姫画嬢C 

February 01 [Thu], 2007, 15:41


姫画嬢B 

February 01 [Thu], 2007, 15:36


久々にゃん♪ 

January 31 [Wed], 2007, 20:49

     久しぶりだニャン♪
     いちごわ冬眠してたかりゃ
     ずっと来れなくてゴメンなちゃい・・・・・・
     でもしばらく寝てスッキりしたんでちゅ
     だからこれからわみるくがいない間を見つけて精一杯書くんだりゅ
     ちなみにみるくは今、お風呂だニャン♪♪     
     変な事考えちゃダメでちゅよ
     あと・・・・・写真の事なんでちゅが、ゴメンなちゃい!
     いちご写真の撮り方とか分かんないかりゃ
     出来ないんだニャ〜
     でもみなちゃんとお会いできたりゃすっごく嬉しいでちゅよ
     道端とかにいるかりゃ見つけて欲しいニャン!!!!
     住んでる所は、近くにポストがあって、大きいお家があって
     お花がきれいな所なんでちゅっ!!!
     いちごがネコだって事信じてない人もいると思うケド
     本当に本当なんだニャ
     信じてほしいにゃ・・・・お願いちまちゅでちゅ    

姫画嬢A 

January 24 [Wed], 2007, 13:32



おなかすいたニャ・・・泣 

January 24 [Wed], 2007, 10:48

              今日わみるくが寝坊してりゅ、朝ごはんがもらえなかったニャ
              いちごおなかすぃたぁ~~~
              今、みるくわ学校行ってるんでしゅ
              普通の人が入れないようなすごいとこ行ってるらしいんでしゅよ
              さすがみるくだニャ~
              でも今日わ寝坊しちゃってまったくダメなんぢゃかりゃ
              いちごわえらいから他の家から盗んだりしないでみるくが帰ってくるの
              待ってましゅよ(・・・・我慢できたらきっとニャ♪)
              いつも思うんだけどニャ 
              学校ってェ行ってて楽しいのでしゅか
              いちごわ一日中ゴロゴロしてる方が幸せだニャン
              でも学校行ってるみなしゃん頑張って下しゃいネ
               じゃぁいちごわ今からお昼寝なにょで・・・・・
               今日わ天気がよくないからコタツで寝るのニャ~~~~   
                  
              

初*日記 

January 23 [Tue], 2007, 16:29
今日わ、お散歩してる時に大好きなまろん君に会った
いっぱぁ~い話してたのに、まろん君のご主人様がさっさと行っちゃったんでしゅ
せっかく会えたのに・・・・いちごショックぅー
まぁ、まろん君とわ隣の隣のおうちだからお互いのご主人様がいない昼間なら
いつでも会えるんでしゅけどネ
あ、いちごがまろん君の事が好きな事わ絶ぇっ対内緒でしゅょ★☆
もし、ボスにバレたら怒られるんだニャ・・・・・・・・・
ここだけの秘密にしといて下しゃいネ

姫画嬢@ 

January 23 [Tue], 2007, 16:11



いらっしゃいませ♪♪♪ 

January 23 [Tue], 2007, 16:04


いらっしゃいませ〜
いちごみるくのポチポ生活♪を見て、いちご&みるくの事いっぱぁ~ぃ知って下しゃい
ゆっくり更新してくのでポチポチ来てくれると嬉しいニャ~

最後に見る物♪♪♪ 

January 23 [Tue], 2007, 15:17
ご訪問ありがとぉ~ございましゅた
また来て下しゃいネ


         
♪♪いちごのプロフィール♪♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★いちご★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年1月5日
読者になる
「いちごみるくのポチポチ生活」へよぉ〜こそだニャン♪最初に教えとくケドぉいちごはぁ、ネコなんでしゅ★1月5日生まれだからご主人様がそう名ずけてくれましゅた。だから分かんない事いっぱぁーいあるけど仲良くして下しゃい☆★ご主人様の名前わ、みるくだニャ。高Aでしゅの。みるくが見てない間に1週間に一度ずつ更新してきましゅ♪ヨロシクにゃぁ〜★☆
♪♪最新のぉコメント♪♪
アイコン画像みゃんみゃん
» 初*日記 (2007年03月27日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 初*日記 (2007年01月24日)
アイコン画像ピカ★
» 姫画嬢A (2007年01月24日)
アイコン画像あゆみ
» 初*日記 (2007年01月23日)
♪♪月別のぉアーカイブ♪♪
Yapme!一覧
読者になる