(無題)

February 01 [Tue], 2011, 16:17
はあああああっ?! 立向居いないし!? 映画の商品だからか…orz にしたってバダップたんいないし…なんなん!!? 公式の考えがわからん22種類てなんだ(*^〜^*)

2

August 02 [Mon], 2010, 16:34

楊くんがテツ君に外の話をしている
 横からスズカワが割って入る
 テツ「話してる最中なんだけど?」
 スズ「同じ話3回目だろ!」
 テツ「俺は聞きたいんだよね…」
 言い合う二人を見守る楊くん…
おいしい お師匠妄想 おいしい

ということで楊くん、テツ君お借りしました〜!
予告どおりハクウサンドです。
楊くんがいけめん過ぎて眩しいしゃいにん
位置的な都合でテツ君の帽子はログアウト すみません


1から

August 01 [Sun], 2010, 3:13

落書きクレアーレ  ぽいっ!

3連鎖

July 27 [Tue], 2010, 23:56
さもくろエアー 空気はうまい

色違いザングース♂ クレアーレ
さみしがりや 抜け目が無い
辛いものが好き

じゅうはちさ宅のスミヨシくんエアーとエアー同士契約 キリッ!

2連鎖

July 27 [Tue], 2010, 0:59

いただいた色違いマネネ♂ ひそかくん
アイス大好き うっかりや 1つに集中すると周りが見えない
ポケスロンメンバー スピードテクニック担当
素質はあるが低ステータス特訓中

デザインについて 
服 ジャージ版も考えれたらがんばる アナログ式のストップウォッチ
顔が気に入らない…書き慣れたら顔変わるパターンですねわかります 

すみません

July 26 [Mon], 2010, 1:56
こんなところでも見て下さる方がいるん…ですね。うおおおすみません

お師匠様オフたのしかったです はふ。
10月終了期限が迫っているので積極的にポジティブにもっとお米食べながら妄想を具現化しますね!


ほしふり市場で弟子らはプロフィットロール ロシアン ロシアン!
状態異常を引き起こす食品を格安でお売りいたします
解毒薬のドリンクは高額です^^

あーちまっこい弟子組かわいい はあ!
原型もらぶりー今度ポケスロンやりたいです

〜この夏の活動予定〜
お師匠さま
エアーさもくろ
頂いた子擬人化 
ポケスロン=ジャージ化

やっほい

May 06 [Thu], 2010, 22:11
最近ついった常駐でこっちに来てなかったですね。
ポンタは元気です。

いっこ企画へ参加させていただきました〜
師弟ですhshs^p^

(無題)

February 18 [Thu], 2010, 2:55
だだだいえっと…だと!\(^O^)/

リョーマ可愛くてけしからん。念願のモアプリゲットですが、朝になったら封印…!
沖縄勢なんでいないんですか(;_;)
シークレットですか(;_;)(;_;)

(無題)

February 15 [Mon], 2010, 14:53
ジョルノ!

猫舌ならぬ

February 14 [Sun], 2010, 16:15
冷え性すぎてホット飲料が素手で持てないのです。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる