自分田舎っ子なもんで。 

2005年05月24日(火) 20時41分
日曜日にうちの姉さんと原宿に買い物行ったんです。ちょーどひまだったし。すっごい買い物したかったし。
物価が安ぃっ!!!!
特に竹下は。久しぶりだったから、もーびっくりで自分裏原系じゃないんで、服見つけるまでに時間はかかったけど、すごいいい買い物したゎー
夏といったら
露出系=肌見せ=タンク!!!

夏までに-2`目指して頑張りましょっ(笑

今日はいつもより特別な日。 

2005年05月19日(木) 21時28分
タイトル通り、今日はいつもよりもちょーっとだけ特別な日なんですw
それはー・・・


Today is my birthday!!


いやー、めでたいA
こんな日はいつもより晴れ そして強風(笑
そしてAまた一つ歳をとりました・・・。
っていっても、学生ですから?
ってゅーか、私的には早くもっと大人になりたいといいますか。嫌なんですよね、子供って。子ども扱いされるのなんて大嫌いだし、同い年の男なんてただのガキだし今は、あと2つ上の学年にいたい感じですゎー・・・。

これから私のまざー特製のおいっしいチーズケーキ食べてきますゎ

爪用道具 

2005年05月14日(土) 14時11分



いわゆる”マニキュア”ってやつ。
他の道具も出して写せばよかった・・・
本当は毎日でもしてたいケド、学校あるし
でもさ、爪が綺麗な女の子だったり
こまめにマニキュアしてたりする女の子って良くない?
ほんとに女の子らしいって感じで

まっ、あたしには『女の子』なんて言葉全く似合いませんけど・・

現代っ子 

2005年05月13日(金) 20時31分



今時の若い女の子って感じするでしょー
でも、本当に仲良い子少ないんで
映ってる人はほとんど一緒ってゅー(笑

あんまり良く見ないで
どアップの1人プリとかあるからっ(^^;)

まいぶーむ。 

2005年05月11日(水) 20時40分


少々映りが悪いっすね
細かい事とか大っ嫌いなはずなのに、
ネイルチップ作るのだけは好きなんですわ
・・・っていっても始めたばかりですが
これ、最初に作ったのは冬だったから冬とか雪っぽく青使ってみましたv
次はピンクとか系の作りたいなー
ストーンのキラキラ感ははずせないからー・・・


デザインどーしよっかな。。。

女の子雑誌 

2005年05月10日(火) 15時38分




・・・これで大体の年齢層分かっちゃいますょね
これ読んで女磨いてるわけですよ(笑
あとは、友達に借りてeggも読んでたり。

INGNI 

2005年05月08日(日) 15時01分


昨日言ってた「INGNI」のショップバック。
ここの店員さんめった細くてキレーさんばっかですのw

ハマっ子 

2005年05月07日(土) 21時10分
ぁたしはちゃきちゃきの浜っ子でしてねー(ぇ
まー、浜っ子の女の子が一番よく行くのはビブレっすよね?
ひまがあれば友達と行・・・きたいと思ってます(笑
ってかそんなにヒマがない!!!
リズリサとかセシルとか?
・・・一番行かないところですゎ
あんまり雑誌とかじゃ載らないけど、『INGNI』が好きー
でも、この前買い物したらショップバックがおれんじ色で
ちょっと持ってるのがハズかしかった・・・

わぁーぃっ 

2005年05月04日(水) 20時50分

初めまして、『ともえ』ってゆー女の子です。
気まぐれ更新の自己満ですが、
まったり&しっぽりやってきたいとおもいます
まぁ、今日はあいさつってことで(笑

ショッパナからこんなんでスンマソ
■プロフィール■
■名前 ともえ
■血液型 AB
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる