お久しぶりすぎです(^_^)a

January 17 [Sat], 2015, 16:41
みなさま、お元気でしょうかー


かおプリです



相当長い間、消えてましたが




3405gのビッグベビー(次女)が

生まれましたー





5月初めに妊娠が分かったと同時に

悪阻が始まり・・・


ブログからすっかり離れちゃいました






落ち着いたらまた更新していきたいので


そしたらまたみなさん

改めてよろしくお願いしますッ



さぁ〜2人目は

あだ名はどうするかな〜



ピヨちゃんも相変わらず

めちゃくちゃ元気っコですよぉ〜





そしてピヨちゃん、早いもので

4月から幼稚園に



果たして大丈夫なのか

それもドキドキだし



2人がどんな姉妹になるのかも

ホントに楽しみ




ひとまずあたしは出産して、

再びボロボロになった体を治して


2人育児のペースを早くつかみたいわぁ

☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおプリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
こんにちはッ

よく食べ、よく寝、よく笑う
かおプリ
です
そしてリラックマラヴです

ファッション・コスメ・グルメからキャラクターやゲームまでとにかく幅広く自由気ままに更新していきます

料理をするのもダイスキ
クックパッドにて日々修行しておいしいレシピ探してるよ〜


2010.10.10に入籍

2011.4.5 大好きな沖縄の
『ラソールガーデン・アリビラ』
にて挙式しました


そして6月に妊娠発覚


妊娠中もいろいろありましたが
2012.2.14.16時49分
バレンタインの日に

3322gビックベイビー
ピヨちゃん(女の子)が誕生しました

15時間という長い時間、これまたハプニング続きで本当に本当に辛かったけど、こんなにカワイイ天使に会えて幸せいっぱいです


まだ慣れない育児に毎日奮闘中ですが
新米ママとしてがんばっていくぞ〜〜



気軽にコメント・yapmeお待ちしてます

と、いうことで・・・

どうぞごゆるりと

スキなもの
ピヨちゃん
リラックマ
じゃがいも
鶏肉
タオルケット
沖縄
ここもまとまりナシ(笑)
☆Yapme!のみなさま☆
読者になる
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
flash boreal kiss
http://yaplog.jp/potta/index1_0.rdf