休み

May 26 [Mon], 2014, 11:41
今日は、お休みです。
朝から、昨日のお天気とは違い雨で梅雨みたいです。久々に揺ったりとした、休日ですが、少し、頭痛で( ̄▽ ̄;)頭頭が思いです。
うたた寝しすぎかな、血圧が安定してなくて、最近頭痛がなー(・・;)
娘が再就職で、家を出て一人暮らししてて、心配で、ってのもありますね。はやく、子離れしなきゃです。


お葬式

May 22 [Thu], 2014, 22:34
一昨日、旦那さんのお姉さんが亡くなりました。
なので、私はお留守番・・・・ちとおかしいでしょ・・・
なんせ、遠くなんで、4日のお休みがとれず、私はお留守番です。
なので、独りさみしく、ここ数日を過ごしております。
旦那さんは、真の親戚なので、長居も楽しかろうとは思いますが亡くなったのだから楽しいなんて
非常識な言い方ですが、その場の私の立場からは部屋の 隅っこの気持ちだったかなって
思うのです。
嫁って、なんだか苦しいですね。
先日もこんな事があって、なんだか心が痛んだ事がありました。
私は子持ちで再婚したので、今の旦那さんとの子供はいません。
だからといって、旦那さんが酷いわけではなくとてもよくしてくれる旦那さまです。
ですが、先日、旦那さまの姉の子供さんの式の翌日、親戚で集まりがあり、私は
仕事で、行けず、娘と旦那とで行きました。
旦那さんからすれば、みな親戚、娘からすれば、血のつながりのない人ばかり
なおさら、娘は自分から、打ち解けて話しをする方ではなく、独り孤立していた模様
そんな中、旦那さんは飲んでワイワイと大話していたそうな
娘が、帰宅して、私、誰とも話せず3時間ボーっとしてた、なんか居場所なかったあ〜と。
なんだか、切なくてどうしようもなくて、腹が立って旦那に激怒しました。
お願いだから、あの子を守ってほしいといいました。
あの子にとって、あなたしか、いないんだよって涙ながらに告げたです<(_ _)>
血のつながりって、ここなんだと私もつくづく感じてしまいました
再婚したのが、間違いだったーって、初めて感じたあの日でした。
だから、旦那が嫌いとかではなく、優しいんですけどね、こんなことがあったりして
さみしいって、感じることが最近多いです。
人生は色々あります。
今日はそんなこんなで旦那さん居ないので娘とラインでお話してます。






ひまー

April 25 [Fri], 2014, 10:56
おやすみなんですか、やることは山ほどあるのに手付かずで、ごろりんして、干物女になってます。
何故かというと、昨日仕事で、ちょっと嫌みを言われて凹んでいます。
少し立ち直れなくなってて、しなびてます(~_~;)
相手にとって、なんでもないことでも、私にはぐさってきてしまってちょっと今日はげんきないです、(-_-)

桜ちっちゃう

April 04 [Fri], 2014, 10:48
今日は昨日とはうって変って、雨です・。
寒いし、風は吹くし、花見もしないうちに、葉桜になってしまいました。

つくし

March 19 [Wed], 2014, 9:34
春が、近いぞ、今日、つくし発見!
最近スマホにして、使い方が、まだ、まだ、把握ならず、うち間違い多し、がんばる!

結婚式

February 23 [Sun], 2014, 17:39
昨日は姪の結婚式に出席しました。旦那と娘と3人でいきました。
とにかく可愛くて年齢が33歳なのにとても、みえないくらいに可愛らしくて
思わず娘とだぶりました。
ダブルというのは私が今日の新婦母ったらと寂しいんだろうなとかんがえたらということで何となく涙があふれました。
やっぱり結婚式はいいもんですね。
で、今日は旦那母の米寿のお祝い事で旦那と娘はお呼ばれで私は仕事なのでお花だけ、託しました。

スマホデビュー

February 18 [Tue], 2014, 23:03
今日スマホデビューしました。
何だか使い勝手が解らず
あたふたして、
違うとこに手があたったりして、またあたふたして、なれるまでに当分時間がかかりそうです。


可愛くないですか

February 11 [Tue], 2014, 21:42
チロルチョコ、ひな祭りバージョンです。
あまりに可愛いから、買っちゃたよ、バパがえらく気に入って、飾ってしまって、中身を食べさせてくれませぬ(><)

さぶっ

February 05 [Wed], 2014, 13:22
沖は大時化ですよ。
しばらくみてました。
休みで1人でボッーと海を見てました。
美容院の帰りにコーヒー片手に少し乙女チックな時を過ごしてみました(^^)v

福は内

February 03 [Mon], 2014, 22:54
豆まきはしてないけど恵方巻は食べました。
しかし、あまりにでかいので今年もきっちいました。娘が遊びから帰ってきて、旦那にめちゃくちゃ早いバレンタインデーにチョコを買ってきました。
めちゃくちゃかわいいでしょ(*^_^*)
それぞれの形の味がするようでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
毎日のふつ〜〜の出来事をかいてます。
共感していただける方、遊びに来てください^^
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リム
» 福は内 (2014年02月04日)
アイコン画像みらパパ
» 悲しいお知らせ (2014年01月30日)
アイコン画像みらパパ
» 笑い話 (2014年01月21日)
アイコン画像洋子
» 最悪 (2014年01月21日)
アイコン画像みらパパ
» 最悪 (2014年01月15日)
アイコン画像みらパパ
» 初スリッパ (2014年01月07日)
アイコン画像みらパパ
» お世話になりましたー (2013年12月31日)
アイコン画像みらパパ
» 初雪が (2013年11月20日)
アイコン画像みらパパ
» お魚 (2013年11月08日)
アイコン画像みらパパ
» 年齢が、、 (2013年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる