わっほ‐い 

2007年12月20日(木) 9時14分
ぶははははは!!!
ありえないだろちきしょ‐
一日で4欠はないだろ‐よ、友達は6欠だけどな!!

ど‐もお久しぶりですおこんばんわ。
なんだかテンションがいつにも増しておかしいぽちです。
サイト………放置でしたな!
申し訳ないです。
某、最近モバ●゙ーにはまっ………てなんぞいませんぞ!!←←
兎にも角にも バサラ英雄伝だぃやっほ‐ぃ!!!!!
こじゅの乱れ髪に爆笑
与謝野晶子もびっくりだぜ!
最近、バサラ熱が……!
さすけがかわいくてかわいくてきゅんきゅんなんですよ、よ‐するに(`ω´♯)!

ンで、銀魂熱も再来
とっし‐!!!!
ってか、最近は銀ちゃんがかっこいい!!!!!!!
でも銀ちゃんより白蘭だ(`・□・´)!!!
マシマロって………!!!!

もうすぐクリスマスですな
今年は彼氏とラブラブで過ごしたいという願望です
嘘です彼氏なんて
彼氏なんて……
いるかば‐ろ‐!!!(コ●ンの実写はギャグを目指してるんだろ‐か)

今年は違う学校の友達とわいわいがやがや遊ぶ予定です
楽しみ‐
あらあらあらあと三日後に演奏会だわさ!

豹変ばとむ! 

2007年11月09日(金) 18時30分
北乃から回ってきたぜ★%
さくさく答えましょ‐!!


豹変バトン

好きな人に返す言葉と嫌いな奴に返す言葉って違うよね。



01:見つめられる
嫌『え、変態こっち見んな!!(実話)』
好『………(あの、ちょ、気になる気になる…)』

02:頭を撫でられる
嫌『え、なに?そんなにこのサラサラヘアーが羨ましい?これ地毛やで!ワックスのハードにもケープのハードにも勝つんやでうんたらかんたら(髪の毛の自慢をしだす、最終的にきのこの話になる)(実話)』
好『うわぉ!!びびる焦る!!!ひぃぃぃっ!!!(実話)』

03:煙草の煙をかけられる
嫌『しばきたおすぞこら』
好『受動喫煙!?お前!主流煙よりこっちのが大変やねんぞ!!!』

04:「消えて」
嫌『おまえがな』
好『イヤだ!!』

05:殴られる
嫌『はァ?調子のってんちゃうぞ』
好『った〜…!今ので英単語一つ飛んだわアホ!!!(実話)』

06:「奢ってあげる」
嫌『いやいや、そんなたいして仲良くない人にそんな(実話)』
好『ほんまにっ!?さんきゅ‐(実話)』

07:手を握られる
嫌『きしょ!!』
好『ひっ、ちょ…な、ちょぉ‐っ!!!(実話)』

08:抱きつかれる
嫌『やめて』
好『………あほなった?』

09:ちゅうされる
嫌『………(おもっくそ睨んで走り去る)』
好『!!ばっ…おまっ!!!ぎゃ‐‐っ!!!(実話←爆笑された)』

10:「今日は帰さない」
嫌『帰せ!』
好『帰る!』




ぽちの教訓は冗談みたいに言うようにほんまの事言う!!!
ぽちがツンデレツンデレ言われるのも自分の解答で理解してしまった……
ってか実話多いなおい!!!


くろすけ!
見てたらもらってちょ‐$%#!!!
今からメール送るべッ!!!

けいたいしねッ!!! 

2007年10月09日(火) 22時16分
携帯がおかしい……
友達がメール送った言うてんのに受信できてない!!!!
送信もできないッ!!!!!!

くろすけのメールはやく返したいのにーっ!!!
けいたいしねばかー!!!!!

携帯/:・)からおこんばんわーコ 

2007年10月08日(月) 22時42分
今日は友達とネタ作りしたc!
お笑い芸人頑張るべx笑
んでドラムマニアした瑪
友達をドラムマニアにハマらせてで、ドラム教えてあげた。!
今度はギターとセッションしたいネ
サイゼミで勉強もしたc!
お疲れちゃんx


なんか今日は拍手ァが多くて嬉しかった。!

応援ありがとうございますケ
これからも頑張りますシ


よし 勉強やツ(SトSツ)!

はじめてのさんぽ。 

2007年10月07日(日) 22時23分
前のブログが使いにくかったんで変えさせてもらいましたー^^
でも、これはこれで・・・・orz

まぁ、いいや!!
頑張って更新しなきゃ!
頑張れ私!
とりあえず企画夢全部消化するぞーっ!!

でも、もうちょいでテストなんで更新滞納予定orzprz!!
ふんぬーっ!!!!!!!!
top絵も描かなきゃだし、やる事いっぱい!!
あー・・・携帯サイト放置だ・・・。
もう潰そうかなぁー・・・・。
いろいろ忙しいわ私・・・。
ひィィィいいいいい!!!
頑張らねばぎばーっぷ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:保稚 しっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
基本的おばか。
笑いと飯が三度の飯よりスキ(ん?
きのこもすき。
散歩もだいすき。
あいあむしっぽぽち!
ぽちをどーぞ、よろしく。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» わっほ‐い (2010年06月03日)
アイコン画像クロすけ
» けいたいしねッ!!! (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる