(;゜;3;゜;) 

November 24 [Fri], 2006, 23:34
すっかり忘れてた(^ω^)

塚時間なくて絵とかなかなか更新できねーしο
また売人が休み増えたら絵更新するねο

(;゜;3;゜;) 

November 14 [Tue], 2006, 23:48
なんかこっちの写メ日記あ調子が悪いらしく写メ日記にメール送ってもページ更新されない(´;ω;`)
だから今ちょっとこちらの写メ日記あ休止させてもらいまつο
ブログと絵あがんがるお!!
だから忘れずに見てやってぬ^^www

(´ノω・。) 

November 09 [Thu], 2006, 0:05
ちくしょーちくしょー

V系のいろんな人(♂)のプロフ見てたらやっぱ池樣多しο

しかもやっぱ顔いいやつあモテるおぬο

(´・ω・`)

漏れあまじでそういう経験ないからモテる奴が羨ましいおο

いや、別に漏れあ誰かと付き合いたいとかあ不思議とおもわない(・ω・)むしろ付き合うとか嫌だぬ^^wwwwww
なんか自由奪われる感じwww
なんか漏れの場合恋愛というものをしたら周りのことが手につかなくなりそうだからο
恋愛に縛られそうwww
漏れあ恋愛より自分のこと汁ので精一杯なんだと思う(゜∈゜)
恋愛のこのスリル(?)とか悩んだりするのがまた良いって人もいると思うがぬwww
でも恋愛できる奴あすごいお(´・ω・`)
漏れにも分けてほしいくらい(何をやろ)

とりあえずでもモテないのあいくらなんでも寂しすぎる(`ω´)!!!!!

漏れって一体…orz
池になりたいお―(;'Д`)

以上ο
心の叫び^^

_| ̄|◯ 

November 05 [Sun], 2006, 23:05
見れなかった
見れなかった
兄の彼女サソ見れなかったorz

2日間いらしたのに一回も見れなかった!!!!

ウワァァ━━。°(゜´Д`゜)°。━━ン!!!!

腸見たかったのに!!!!

すんすんすすすん

母曰く、身長が漏れより小さくてすごい細くて顔腸ちっさくてめっちゃかあいい小柄な子やったらしい!!!!!!

ヽ(`Д´)ノ

せこい!
漏れも見たい―!!!
兄貴なんかやめて漏れと付き合おうやο

MOTTAINAI!!!!!!!

声だけ聞いた


(*´∀`*)


ごっつかわえ―www
もうホマにうちがいただきt(規制)

君の胸に4cmの穴をあけたい♪ 

November 04 [Sat], 2006, 0:01
はーい、ピアスなくして腸(´。・ωヾ)すんすんなぽとすですけどもこんばんわ―


明日(?)あ、もう今日かο
今日あジェットとマンソと大阪itkr!!!!
逝きたい店がかなり大量にあるお(`・ω・´)
お買い物あ漏れの最大のストレス発散だぬwww

…っということでもう寝ますおο

おやすみなさい( ´ー`)

TheDomesticFucerFamily 

November 02 [Thu], 2006, 0:17
金曜日兄貴の彼女が来るらしい^^

そういえば一年前くらいにも一回来てたぬ(・ω・`)
まだ続いとったんかぃο大阪の子らしいwww
気が強いらしいお―
漏れ的にあ気がちょっと弱い子が良かったのに…><

んで、今日兄貴の部屋入ったら部屋の掃除なんでかさせられて掃除機かけてジャンプを捨てに逝ったりしてたら2000円貰った(^ω^)
売人かこれあο
塚なんか掃除しろとか言っといて漫画の棚整理してやろうと思ったらなんか慌ててここあやらんでいいとか言ってきやがったw
どうせエロ本だろ?ワラワラ
はいはいわかってますお⊂二二二( ^ω^)二二二⊃
エロ本くらい家にいっぱい隠してあったん保育園の時が見てきてるからなれてますお⊂(^ω^)⊃

あーあ(゜凵K) 

November 01 [Wed], 2006, 0:09
書きたいけど書きたくない^^

メアのチケ取れてたのに無効だってwww
ガイダンスのせいοこれはガイダンスのせいだお^^
聞き取りにくいからο
発音悪いから^^

まぢ死ねるw

だって取れたのに取れなかったんだお?
これやったら最初からとれなかった方がマシwww

一般狙うっきゃないよぬο
ジェット≫しつこくいろんなこと聞きまくってごめんぽ(´・ω・`)
がんがるから!


そうだおο
だいたいガイダンスのせいじゃない^^
漏れの耳が悪いんだο
漏れが悪いんだο

ジェット取れなくってごめんね○| ̄|_

逆上堪能ケロイドミルク 

October 29 [Sun], 2006, 21:18
漏れのお母さんあ昔漫画家でした(^ω^)

押入をあさくっているとたくさん漫画が出てきましたおο
こりゃま―大人な世界^^wwwwwwワラワラ
でもやっぱりすごいと思ったο
漏れも漫画家になりたかったοでも何を描いても上手くいかないんだwww
こんなんでいいのかっておもうο
漏れあ一体将来なにになりたいんだお…orz
だって漫画家になりたいならイラストばっかり描いてても駄目やし小回りも考えていく力も必要やし…でも漏れあどうしても今それができん
昔は自分でも恐ろしいほどストーリーが浮かんできたけど今は何一つ思い浮かばんο

真剣どうしようか悩んでますο

とりあえず母はすごいなとおもった^^
あと母へのファンレターも出てきたwww

人に読んでもらえるって素晴らしいなο

太陽の碧 

October 27 [Fri], 2006, 23:30
今日はいろいろなことがあったおο

今までつらかったことの一つが解決(?)したο

漏れあやっぱり基本自由人やと自分ではおもっとるからこうやってスッキリサッパリしたのが好きだο
人間関係の中でもサッパリしたのがいいο

今日は久しぶりに少し熟睡ができそう^^

あの子やから、わかってくれたんやとおもうο

ありがとうなο




メアのチケ電話予約したお(`・ω・´)
逝けるといいなο

24個シリンダー 

October 26 [Thu], 2006, 22:20
漏れが一番嫌なのあ、ブームにのっているって思われることが嫌なんだ^^

たとえばデスノートのおかげでメアが有名になって、そこからメア好きになったって思われたり、
NANAが今人気で服装とか化粧とかもNANA目指してるって思われたりなο

それが嫌だお^^
いや、別にNANAが嫌いやからとかデスノートが嫌いやからとかじゃなくて、すぐ流行にのるやつって思われんのがイ・ヤ(^ω^)

これああくまで漏れの心境とかを語ってるだけやから流行にのる人はいやとかじゃないぞ?www
それあそれでいいとおも(`・ω・´)



塚マンソンがDirを聴いてくれたんが嬉しいぽwwwwww(*´∀`*)毎日聴けおwww
絶対だお(・∀・)
曲についての質問しまくるでな^^www
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽとす
» (´ノω・。) (2006年10月20日)
アイコン画像絵梨
» (´ノω・。) (2006年10月17日)
アイコン画像ぽとす
» 長い一週間だた・・・ (2006年10月08日)
アイコン画像ぇみ
» 長い一週間だた・・・ (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potosutoyomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる