お部屋が…

January 25 [Sat], 2014, 9:21
お部屋が物が多いよ!
でも捨てられなくて減らないよ!

ボロボロになったからコートが2枚ふえた!
でも、まだ着れるかなってボロボロになったのも捨てられない!
困った!

新年です

January 07 [Tue], 2014, 19:41
あわわわ、12月書くの忘れてた!!
もう1個のほうは更新してたんですが(汗)

新しい年になりました。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

写メは先輩と食べに行ったうどんやさんにて。
うぐいすだんごを奢っていただいちゃいました!
美味しかったよ。

月2

November 21 [Thu], 2013, 6:57
先日の ひろこみアフターで、よる菜摘とブログの話になって、最近は月2更新だわ;ってなりました。
ちなみにその日、11月の1回目の日記を書いたのでした。
よるに、じゃあ今月はあと1回か〜って言われて、今月はもうちょっと書こう!
って思ったのです!
でもやっぱり月2になりそうな今月なのでした。

写メは、ひろこみにて、菜摘と進撃アルミカ。

はいきょ

November 04 [Mon], 2013, 10:06
先週は、廃墟イベントで、進撃あわせしてきました。
写メは、なぜだか主人公でもないのにアルミンコハクがセンター陣取ってる。

もうね、ユウが命をかけて作ってくれた装置が素晴らしすぎてマジ泣きしそうでした。
泣きたかったけど、撮影前だったから必死で耐えた。

ほんとに楽しかったよ!

そして、だいすきなユウ菜摘そーごくんと、だいすきなよるとたを、紹介して繋がってもらえたことが、本当に本当に嬉しかったんだ。

アフター楽しかった。
これからも、みんなでいっぱい遊ぼーね!

絶景

October 14 [Mon], 2013, 22:03
36階から神戸の街を堪能しながらケーキと紅茶。

ピザパ

October 02 [Wed], 2013, 6:30
日曜日は同期でビザパーティー☆
新婚さんのお宅は良いですなぁ。
家具も小物も、いちいち可愛い!
すてきですねぇ。

自然はコワイ

September 24 [Tue], 2013, 22:01
先日、京都にいってきました。
いやぁー台風で雨がすんごくてニュースがザワザワした日がありましたよね。
ちょうどそこで行ってて。
非難指示とか焦ったー;
結局、ホテルに引きこもっておくのが一番安全かなって結論になって一人ベッドでゴロゴロしてたんだけど。
朝になったら、そんな風も雨も、大丈夫な感じだったんだけど、やっぱり交通が完全に麻痺してて参りました。
でも貴重な体験だったし、怪我とか何もないし、遅れまくったけど無事に帰れたし!
行って良かったですよ。

アフター!

September 11 [Wed], 2013, 23:44
日曜日は、よるとイベントに参加してきました!
実に3年ぶりのあわせです。感無量。

で、一緒にイベントまわった5人でアフター!
がっつりドンキーでごはん!肉!
しかし胃がびっくりして胃薬にお世話になる私…
私だけパフェ食べれず撃沈…

さる吉さんの新幹線の時間があるから、一旦解散。

電車の時間まで、よるとアフター二次会しました。
胃が復活した私はクッキーシュー食べたよ。
藍ちゃんラブになってから、どうにもシュークリームに反応してしまいます。

ほんとイベント楽しい!
アフター楽しい!
みんなだいすき☆

夏休み

September 07 [Sat], 2013, 17:18
すっかり涼しくなってきました。
今更ですが、夏休みに台湾にいってきたよ。
前の職場の先輩と、女3人旅でした。

おいしいもの食べまくってすごい太って(笑)、だいぶ戻ってきたかな?

アジアだから、見た目同じな気がするのですが、現地の方には日本人って一目でわかるみたいで、無言で一人で歩いてても、中国語から日本語に切り替えて、マッサージ安いよ〜って誘われる。

千と千尋のモデル地にも行きました。
賑わってたよ。

映画デー

August 14 [Wed], 2013, 5:37
日曜日は、今話題のジ/ブリの映画を見に行きました。

すごいよかった…

ほんとに、見に行って良かったなぁって思いました。


映画っていいなぁ。
映画館すきです。
なかなか行けないけど、ほんとは、いろいろ行きたいのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-簪集め。耳飾り集め。(ピアス、イヤリング、イヤーカーフ、イヤーフックなんでも来いv)
読者になる
ファ/フナーは永遠の心のバイブル。
ボカロ厨。
RKRNの綾タ/カが好きで好きできゅんとする。
鉢勘と石土井も本気で好き。
ラキドのルキベ/ル・イ/ヴァジュリ、Nルトのゲンハ/ヤもラブ。
好きなものがいつもひたすらマイナーすぎて供給がない(涙)

○あわせ予定
 ○ミクミク
  ・ミク:よる ミクオ:コハク
 ○双忍
 ・三郎:缶ちゃん 雷蔵:コハク
 ○忍者
 紫貴 悠月ちゃん コハク
 ○4年生(実写映画版制服)
 綾部:悠月ちゃん タカ丸:コハク
 ○亜細亜
 ナロちゃん ビノさん 紫貴 悠月ちゃん コハク
 ○FF]
 ユウナ:コハク ルールー:紫貴 リュック:菜摘
 ○雛逃げ
 ミク:柚姫ちゃん GUMI:コハク
 ○イミテーションホワイト
 ミク:コハク ルカ:悠月ちゃん リン:ナヲギ
 ○magnet(うたってみた)
 ひ/と里さん:悠月ちゃん 櫻/井さん:コハク
 ○からくり卍バースト
 レン:悠月ちゃん リン:コハク

やりたいコスは、
○ボカロ
レン:Synchronicity・下剋上・Harvest・闇のダンスサイト・サイハテ
KAITO:闇ノ王・ヴェノマニア公の狂気
MEIKO:悪食娘コンチータ
がくぽ:ゆめみることり・ヴェノマニア公の狂気

○ぎじんか
・瑞/西・あんこ

・薄/桜鬼:平助・斉藤・沖田(和装)
・隠の/王:雷鳴
・マク/ロスF:シェリル(ライオン・ラブスリンガー)ランカ(ペパーミントキャンディー)

過去コスは、
*voc@:初音ミク(通常 / 夢みることり / magnet / 龍ノ / WIM) /KAITO(通常 /magnet /龍ノ / WIM/ 刹月華) /鏡音レン(通常 / 悪ノ召使) /鏡音リン(刹月華)
*けいおん!:澪(ED)
*マクロスF:シェリル(スターデート / ライオンCDジャケット)/ランカ(双子座)
*DOLLS:御子柴笑太 / 式部清寿 / 藍川蘭美(隊服白)
*rkrn:仙蔵 / 食満/ タカ丸 /三郎
*ギアス:ユフィ / スザク(AF) / ルルーシュ(AF /サウエピ2/ NT表紙)
*灰男:神田 / リナリー / アレン(旧団服) / ラビ(新団服)
*銀魂:坂田銀時
*デスノ:夜神月
*復活:山本武
*種:アスラン / シン(赤服) / カガリ(偽りの花嫁)
*ひぐらし:羽入(巫女) / 魅音(私服 / 制服) /沙都子(制服)
*神風怪盗ジャンヌ:怪盗ジャンヌ
*あまつき:梵天
*ローゼン:水銀燈
*ゾンゼロ:紺之介(1巻の巻末 正装衣装)
*プリプリ:河野享(コミック裏表紙の浴衣)
*電凹:リュウタロス / モモタロス
*ハートの国のアリス:ブラッド
*Lamen/to:アサト
*咎/狗の血:リン / グンジ
*ラキド:ベルナルド(デイバン衣装)
*APH:ハ○ガリー / リヒ○ン
*オリジナル:高校生 / 炎
*薄桜/鬼:平助(洋装)
*ワンピ:ビビ
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コハク
» 映画デー (2013年08月16日)
アイコン画像夜鳥
» 映画デー (2013年08月15日)
アイコン画像沈丁花
» 元気です! (2013年02月11日)
アイコン画像コハク
» たまには旅行! (2012年11月12日)
アイコン画像沈丁花
» たまには旅行! (2012年11月06日)
アイコン画像コハク
» あそびに。 (2012年05月05日)
アイコン画像やとりん
» あそびに。 (2012年05月05日)
アイコン画像コハク
» よる補充☆ (2012年05月04日)
アイコン画像コハク
» クレープ (2012年05月04日)
アイコン画像よる
» よる補充☆ (2012年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる