ありがとう

April 04 [Fri], 2014, 1:11
送別会やってもらった。
最初で最後。

最後だって思えなかった。
毎日会ってた仲間だったから。

ひとりは留学で6月に旅立つ。
もうひとりは新たな道へ進むために勉強するらしい。
あたしは…どうしよう。
正直、鬱が酷くて。

必死で明るく振る舞って。
そうしないと泣きそうだったから。
どこでもやっていけそうって言葉、信じてもいい?
がんばれるかな。
やれるかな。
まだ、大丈夫かな。

言わなきゃ伝わらないよ

April 01 [Tue], 2014, 22:22
閉店しました。
働いていたお店が。

前職を辞めて、派遣しながら
次の職を考えていたときに紹介で入りました。
前職とはまったく違う仕事だったので気分転換になったし、毎日が新鮮。
揉めたことも、悔し泣きしたことも、トラブルもありました。
本社に対しての不満とか、言いたいこともたくさんあったけど、いざなくなるってなったとき、やっぱりショックで。それってきっと、毎日全力だったからで。

そこからはもっともっと頑張った。
そして閉店まであと半月ってときに体調崩して、一週間も休んでしまって。
めちゃめちゃ悔しかった。
布団の中で泣いて泣いて、泣いても仕方ないから、復帰したら頑張ろうって言い聞かせて。
あっという間に今日を迎えました。

片付けて、ガラーンとした店内を見たら、またさみしくなって。

まだ区切りがつけられないでいる。
進まないといけないけど、気分がひどく落ちてて、浮上するまで少し時間がかかりそう。

とりあえず、お疲れさま。

もんもんもん

February 10 [Mon], 2014, 0:23
いい歳して、まだロリィタやってる。
でもどんどん歳とるし、子供とかできて体型変わったらもっと難しくなるし
今やるしかないじゃない。

最近、葛藤してる。

あけました(^o^)

January 05 [Sun], 2014, 14:02
初詣では健康守を買いました
健康で、毎日楽しく過ごせますように(*´∇`)
今年もつっぱしるぞー

ノンフィクション

November 12 [Tue], 2013, 0:56
友達の彼氏から連絡が来た。

「あいつが欲しそうなプレゼントある?」
散々話を聞いてるので、彼女が求めているものは物じゃないことはよく知ってた。

それよりもあなた、失った信頼を回復するのが先ですよ?
あたしも大変だったんですよ!!
と、責めたくなったけど、知らない二人の世界では少しずつ動いているのかもしれない
と思ったらそんな意地悪なことは言えなくなった。

優先順位を考えた。
あたしは彼女のことが大切だ。
それなら彼女が幸せでいることが1番だ。

悔しいけど、いつか私が使おうと思ってた、とっておきの魔法を彼に教えた。

数日後、彼女からお礼の連絡があった。
次の日、彼からもありがとうと言われた。

どうやら彼は成功したようだ。
きっとあたしより、魔法を上手に使えたんだろうなと思うとちょっと淋しいけど。

ちょっと涙がでるくらい、純粋に嬉しかった。

秋色

October 31 [Thu], 2013, 0:28
真っ赤な唇に憧れてマジョの新作を買ってみた
ついでに赤味のあるラインとケイトのシャドーも

久しぶりに新しい自分を発見できるかな

(無題)

October 20 [Sun], 2013, 17:00
また、歳を重ね

子供の頃は、
歳をとれば大人になって、大人になったらなんでも出来るって信じてたけど
現実はそうでもない

相変わらず、かぼちゃが好き
人の中身ってそう簡単には変わらないよね

台風

September 15 [Sun], 2013, 11:10
気圧のせいか病み気味。。。

ふとしたときに
あのときもっと頑張れたんじゃないかって
自分を責めたりする

あのときはあのときで一生懸命だったんだよねって
言い聞かせないと、苦しくなる


明日も頑張ろうって思う為に何かに依存する
でも最近、依存することに疲れてきた

そんなときはなにをしたらいいかな
どうしたら満たされるの
何もしないのはもったいない
だけどなにもしたくないの




ダイスキなハロウィン!

September 08 [Sun], 2013, 0:31
9月に入るとあちこちでハロウィングッズがー!
まだまだ本番までは先なのにかぼちゃとか見るとうきうき♪

原宿表参道のハロウィンパレードにいつか参加してみたいって思ってたら
仮装した子ども(12歳以下)が対象なんだとか・・・残念w
せっかくだし、希望休取って見に行こうかなぁ。

日本ではハロウィンの催しが少なくてさみしい><

夏も終わりに近づく

August 22 [Thu], 2013, 23:49
風立ちぬ見てきた
ネタバレなし

大人向けだね
時代背景わかってたほうが面白い
わからない部分もあったので
調べてから再トライしたい作品
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウヅキアキノ
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
読者になる
秋乃だったりあきのだったりアキノだったりw

某お部屋様でお絵描きをしたのがきっかけで 再び絵に目覚めました。

よろずイラストサイト
pastel*color、
potironを運営。
閉鎖後はこのブログとみくしにて生存。

2011.10.7 potiron*をひっそり開設しました
もう閉鎖は考えておりません
たまに某お部屋様に出現しております。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/potiron/index1_0.rdf