあわてた様子の彼がいた。

ごめんなさい。

なぜか謝るわたし。

彼の部屋でこっそり家を抜け出そうと計画をたてていると彼の兄その1が彼を呼び、つれていった。

やはりばれていたのだろう。

小学生ぐらいの女の子と男の子があらわれ、ものの10秒ほどでなかよくなった。

彼には2人の兄と2人の妹、1人の弟がいるらしい。6人兄弟だ。

見たことはないが、妹のうちの1人は現実に存在する彼の妹君で、絶世の美女だった。

彼らは入れ替わり立ち代り私を見物にきて、がんばってねといった。

やがて彼が迎えに来て、お母上の目の前に通された。

座布団に正座の私の隣には彼。テーブルを挟み上座に座るお母上。

あなたはだれ?

お母上の唇からこぼれる美声にふるえる私。

・・・ごぅ・・ゅぅなと申します・・・

完全に裏返りかすれる声。

センスがない、ぱっとしない、教養がない、などと罵られ、愕然とする私。

成す術もない彼。

お母上を宥める兄妹たちに怒りを抑えられないお母上。

大事な息子を!!

申し訳なさでいっぱいになり涙ぐむ私。


しばらくその部屋に放置された後、食事に呼ばれる。

お母上製作の超豪華ディナー。

兄弟達から質問攻めの私。

はずかしそうな彼。

無表情のお母上。

食後、かたずけを手伝い、要領がわるいだの手つきが危なっかしいだの叱られながら終える。

小学生たちの遊び相手を務めていると、お母上が通りかかった。

次くるときは菓子折りの一つでも持ってきなさい。





というところで目が覚めた。

漫画のよみすぎか・・・?

高槻祭り☆ 

August 05 [Sat], 2006, 5:14
高槻祭りは高槻市民の義務です

というわけでダーリンといってまいりました。

例の成人式の事件以来すっかり抵抗しなくなったためプリント倶楽部に連れ込み激写。

まず手始めに本日始めての飲食物として緑色したラムネ味のかき氷を食べ。

やはりお腹が満たされなかったため市役所のソファでお好み焼きと焼きそばを半分ずっこ。

ダーリンがおばちゃんにすすめられてビールを購入したためこれも半分ずっこ。

せっかくのビールなのでとダーリンがいかのカラアゲを買ってきてくれている間に隣に座っていたおばあさんたちと談笑。

ド○モ嬢のところで金魚をすくう。ねぇさんの浴衣姿に感激。かわいすぎ

しかも8月に引越ししていたことが判明し、衝撃のあまりかダーリンは金魚一匹もつれませんでした。

センター街のキムチ屋さんでスルメの甘辛煮とスジコンを買って、青果店にてスイカを買って、そのへんでビール片手に最近の若者たちの乱れた様相について語り合う

2種類シロップかけてくれるカキ氷もたべました。マンゴーとピーチにしました。

ゆっきーがみたらまた身体に悪そうとか何入れたらそんな色になるんだとかいわれそうなかんじでおいしかったです。

カキ氷食べてたらお腹一杯やとか言い出したからどうしてもとうもろこしが食べたいといって半分食べさせました。

私もお腹は一杯でしたが、やっぱりフランクフルトは欠かせないのでこちらも半分ずつ食む食む。

母上のおみやげにりんごあめといちごあめを購入。

和菓子屋さんがだしてた絶品わらびもちをもっていつもの近所の公園へ。

よそのカップルの花火による粋な演出を満喫し、そのカップルの様子も堪能し、談笑。

大量の線香花火を人生や性格特性や生命力ににたとえてみたりしながら大いに満喫。

とっても楽しい一日でした。

やっぱ高槻祭りは最高だね。

テンションあがってきました。 

July 28 [Fri], 2006, 14:26
きょうはいい天気ですね。

心が晴れ晴れとしますね。

こんな日は何か素敵なことが起こりそうな予感がしますね。

学校の木々たちもどこか楽しそうにみえます。

青い空、白い雲、緑の木々たちに薫風吹き抜ける午後。

今日も朝から一度も発語していません。

なぜって、誰からも話しかけられてないからね。

なーるへそってなもんですね。

口を開いたのは朝ごはんと昼ごはんを食す時と、階段で三階まであがって息切れした時くらいですね。

なぜって、私普段から鼻呼吸ですからね。

鼻呼吸といえば、空気感染の予防につながる代償に鼻の穴がすこし拡張されるらしいですね。

おそろしい話ですが、健康にはかえられませんからね。

今日もまた穴拡張の一途を辿っているんですね。

というわけでどんどんテンション上がってきました。

このテンションで授業に挑んでこようと思います。

あ!そういえば次の授業は出席とる時返事するはずですね。

本日始めての発語ですね。

「はいっっ!!」てね。

あまり気合の入った感じではよくないですね。

あ、こいつ今日始めて人間としゃべったのかな。なんて思われては困りますからね。

あ、ひょっとして友達いないのかな。なんて心配をかけては申し訳ないですからね。

すこし力を抜いた感じで自然体を意識していかねばなりませんね。

だからといって気を抜きすぎてもいけませんね。

礼儀の心を忘れては失礼にあたりますからね。

あ、こいつ親の躾がなってないのかな。なんて思われては困りますからね。

あ、こいつ彼氏が旅行行きたいって言ってきたくせに全部自分任せにされてイラついてるのかな。なんて心配をかけては申し訳ないですからね。

さあ、緊張してきました。

肩の力を抜いて、背筋を伸ばし、少し微笑を浮かべ、色っぽさの中にも気品を感じさせるような返事ができるように、がんばってきます。

なちゅ☆なちゅ☆なちゅだじぇィ 

July 26 [Wed], 2006, 12:40
なつじゃん!!今なつじゃん!!!!

 忘れてたジャン!!あそばないと!!

・・・試験終わったらね。・・・課題おわったらね。

みその皺テュルッテュルなるまで遊びつくさな!!

ダーリン学生最後の夏だしね。

どっか遠出したいようってゆうけどむりかなぁなんてゆってたら






旅行いくんだってよ。うちの親。

高級旅館の露天風呂つきスウィートですってよ。うちの親。

会社からご夫婦へのプレゼントらしいわよ。


完全にお金の使い方間違ってるわよ。


どうしたことかしら。

私によこしなさいよ。

やつらより数億倍楽しんであげるわよ。

そのほうが旅館冥利につきるってもんじゃないの?

そのほうがプレゼントしがいがあるってもんじゃないの?


二人でなんていきたないけどもったいないからしゃーないわぁとかゆってるやつらにくれてやることないわよ!!


しかしながら譲ってもらったところで勤労30年に旅行にきている熟年カップルにはまずみえないわよ!!


ぴちぴちでごめんなさい!!

わたしたちぴちぴちでごめんなさい!!

というわけであきらめたわよ!!

かわいい娘が微笑ましいさわやかプリティばキャップル我慢して課題に苦しんでいることなんて忘れて

めいいっぱい楽しんでくるがいいわよ!!くそがあぁぁぁぁあぁぁっっっっっ!!!!!!!プリッ

祝☆生還 

July 03 [Mon], 2006, 18:27
かえってきた



かえってきたよ



かえってきたってばよ




おかえり



おかえり



おかえり



いや、めでたい。


めでたいな。


飛行機がおちることもなく


街中で刺されることもなく


病気に罹ることもなく


外国産キレイなおねいさんにひっかかることもなく

・・・・・・多分


ちょっと髪伸びてて・・・・・

あいも変わらずくそ可愛かったです


くまと切手をもらいました。うれしい。うれしい。


密やかなる一年目 

June 27 [Tue], 2006, 17:50
ふふふ・・・


知らない間に一年記念日です。


ダーリンは相変わらずドイツかフランスあたりにいると思われます。


昨日の晩。・・・・・・・・・今日か??


「一年記念日おめでとう。日本にいなくてごめんね。これからもよろしく。」


だったかなんだったかのメールがご丁寧に日本時間の零時零分に届きました。


k東の店長&先輩(♂)にさんざんいわれた、


「実は他の女と国内にいるんちゃうんか。」


というまったく意味の分からないセリフが頭をよぎったとかよぎらなかったとか・・・。



どちらにせよ



やはり寂しい気持ちもあり、イライラもつのっていたため



「一年記念に・・・ラブレターが欲しい」


と難題をふっかけてやりました。


いつもなら笑いながら確実に流しにかかってくるのですが・・・


罪悪感をかんじていらっしゃるのか


「・・・・・・・文章じゃなきゃだめ?」


という返信が。


えっ・・・・・・・なんかかわいい・・・


いやしかし負けてはいかんぞ 


と心を鬼にして放置


さあ、どう対処してくることやら・・・。


そんなこんなでぴとみチャンに一番最初にお祝い言われてはじめて私も気が付いた


一年記念日バンザイ。

放置プレイ反対?? 

June 24 [Sat], 2006, 19:02
わすれてました・・・。


わすれてました・・・。


すいませんわすれてました・・・。


いろいろあってダーリンは今ドイツかフランスかその辺にいます。



どんな展開やねんってな。


真珠夫人を一回見逃したら直也さん知らん女とシンガポールで所帯もってて瑠璃子さん娼館の女将になってた時くらいの衝撃やな。


あれはあせった。


我が目を疑った。


てゆうか今までの真珠夫人中夢見てたんかと。


一緒に駆け落ち云々の話は私の妄想かと。


あせって友達に電話したらどうやら彼らにもいろいろあったらしいね。


というわけでダーリンのいない日本にわたしはもう我慢の限界です。


もううんざりですよ。


意味わかんない。


なんで横にいないのかなんで時差八時間もあるのかなんでまだ帰ってこないのか




なんでこんなに課題が多いのかが一番意味わかんない。


あ、あたしのせいですか。


とりあえず相方帰国まであと

いるかいないかいないかいるか 

May 21 [Sun], 2006, 23:25
すますますますますまにいってきました

k東の店長ごり押しの須磨水族館へ


16・・・7年ぶりくらいにきたんかな


一切おぼえてなかったね。



須磨行きたいってゆったら水族館ばっかしやなぁやって。


・・・恋人(笑)なる前にも最近も海遊館いったしね。

なんか雰囲気あるやん。

生命の源である海の仲間を身近に感じて感傷的になるよね。


あ・・・実家・・・かえろう・・・みたいな。






完全に実家暮らししてますけどね。



生まれてこの方親元はなれたことなど一度たりともありませんけどね。
骨と筋になるまで脛に噛り付いてやる








とりあえず魚がいっぱいいた


かわいらしいものすごちっさい魚とか

お前藻やろ!ぐらいに輪郭朧気な魚とか



てゆうかイルカショー死ぬほどかわいかった

久しぶりに天気よかったからイルカも相当テンションあがってたらしく

お兄さんのいうこととか一切無視して跳ね回ってました


でもしゃーなしでたまーにいうこときくこともあって


一生懸命覚えたんやなぁとか思うと参観日の親のような気持ちになってみたり。



ふと横をみると私以上に食いついている世界一かわいい少年がっっっ


奴の参観日に行ってみたかったなぁ・・・。


きっと周りなんて初めからいないかのように自分の世界つくって鉛筆の生産過程とか考えてたんかな。




かっわっいっいっ


なんだてめーそのかわいさはおいこんちくしょーとか思ってじっと凝視してたら「かわいいなぁ須磨で生まれたイルカやからスマイルって名前やねんてぇ楽しそうやなぁ」やって



・・・・・・・・・・・・かわいいのは・・・・お・ま・え・だぁぁぁっっ



このやろなんだそのかわいさはなんなんだそのかわいさはっ




あやうく海の藻屑ときえるところでした。

禁・断 

May 14 [Sun], 2006, 23:00
がっこの課題のために図書館デート

車でダーリンをお迎えにいきました

わたしは住宅街をとばし過ぎらしいです。・・・?

奇跡的に市役所の駐車場に駐車!!

・・・まわりがら空きやったんですけどね。


やっぱし学校の図書館のが資料いっぱいあるんだね・・・。

ダーリンがいつも本を読んでいるという端っこでちょっと入り組んでて周りから見えない窓のあるトイレぐらいの広さの一角で二人でしゃがんで私は課題、奴は読書。

・・・え。なにこの雰囲気・・・・・・・・みたいな



本日もくそむかつくバカップルでした



もんくがあるなら聞くぜ??
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アネ
» 高槻祭り☆ (2006年08月22日)
アイコン画像ぴとちゃんっ☆
» 祝☆生還 (2006年07月04日)
アイコン画像@P
» 密やかなる一年目 (2006年06月28日)
アイコン画像APy
» いるかいないかいないかいるか (2006年05月31日)
アイコン画像仁美ちゃん
» いるかいないかいないかいるか (2006年05月29日)
アイコン画像@P
» いるかいないかいないかいるか (2006年05月28日)
アイコン画像とりぃ
» 落涙 (2006年04月26日)
アイコン画像ゆうな
» 落涙 (2006年04月17日)
アイコン画像ァネィ
» 落涙 (2006年04月17日)
http://yaplog.jp/pottan-oukoku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pottan-oukoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる