雨戸に射し込むと溢れ出す

August 27 [Sat], 2011, 7:24
例えば日記を読み返してみて、
あんな風に言ってくれてうれしかっただとか
こんな風にしてくれてうれしかっただとか
沢山書いてあって。
極めつけは、
誕生日がメモしてあって、占いなんかをしている。

なんだもう、随分前から好きだったんじゃない。
ただそれ以上に、
好きだと認めるのが怖いしおこがましいし、って。思ってました。
過去形。
今はそんな風に思ってない。
どうにかなる予感しかないね(いったもんがち)

はためくスカートと、きらめくヘアピン。ひらめく。

August 25 [Thu], 2011, 12:14
開けたり。道。

毎日毎日「なるほど」って言ってる。
なんか、急に、分かっちゃった。


今までなんで、苦しんでたのか。
1個わかったら、芋づる式に全部解けた。
なるほど。

ただいま

October 09 [Sat], 2010, 23:12
帰って参りましたの
いつだって私の居場所はここだな

ミクシィじゃあ私のプライドは傷付くし
ツイッターじゃあ私はもっと強く居たいし

ここは私のきれいな所も汚い所も全部詰まってて、恋という切り口の大半が記録されてる


すごーく好きだった人と結ばれた瞬間も、
こうして別れてしまったことも、
新たな心の芽生えも

甘い甘い甘い

October 09 [Sat], 2010, 23:00
すいーーーと、な気持ちなのだな
たまにはいいかな?

私から突き放して、別れて、
まだ引きずってて、
だけど大好きなお友だちに
もう気にしてないよって
自分で自分に言い聞かせてたらすぅとしたの


だからもう、いいかなって
そしたら急に、
私の前に
楽しい人が現われたから
甘い考えに捕まった!



甘いねぇ

June 06 [Sun], 2010, 20:11

なにがしあわせかなんて
わかんないね?
つかれちゃう
つらいなんていっちゃいけないのだろけど
やだな
だめだな
どうしたらいいんだろ

えっと、

May 23 [Sun], 2010, 23:04
えっと、えっと、えっと、えっと、
あの
これって世間では浮気と呼ばれるもの?


いやいやあのあの
なんかもーいろいろ
あのー



???

May 06 [Thu], 2010, 22:10
なかなおりしてきた!
なんだよも〜
いっつもこんなんやなー
腐れ縁みたいなもの、かしらん

しかし久々に仲良くきゃっきゃできたなー



しらふで、あーだこーだ話して思い出構築して
ちゅーしただけで泣きそうなほど幸せでさー
ぽやぽやしすぎて
はずかしーと俯いたら
なんだか女の子みたいだわ

May 06 [Thu], 2010, 8:12
キキキキキ
気が重いぜ!


しかし話が進まないからなんとかしなきゃなー


お互いだめになってくこのかんじ〜
もうやだ〜
あんまし考えたくない!


でもわたしのことなんてわたしが考えなきゃ誰も考えてくれないもん

仕事はやく終わるかな?

May 05 [Wed], 2010, 23:17
土日は予定あるから会えんよ、
と言うたらば
不機嫌ぽく黙られてカチンときましたの巻!
前からずっと言うてんのに覚えてないのな。
それより、拗ねて嘘ついてると思われたことが心外!
わたしそんなに子供じゃない!!
嘘なんかつかないよ。
わかってくれてないなー
なんて説明しよう
あとさ、
できもしない約束をまずやめようか。
わたしのこと振り回してるって気付こう。
5日連続ドタキャンとかアホかと。
挙げ句かなしいとか言われて……かなしいのはこっちだっつの。
と、ここに書いたり枕をボカスカやってんねん。
さすがにメール返す気になれんかったなー
危険危険
気持ちすれ違いまくり


大丈夫かなー

May 03 [Mon], 2010, 0:30
そーやって
あっちの秀樹もこっちの秀樹も大事なこと黙ってばかり!


ばか!!!!!


意味わかんないよね
なんで
なんでなんで





周知の事実とか暗黙の了解とか気持ち悪い

そこまでの理解力求めといてばかにすんな、ってな


あーあっちのイライラこっちのイライラ
相乗効果でスパイラルアップ
どんどん悪い方向に向かって全部失うのか?

知らんぷりされて終わりか


ばかばかしいねー