【MHF】スペックメモ【1鯖】 

2011年11月15日(火) 15時16分
改めてブログを書き始めるということで、MHFの道程を書き記してみる

たしか2010年1月11日からMHFを始め、もう少しで2年
途中半年くらいやってない期間もあったけどなんだかんだ言ってHR999
SRは2011年11月現在
大剣616、双剣204、ハンマー306、狩猟笛647、ランス215、ガンランス51、ライト204、弓219
残すはヘビィ、太刀、片手です

P2Gの初期までは太刀ばっかり使ってたけど今やメインは狩猟笛になりました
けど基本はなんでも使います
飽きないようにするというよりかはいろんな武器を使えたほうが楽しいですからね
と、いいつつ今は秘伝防具のパールを作るために笛を担がなくちゃいけないんですがねw

身内で始めて作った「狩りカリべーこん」も1年半の歳月を経て見事ランク13にもなりました
まあしかし、狩りべーは負け猟団ですわw
第45回狩人祭を終えて7勝10敗、猟団作って初めての祭から4連敗だったことを考えると
まだこれだけ勝ててるんだからいいほうなのかな…
あまりに勝てないもんだからサブキャラ作ってサブ猟団で証回収したのはやりすぎというか病んでたな俺は…w
今や在籍が20人近く居るもののアクティブは片手で数えられるのみ
復帰を切に願っております!
(あ、一応ですけど団長やっとります

↓最近のロビー装備

復刻したインビジブルアサシンを担ぎめさめさ可愛いゴゴバレッタにフラウのレスタコスプレ用のNPを無駄遣いして作ったルクスシリーズそしてちゃっかり余ったダレポで変えたフェイス
シャランシリーズの見た目が好きでロビー装備は最近はこれで落ち着いてます


とりあえずこんなところかな…

気が向いたらこんな感じでMHFもつぶやいていこうかな
ツイッターじゃ文字数少ないんでこうやってたらたら長文書き連ねることになりそうです

記事が消えてたので 

2011年11月15日(火) 5時06分
また1から書いていこうかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるし とか ぽつねん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/potsunento/index1_0.rdf