精錬 

September 13 [Tue], 2005, 21:03
今日はパイクを20本ほど購入し
+10パイクを作ることに(*'ー')ノ




まずすべてを+7にする事から始め











このとき不注意で8までやってしまって折れたのも何本か・・・(’д`;)

まぁ気にしない気にしない( ´∀`)





次は+8まで!!










結構折れてしまった・・・_| ̄|○ il||li






ホルグレン様に怒りを感じつつ+9まで





3本・・・ε=('A` )




はいホルグレン(σ;*Д*)σ死刑!




なんの仕打ちですか



1本も出来ないのではないのかという不安を抱きつつ

+10へ











オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ













GJ(´',_c')з



3本から2本











よくがんばったよホルグレン様アンタはエライ





また今度もアンタに頼むとするよd(d′ェ`o)




髪きり 

September 11 [Sun], 2005, 0:36
今日は [髪]を切りにいくことになり


あんまりきらないように頼んだのに

案外ばっさり殺られてしまった・・・(゚Д゚;




早いけど今日は眠たいので このへんでw

アイタタタタタタ 

September 10 [Sat], 2005, 0:20
今日は筋肉2で死にそうな管理人です。




実は昨日珍しく筋トレとかいうハードなものをやってしまい
倒れそうになっても負けずにがんばったところ






朝起きると体全体に激痛が(゚Д゚;




着替えるにも腕を上げると死にそうになり

まぁ我慢しつつ着替え再び眠りについた・・・






学校の体育でソフトがあったので
『ヤバイ!』と思い
まずキャッチボールをしてみると





(゚∀゚;)




ボールは遥か彼方へ(ぁ




付き合ってもらった友人には申し訳なく思いながらも


まぁ仕方がないさと自分で励ましながら



試合を向かえたわけで




ついに自分の番が回ってきてしまったとき



奇跡が




(゚Д゚;三 ;゚Д゚)




ランニングホムーラン!!



キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!




これが火事場の馬鹿力だということを思い知らされ



その後必死すぎと友人に笑われ

確かに必死だったと思いながら守備につき
まぁエラーもせずに終わった・・・



これがハンドパワーです(ぁ

明日は休みなのでダラダラしつつテスト勉強もしないと親が切れるので
ほどほどにしなくては(;´Д`A ```

電池が・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 20:20
今日授業中携帯にイヤホンを接続し
2時間目と4時間目と7時間目にいろいろきいていたわけですが



マヂ━━━━(゚Д゚;;;ノ)ノ━━━━!?















電池切れちゃったよ・・・_| ̄|○ il||li

その後一件電話があったようだったので
メールしてみるとなかなか返ってこない(゚∀゚;)


電池切れゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まだ返ってこないようなので用件は後ほど(ぁ

だるしむ! 

September 07 [Wed], 2005, 20:08
今日は学校の授業が大掃除から始まるという
最悪な1日でした(´',_c')з

まぁなんとか無事終了し、友人宅で「ホーリーランド」を読み
そこにある最後の一冊を読み始めたとき







(゚Д゚;三 ;゚Д゚)





親から帰れとの伝達が!!

怒らすとPCが出来なくなり始めたばっかりのblogも更新できなくなるので

まぁしょうがないか(。>ω<)ノ

という気分で帰り飯を食った
飯はオムライスだった・・・(何

ホーリーランド興味のある方は本屋さんへ(ぇ?

明日も更新できるといいな(゚∀゚;)

移転 

September 06 [Tue], 2005, 14:54
違うblogで書いてたけどあんまりよくなかったので逃亡してきた管理人ですw

まぁodin鯖でダラダラ活動してるんで
発見しだい声かけてください(*'ー')ノ

まぁ最初はこのへんで
プロフィール
+名前+ ぽち
+性別+ 多分おとこ
+年齢+ 15ぐらい
+好きなもの+ 果物、甘いもの
+嫌いなもの+ 蟲、野菜
+趣味+ ダラダラ
+特技+ 寝る
Myキャラ
鯖:odin
中央→ぽち+(支援プリ)
右→ポチ。(vitBS)
左→ぽち。(vit騎士)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる