ブログおひっこし計画 

July 10 [Mon], 2006, 20:38
画像がでかいままで出るしなんだかで
ちょっと引っ越してみよかなーと。。
使い勝手が悪かったら戻ってくるんですが。。
投稿時のエラーと画像がでかく表示されるとか色々でして。。
それはそれでいいっちゃいいんだけど。。


一応今度からこっちにー。 http://dadadaism.blog60.fc2.com/
サイトへのリンクは帰ってからかえるです・・

以下は先日行った動物園写真の一部〜

動物園に居たモルモット2。


あ、、昨日投稿失敗したのが今出来た。。

東山動物園に行ってきた 

July 09 [Sun], 2006, 22:30
10何年ぶりだろ。
友達と三人で東山動物園に行って、星が丘出口(出来てから初めてだわー)
から出てボーリングしてきたりしましたん
ここいらに住んでると、幼児期、小中学生で遠足、写生大会その他でやたらに東山動物園に行ってるので、みんな案内図なしにペンギンここーコアラここーと行けるんですが
変わったとこはかわってたね〜 懐かしかったし楽しかったv


こども動物園のモルモット。リアル子供の頃よく見にいったなぁ。。


やぎも居るんだけど、随分増えたしキレイに掃除されてたなぁ・・・
カワユスでした(・▽・) ほんとにいっぱいいたの。。。


ブログだと横が切れるかも。。やぷろぐ縮小かからないからなぁ。。
ペンギン場所が懐かしかったなー

以下続きにはコアラとかカンガルーとか。

なごやにいますー 

July 08 [Sat], 2006, 22:14
おうちに帰り中。TVの上のぬいぐるみ達。

お通夜とお葬式の後
少し名古屋にいるんでございます。

今日は少し友達と会ってお茶して
明日は高校からの友達と三人で東山動物園にっ !

芝居音楽 

July 06 [Thu], 2006, 6:24
何書いてんだよと思われるよ・・・
下手なこと言われたら今回こそもう無理なので今は少しひっきーで。
なんもしないでいるのもなんな今日で 久々にサイトをぼけっと回ってて、
そんなこんななこと。

+++
アプリコットバスとかめりさんとこを久々に読んでたら読み甲斐が
登紀子さんが結婚なさってたり妊娠なさってたり・・(おめでとうなv
6/20のミラノさんを偲ぶ日記が今の私にすごく 思いつまされたというか
思い立って電話した私はとりあえずしないより絶対よかったなとか、、



そこからなんとなくザバダック聞いてて・・・;
■吉良さん>キャラメル箱と流れてサンプル音楽聴いてたの・・

あ、私はキャラメルボックスの芝居が苦手なので。
音楽話だけっす。 サイトもミラージュ終わってから見てないし。。(2000年。。) 
キャラメルは苦手〜でも曲は好き〜とか言ってるから大好きな方は見ない方がきっと。

吉良さんデスコグラフィー>キャラメル音楽館※音でます注意>バカボン鈴木さん 
って私らしく流れていってみたりで・・アレ
5年ぶりくらいのキャラメルサイトから 最後ホットランディング〜メトロが出来たあたり話でネットサーフィン終わりって・・・
なんて狭いループしちゃてるんだよめりさん以上に戻ってる! ってって朝ですが。。(´▽`;


■以前は粟根さんにはまった頃シアターエクスプレスとか、加藤氏の日記見たりも、してたなー。。
2000年4月くらいなんだろうな。。最後に見たのが テヘ
ミラージュってのに粟根さんが出てらして、見て、合わない〜と思って
コバルト文庫風というか、中学生日記風お涙頂戴で 女優キャンキャン怒鳴る系でも大丈夫だと大丈夫かな。
私はコバルトとか似非正義っぽいの苦手だから。
男の役者さんはすきなんだけどなー てのははおいといて。


吉良さん日記を久々に読んだり、 って本当に数ヶ月一部の友達のサイトしか見てないのかも、、
ザバのディスコグラフィーから久々にいったら
カトマサコムがあった時代とはすげーもう 違う(笑
やっぱそういう充実させかたがスバラシイすね。サイト一番がんばってる劇団なんじゃ・・

従姉が・・ 

July 05 [Wed], 2006, 14:37
3つ年上で、仲良かったいとことのおねーさんが、、

今朝突然なくなったと、、電話をもらった。。
彼女の携帯からこんな時間に珍しいなと思ったらおばさんで、
そう告げられてどうしようもなかった。どうしようもないよ。。

おとつい長電話したばっかりで、最近こんなんでさ〜とか話したばっかりだったよ。
今度帰ったらあそぼうねって普通に話してた

■4-D mode1■ 

July 02 [Sun], 2006, 3:15
■4-D mode1
小西ブースに平沢ブース

■ライブいってきましたー!
ゲストは平沢さんで、最後に HEAVEN 2000 小西さんとツインボーカルでv
なんてのも聞けちゃったりで、4−Dもかっこいいし二度も三度もおいしいらいぶだったようー

横川さんはお茶目さんだし(´▽`)
横川さんのバイオリンの音が4−Dだと聞こえにくいのがあれですが
電子音楽大音量だしそれはそれで・・

成田さんはご子息をつれて・・v
(OPの演出で、ご子息がスタートボタンをジャンプ押しでかわいかったv

小西さんは真ん中で落ち着いて微笑まれつついい和尚っぷりで(って)
平沢さんとの絡みはときめきました!w

カッコヨイv



書くのがどんどんおくれそうなので
と、人様のレポでまんぞくしちったから・・v
でも
とりあえずこれだけわーーー

豪華に祝ってもらっちゃった・・・涙 (とバージニアウルフが突然 

June 29 [Thu], 2006, 3:50
■仕事が忙しい友達が少し遅れてわたしなんぞの誕生祝いをしてくれて・・・
ごはんおごってくれたというか・・・すごく豪華に祝っていただいちゃって。。ドギマギ
申し訳ないというか嬉しいというかああうう。。

嬉しかったよ!!!涙   ありがとおおお〜

スパークリングワインおいしかったー
スパゲティーもおいしかった、、名前の複雑などこだか産の鳥の猟師風もおいしかったv
自分じゃ絶対いかないでありましょうなイタリアンなオサレなお店でさ

デザートきたとおもったら 一緒に、
生ギター演奏のおじさんがはぴばーすでーとかうったってくれて(゜▽゜;
タマゲタと共にどうしようかと。。S子ちゃんなんてあなたわ。。。涙 (嬉し泣き。)

お花と、アロマな色々もらっちったり。。ウレシス(TωT)ぅぅ
花瓶ないので・・・まえ焼酎買った時におまけでついてた有田焼茶碗にさして飾らせていただきv
見ると友達の大切さとやさしさに、癒されますだ。。

本当に大事なことと人と、失敗しちゃった事と
どーでもいい人に引っ掻き回されて最悪だった下らないことと、色々向き合えて
おちつけました。 他にも色々v ほんとありがとS子ちゃん!!
いつか私にできる恩返しをしたいよん^^

ほんとに嬉しかった!!!涙  ありがとねv


■バージニアウルフを明日見てきます。

メタルマクベス再度。 

June 26 [Mon], 2006, 21:47
ちゃんと感想も書いておりませんけども俺感想

■ロックで北斗の拳っぽい服装でカッコヨスな新感線が見れて満足でした。
4時間は死ぬか寝ると思ったら全部真剣にみてました。
ナンプラー様がドラム叩くと双眼鏡というまるでライブのようなデジャブ感でしたり。
武道館で双眼鏡にくらべれば青山劇場はすげーよく見えて、
殺陣とおなじくピシピシとした動きのドラミングにあはんでした(´▽`) <アハンな顔。

シンバルをピッって止める仕草萌でした。フフ

■ぱーる様は 「やりてー やりてー」と言っているのになんでそんなにカッコヨス!!
ああん(>△<)<ああん!!な顔。
でした。衣装もすきだったー ハインリッヒヘアーもきにならんかったわー
むしろ美しい。ハァ

■マクベス・婦人、ランディー・ローズ
すきだったです。。 ローズになりたかったです。
とび降り方と映像で「ユリア−−−−!(シン)」 と、脳内で。
あれはシンのおうちだったんだよ。鋼鉄のお城

内野さん、ふたりっこで好きだったんですが(いつの話!)
あの棋士のひととランディーがマイベストオブ内野さん。
だんなさんにしたいタイプです。(ランディーとふたりっこ限定)

東京タワー 

June 20 [Tue], 2006, 20:27
■東京タワー映画化なんですね
今更だけど。
松尾さんが脚本で、ボクはオダリギリジョー
パッチギのオダギリ坂崎とライフカードで私の中でオダギリ好感度アップだし
みよかなー。

なんか、微妙に忙しく、、というか時間とられてるだけで忙しくはなく
ネットしてたりもするんだけど。。

Mんがさん、遊ぼう。(突然指名!!)

てか、そーこーしてる間にドナ研になりそうなかんじですな〜〜〜
コホーコホー

最近 

June 19 [Mon], 2006, 14:59
■メタマクおもしろかった!
ぱーる王かわゆす。 あと色々よかった。
皆様に会えたのもよかった!

■自転車買った
速く走れる!13000円だったけど、なんかいいかんじ。

■フォションの紅茶のお酒すき
部屋が暗くて写りが悪い。。。


■ワンデーアキュビューデイファインを買った
目が・・・結構くっきりするだよ!

■誕生日
なにげに。。・・・・はぁ もう年取りたくないから今日はなかった事に。
Mんがさんとおそろの財布を買おうとして、もう9時だし無理だ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像かさこ
» メタルマクベス (2006年07月10日)
アイコン画像寝棺
» メタルマクベス (2006年06月21日)
アイコン画像かさこ
» 東京タワー (2006年06月21日)
アイコン画像ももんが
» 東京タワー (2006年06月20日)
アイコン画像momizi
» メタマクは明日見るけどリフレッシュ! (2006年06月12日)
アイコン画像かさこんばんわ
» うーん (2006年06月05日)
アイコン画像じろう丸
» うーん (2006年06月05日)
アイコン画像みこ
» また忘れそうなので自分用メモ (2006年05月22日)
アイコン画像かさこ
» また忘れそうなので自分用メモ (2006年05月20日)
アイコン画像みこ
» また忘れそうなので自分用メモ (2006年05月19日)
('▽')ノ
?
音楽:p-model/平沢・メト□ファルス・ザバダック・ヤプーズとか他
芝居:新感線・大人計画・第三舞台・惑ピスとか
役者:粟根さん・小須田さん・大和さん・池田成志・松尾スズキ・アランリックマンとか
色々:杏仁豆腐・FSS・無印・茸・MORGANとか
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/potpourri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potpourri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる