cafeハシゴ 

2009年03月01日(日) 19時14分

日比谷側の行きたっかったcafe
名前は・・・次回調べておきます


ハシゴした為、お腹が美味しくいただけなかったのが
残念でしたが次回はコレを目当てに
行くぞ〜!!

味は、甘すぎず良い感じです♪
それに、雰囲気が結構好きで
こじんまりとまではいかないけど、
しっかりとお店の方向が定まっていて
良い感じでした★

ワッフル 

2009年02月14日(土) 22時23分

東銀座にあるcafe★

『MOTHER LEAF』



ワッフルがメインのお店
焼きたてで美味しかったのと
クリーム&クリームチーズとの甘さが◎

結構落ち着いた雰囲気で、外も眺められるから
銀座みたいに人ごみもなくて良い感じです♪
teaポットでいただけるから、長時間向きです!!

銀座より、東銀座は穴場が多くて良い感じです★

viva 

2009年02月12日(木) 23時30分

live
『cold play』


友達のおかげでチケットをいただき
行きたかったライブに参戦できました♪

「Viva La Vida」が聴けて良かったのはもちろん
「Lovers In Japan / Reign Of Love」のセットが凄い良かった!

ライブの世界観がとても綺麗で
また行きたくなりました!!

久しぶりにライブ熱が再び・・・!!!

HEABUS 

2009年02月11日(水) 21時36分

上野
『HEARBUS』



スペル間違ってたらごめんなさい・・・

関西メインにあるCAFE&CAKE屋さんみたいです★
甘くなくて、このボリュームでも美味しくいただけます♪

近場には、恵比寿と上野あたりだったでしょうか
近々丸ビルに入るみたいなので楽しみ♪

ひととき 

2009年01月31日(土) 23時43分

『美輪明宏 コンサート』




初めて観ましたが、凄い世界観でした!
今月、ずっと人間らしい生活じゃなくて
ほとほと心身共に死んでたので、潤いをいただきました♪

意外に年齢層が高かったのはびっくりでした!
しかも、普通の客席に仮屋崎さんがいたのは
それもまた驚きでした★

次回は、舞台をぜひ観に行きたいかな♪


六本木 

2008年03月08日(土) 8時54分
巡り巡り着いた先は
・・・→新橋→銀座→有楽町→日比谷→乃木坂→六本木

眠らない街だったなんて
田舎もんですから(笑)

次回からは、六本木開拓で

行き着いた先は
BACS Cafe

綺麗なおねえちゃんが、飲み物持ってきてくれて
いい感じです★
やっぱり、綺麗なものを見るとテンション上がります
残念なことに、小1時間弱でいなくなってしまいましたが
こういうお店が近くにあるといいのにな〜な〜

ハシゴ先のつまみ?が美味しかったなぁ
メニュー名を、またまた忘れちゃってしょぼん
飲み物もいろいろあって
雰囲気も良かったし、人間観察にもってこいなお店でした(笑)

六本木いぃ〜〜

帰りの経路
六本木→乃木坂→日比谷→有楽町→・・・
途中(六本木から乃木坂の間)に、おしゃれなウエディング場があって
リムジンいっぱい★

格差社会ですかね(笑)

雛人形2 

2008年03月02日(日) 18時38分

雛人形 

2008年03月02日(日) 18時18分


雛祭り



最近、そんな季節感を感じている余裕もなく
毎日送っていたので
こんなにどっぷり浸かったのは久しぶり

4回 

2008年02月23日(土) 18時13分


スキー合宿



何年ぶり!?!かのスキー
・・・だけど、快晴の天気が
午後からいきなり猛吹雪

4回のリフトで終了となりました

立体駐車場が巨大冷凍庫と化していました
屋根があるのに、降り積もる
雪雪雪

ちろる 

2008年02月22日(金) 18時47分

お土産にいただきました♪




信州限定!!
チロルチョコ〜★

味は・・・(苦笑)