お助けファッション小物 

September 05 [Fri], 2008, 14:53
最近まで知らなかったのですが、ヌーブラに対抗?してボーブラってあるんですね!
少し安いらしいですよ。
一回買ってみたいと思っていたかこれから試してみても良さそう。

もう一つはアージュコーム。これはロングヘアの人用です。
夜会巻きが簡単に出来てしまうらしいです。
ショートヘアなんですが、憧れるなあ。
髪を伸ばしても、アレンジがへたくそなのですぐに切ってしまうんです。

これから涼しくなるし伸ばしてみようかな。

ポテサラにらっきょう 

September 04 [Thu], 2008, 21:58
ポテトサラダを作りました。

玉ねぎがなかったので、冷蔵庫に眠っていたらっきょうの塩漬けをみじん切りにして入れたらグーでした!

タルタルソースにピクルスが入ってるのをヒントにひらめいたのですが、ヒットでしたね☆

塩漬けなので、じゃがいもと合わせる前に酢をなじませておきました^^

lc-20d30

物欲の秋 

September 01 [Mon], 2008, 22:33
秋といってもまだまだ暑いですね〜〜

ここ最近、欲しい物が増えてしまって困っています。

雑誌(買わなきゃいいのに)に載っていたものとかすぐ欲しくなっちゃう。

例えば、アディダスのアディバリケード5ACとか。

これテニスシューズなんだけど、普段にはきたいな。


デコッティ VIP

おばあちゃん元気かな 

August 30 [Sat], 2008, 12:22
敬老の日が近づいてきました。

母方の祖母が那須塩原に住んでいます。

この夏、かなり体調が悪かったようで、心配です。バイトが終わったので顔を見に行こうかな。
お土産に生キャラメルなんてどうだろう。
別に北海道に行ったわけではないけど、田中 義剛さんと祖母が同じ青森県出身ということで^^


ラズレナ

カキ氷アイス 

August 29 [Fri], 2008, 14:48
夏のバイトが終わりました〜〜

今は開放感に浸って、家でごろごろしてます。
今回のバイト先はとても暑いところで、上司が毎日カキ氷アイスをみんなに食べさせてくれました。

普段は冷え性気味で滅多に食べないものだけど、美味しかったな〜〜

しんどかったけど、ほんとにいい経験をさせてもらいました。


ラズレナ

秋風か 

August 27 [Wed], 2008, 15:37
まだ8月だけど風が涼しい・・・

いつも欲しい、欲しい、と思いつつなかな買えないネルの長袖シャツ、今年こそ買いたいなあ〜

ネルシャツにはムートンブーツとか可愛いかも☆

バイト休んだ 

August 24 [Sun], 2008, 15:24
私はこの夏、業務用クリーニンのバイトをしている。

7月20日からだけど、これがきつい・・・・

職場のおばさん連中の口の悪さには参る。毎日、毎日、ある一人のことをあげつらってストレス解消にしているらしい。あ〜〜、いい加減にしてくれ〜〜。

繁忙期で人手が足りないからって2週間休みがないお。

さすがに今日はダウンしてしまった〜。