見〜て〜る〜だ〜け〜 

May 09 [Fri], 2008, 7:42
あれよあれよとゆーまに終わってました
夢幻イベ( ´_ゝ`)
時間指定てのもあって1回しか参加できんかったし・・・
まぁ・・・



終始こんなかんじで、
はまって動けづ(こっから撃ってもきっとあたんねーべ)・・・
わけわかめのまま(´дゞ `)
初の夢幻イベは、見学会となりましたww

橋の上から向こうでどんぱちやってるから大丈夫だろうとたかくくってたら、
何故か後ろがわきわきに・・・( ゚д゚)
一瞬であの世行きでしたorz



この後しばらく居座って、飽きたから落ちたんだけど・・・
どーなったんだろか??
全滅したのかしらヾ(゚∀゚ゞ)

最初に一回死んでリスタして戻ったとき
『ただいも』て白チャでゆったら、


前のクラン員たちです(* ´艸`)

ちょっとうれしかった旨をここに報告σ(´∀`●)

49なってたり 

May 03 [Sat], 2008, 6:41
月1更新になりつつあります_| ̄|(、ン、)

ぽち子ですノ

とりあえず、

きもいからやめてほしぃ(´дゞ `)

そんなこんなで、先月末に、やっと49なれました!
そして49なったとたんの経験値のマゾさに萎え気味な今w
安全圏すら遠いぜorz

んで、今月入ってクランも移籍してみました^^
EarthTearのみなさんお世話になりました(* ´艸`)
初心者だったぽちの面倒見てくれて、感謝感謝です!
でもって
騎士団の華のみなさん、これからどーぞよろしくですσ(´∀`●)


てか最近ちまちま旦那が面倒みてくれたり・・・
長時間狩りしたりとかはないけど、
装備見てくれたり、行ったことないとこ行くの付き合ってくれたり。。
昨日は、初!影の神殿へ・・・・

どんなもんか〜〜てことで、
旦那がFA取って、あたしが打ってみる。みたいなことやってました。
あたしが攻撃受けると・・・・うん。痛いww





ぬー。相変わらずけち(´дゞ `)

今日・明日はINできそうにないし・・・夢幻イベ行けるかなぁ。。
一回はいっときたい今日この頃・・・・

いろいろ 

March 30 [Sun], 2008, 9:10
あったのよー
更新さぼってましたが!

お久しぶりですぽち子ですノ

先月から今月中旬にかけてのバレンタイン&ホワイトデーいべ
変身解除もあったからできればLVがしがし上げたいとこだったのに、
思うようにINできず・・・
クラハンにも参加できず・・・
不完全燃焼て感じで終わってしまいましたねorz残念ですね。。

ただイベント終わってから48にupしたから、
残ってた魔法も覚えれたし、萎えることはなかったがv


どんどん長くなっていくのが楽しかったりうれしかったりww
B2Sもしっかり覚えました!!
でも全然使いこなせてなく・・・なにこれ意味あんのと思ってたとこ、
クランの人に教えてもらって大分楽になりました。ありがとぅ!!
ただBOXなるとまだまだパニクってまいますが・・・

あ、装備もしょぼしょぼだったけど、
(何つかえばいいか分からずほぼ初期のまま放置プレイしてたといぅ・・・)
見かねた旦那が5%リングと奇跡セットをくれ、
市場回ってヘルムやグローブやベルト探してくれ、
とりあえずフルZELにして、なんかちっとはましになったような^^
まだまだだけど。。
てゆか、弓も旦那がくれたし、なんだかんだたかってr・・・・・まぁいっか!


で、昨日は夜合同クランイベがあったのだけど、
残念ながら参加できず・・・INしたときはすでに終盤でしたtt
でもちゃっかり授与式には便乗!!何コイツ的に^^

楽しそうだったなーいいなー!!
次は参加してみせますノ!

で、その流れで相手クランの方の52UP式へ
おめでとうございますです^^


それから行ける人で傲慢11Fにも行てきたー!
行ったことないとこはやっぱ楽しい^^ww

とゆう、なんかとっても新鮮なことが盛りだくさんな日でした

おわり。ちゃんちゃん。

初めての 

March 02 [Sun], 2008, 9:48
新影へ行って来ました
チョコたらふく持って
今更かょ!!とか言わないで

見た目は怖げな敵さんも、チョコ食べながら狩れば問題なす!
経験もうま〜で、

こんなものが一個でました^^売却!
ただ、

ほんまにうるさぃwww
ただでさえ見る余裕ないのに、
クラチャがじゃんじゃん流れてっちゃうじゃなぃか・・・

そんなこんなでガツガツ狩っていたら、
なんかラグぃなぁ〜・・・・・と。。
思い始め、でも今までらぐったことなんかなかったもんだから、
そのまま続けてハント!

・・・・・・・・・

してたら逝ってしまいましたorz
しかも2回も
78までいってた経験も65まで下がり、萎え〜・・・・・
最近チビが横からがんがんキーボードたたくからかな。
なんかPCが変

再びリベンジしに行くと、
クランの人から声がかかり拾ってもらえました^^
ずっと単騎ばっかだったので、久々のペァですたv

ずっとヒールをありがとぅ!
同じ風ェルフなのに情けないす;;

ただその人とは初対面で、ずっと女だと思ってたのに、


(勝手に名前載せてもいいものか・・・)

だったらしぃですww変身解けて初めて気付きましたw

72まで経験取り戻したとこで落ち〜
また頑張るぞ!
変身解除終わるまでに48なれるかなぁ

あー楽しかった!! 

February 16 [Sat], 2008, 9:12
昨日は久々にまともな時間にINできました。
そして数ヶ月ぶりにクラハンにも連れてってもらえました。

ぽち子です

クラハンでは、初めて森に足を踏み入れ、
見事なだめっぷりを発揮
どーしてこぅ要領が悪いのか、もともとゲームのセンスがないのか・・・
チョコきれたり弓きれたり
みなさんに迷惑かけまくりーの、お世話されまくりーの・・・
ホントにありがとぅ

やぱり単騎の時とは比べ物にならないくらい経験の増えがよかった
一回死んでしまったものの、





47→57→死んで50になったけど、
終わった時には54lまで取り戻せたので十分です
旦那には、47で死んだくらい屁でもなかろーがと言われました。
お前ほど廃プレイできねんだyo

さて
今日も子育てがんばろぅ

あッ・・・・・・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 0:55
とゆぅ間に里帰りの2ヶ月も過ぎ、19日、広島へ帰って来ました

ぽち子です(*´∀`)

しかし久々の我が家、玄関開けたとたん絶句もの…
『ホンマ何もしてなぃで』とゎ聞いてたものの。。
一人目の時は割と頑張ってた旦那だったのに、
二人目ともなるとこーも違うものなのか………

一回も掃除機かけられてなぃ床・・・
カラーボックスにびっしり詰まった新聞・・・
洗濯機の周りに溢れた洗濯物・・・
明らかな万年床・・・
うっすら白いテレビ画面・・・


……ばっちすぎる……


里帰りによりぐーたら娘に成り下がってましたが、
とりあえず土日で、掃除して、片付けして、買い出し済まして、
一応は生活できるよぅになりました

ただ、狙ったように雪とか降ってくれて、
洗濯物は未だ終わってないし布団も干せてない有様(o>з


てかそんなことより、帰ってきてから旦那が変!


日曜の夜中に、
ハンバーグのネタ作って冷凍してくれたり、
すぐ唐揚にできるよぅにアジさばいてくれたり、
月曜なんか、
ァタシが酒粕で粕汁作る予定だったのを、
まだ作り方調べてなくて明日にするってゆったら、
『今から調べてわしが作る』とかゆってホンマに作るし
アジも揚げ始めるし

もちろんァタシも子供見ながら一緒にしたんだケド、
でも、でも………有り得なぃΣ( ̄□ ̄;)
一体何のスイッチが入ったのか


だから急になんか降ったんだ(oдo)


あまりの豹変ぶりに、
『だめ(≧н≦)!しょっぱなからそんな頑張ったらダメ!』
てゆってしまったョ


どつかれたケド……


失礼しました。
ありがたぃです。

まぁ前ほど部屋に篭ることもなくなったし、チビもよく見てくれるし、
大変だケド、これからの生活もなんとかなりそぅ(・∀・)
・・・・なハズ。

でも、さすがに2人の子供ちとなると、
下の子がもぅちょいでかくなったら、ァタシも働かなくちゃのか……
そんなのィヤだ( ̄□ ̄)ょー
もぅ働き方なんか忘れたし?

そこはやっぱり頑張れ旦那チャン
さぁさぁさぁヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

てことで、おやすみなさぃww

時間と勝負な毎日 

January 16 [Wed], 2008, 16:29
なんか最近暖かいんだか寒いんだか……
過ごしやすくて助かるケド、
冬らしくのひとつでも見たいものだョと思います(・ω・)

ぽち子です。

今回は、X'masから正月までの事(≧∪≦)

出産して退院が24日なんて、
X'masイヴだけど連休の最後(旦那が夜までいれなぃ)てゆぅ微妙な日だったため、
我が家のX'masパーティーは29日……これまた正月寸前の微妙な日でした
ただ、チビのプレゼントだけは、
病院から帰って即行トイザらスに買いに行きました
プーさんの三輪車。かぁいぃ(人´∀`*)



でもぁれだ、三輪車も進化したネ。
他のおもちゃもだケド、男の子用のなんか軽くマシーン的な(oдo;)
ァタシ機械おんちのクラッシャーなのに……
ちなみにァタシと旦那にはプレゼント無しです現実は厳しいもの(ノω○。)

で、29日は久々に夕食作り
あまりに暇だったのか、旦那も一緒にクッキング(oдo;)
かなり頑張って作ったのに写真撮り忘れたとゆぅ(悲
カナッペ作ったり、ポテトサラダとブロッコリーでツリーも作ったり(・∀・)
シャンパン飲んで、ケーキも食べて、楽しかった!おいしかった!

その2日後には大晦日&正月
ばぁちゃんちに行けないので、
爆睡のチビ2匹を横に、旦那と蕎麦食べながら家で細々年越ししました。
そぃえば去年はカウントダウン真っ最中大喧嘩してた気が……

1日に人の少なそうなマィナー神社へ初詣

2日はぉ小遣いもらって旦那にチビ見てもらって初売りへ
さすがにあの人込みは子供可哀相だョ(・ω・`)
パンプスと、迷いに迷ってバッグを購入

(外反母趾推奨パンプスw)


(意外とでかかった・・インディビなり)
アナスイの黒バッグも可愛かったなぁ・・・・
服まで見る時間がなかった・・・自分の優柔不断さを恨みます

まぁ旦那のスロの勝ち金だったんだケド
ありがとぅ(人´∀`*)

なんかさ、この2ヶ月ほぼ毎日行ってたらしく、負け無しなんだと。
多い時は週に10万くらぃ飲み屋で使ったとか・・・・
我が家には『嫁が知らない&側にいなぃ勝負は勝つ』てジンクスがあります
当たってます
ぁぶく銭使って行くぶんだから自由だケド、
なんかムカツクのはあたしだけ?(o>з もっとたかってやればよかったな(´∀`)

そんな感じで2007年を終え、2008年を迎えてみました

上の子連れていっぱぃ出掛けてあげたぃケド、
外出できるのが乳やりの間の3時間弱なのはやっぱ厳しぃ……(・ω・)
時間と勝負はこのことww

THE!!子供中心生活ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今年も頑張りますゎ

ふぅ。。 

January 11 [Fri], 2008, 13:23
A HAPPY NEW YEAR!

てことで(・∀・)遅くなりました。

あけおめです、そしてことよろです

1ヶ月も放置してしまったのネ

この1ヶ月は、
ぐーたら里帰り生活〜出産〜X'mas〜正月〜子育て……子育て……子育て……
分かってた事だケド、出産を期に生活は一変です(・ω・)
何もできなぃとゎこのことでしょうか・・・
でもネ、一応記録として残しときたいから、
記憶を遡ってちょこっとずつでも更新していこぅとやる気になってみたゎ(・∀・)

まずゎ我が家的大Newsの出産
12月19日、
無事に3214cのBigベビー♀を産み落としました


てか一人目は2150しかなかったのに、+1`だなんて………なんて極端ww
赤ん坊の1`差ておおきぃョ?

でも今回の出産はなんか笑えたなww
普通に検診行ったつもりが、内診されて、

もぅ5a開いとるしw頭は産道まで下がっとるし、
こんなんでうろうろして何で陣痛来んのんw

と言われ、めいっぱいつつかれ、もぅ帰りんさんな、今日産まれるョーて

へぇ(6д6;)まじっすか

で実家からの荷物を待つ事20分……陣痛開始
内診の威力てスゴィのねー
一人目が4時間弱で早かったのもあって、今回はもっと早いだろって、
産科病棟行ったら陣痛室飛ばして即分娩室へ

この時10時くらぃ

でもネ、待てども待てども陣痛が強くならなぃ……
昼の内診で7a開いてたのに、
まだ普通にメール打ったり電話したりしてたなw分娩台でww
普通初産の人だと数時間痛みに堪えてるトコだと
先生がたまに様子見に来るケド、
『何このふにゃふにゃ陣痛は』(モニター付けてるから分かるのです)
と言ぃ手術へ行ってしまわれましたΣ( ̄□ ̄;)

それから数時間、痛いのは痛いケド、
横になりすぎて腰が痛い&暇過ぎる感のが強く、
先生の手術が終わってから、結局陣痛促進剤注入されました

この時5時前…確か…

そっからは早かったョーww
もぅ8aくらぃ開いてたもんだから、あれょあれょと痛くなり、破水し、
それから3回くらい痛いの耐えて、こんにちゎ赤ちゃんヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ホンマ痛かったのってほんの20分くらぃww

時間はかかったケド、
間に合わんと思ってた旦那も間に合ったし、
上の子取り上げてくれた助産士さんも出勤してきたし、
きっとベビーはみんな揃うの待ってたんだな(・∀・)
と思う事にしました、孝行な子だゎ(人´∀`*)

と、こんな暢気に出産する母がいると思いきゃ、次の日陣痛室から、
病棟中に響く叫び声が5分間隔くらぃで2時間弱………

つらぃ人もいるのです(・ω・)ねー

でも産んだ後は皆一緒
2〜3時間おきの授乳&甘え泣き攻撃
1歳半のチビとのダブルぉ世話は思った以上に大変さ(・ω・`;)
そして上の子は明らかに可哀相…
広島帰ってやってけるのか、とか、また引きこもりか、なんて妄想族になると涙も出たり……
これがマタニティブルーなのかしら

とにかく大変なのは最初の1年と思って、
ひたすら頑張ろッヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

出てきて!! 

December 06 [Thu], 2007, 10:22
火曜日に下関で2回目の検診へ(・∀・)
先週の検診から1週間………おとなしくしてましたさ
チビは割と一人で遊んで勝手に昼寝もするし、手がかからず………
親にも動くなとゆわれ、激暇でした

ちなみにチビはますますしゃべるよぅになって、
最近は『ままー』と呼ぶのがマィブームらしぃ
親バカゃケドもかわいぃ(人´∀`*)
そして、パパの事も『まま』て呼ぶ……
本人『ぱ』と発音してるつもりらしぃがwww
『ぱ』て教えると『ま』てゆぅからwww

ぐーたら生活の甲斐もあってか、
ぉ腹のベビも順調に大きくなってくれて、晴れて安静解除ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
36週にも入ったし、いつ出してもぉkとゆわれました
ぉ腹の張りを抑える薬もおしまいエコー診察の時先生が、
『少しつつけば出てきそぅ』だとか。
もぅベビの頭がもぅ産道に入ってて、大きさが正確に計れないらしぃwww
あと、『この子も毛がナィょ』
とも言われたなぁΣ( ̄□ ̄;)またか

ァタシの勝手な予定でゎ(・∀・)
今週末旦那が来た時にぉ出掛けして、ポロっと出産おぎゃー
てのが理想でつ

そしたら正月の三が日で広島帰れそぅだし

あー(人´∀`*)
楽しみなよぅな………
2匹の怪獣に振り回される日々を考えると恐怖なよぅな………
特に最初の3ヶ月は戦争だろぅな
やぱこゎ………щ(―Д―щ)

残念無念【リネ】 

December 04 [Tue], 2007, 23:28
実家に帰ってから、
妹のノートPCでリネのインストが無事完了したものの、
マウスが使えなくて、とても怖くて狩りになんかいけなぃ
しかも月末でついにクレカ課金切れてて
「ぉ客様のプレィ時間は終了……」

とりあぇずタイムチケ買ったケド、
これはおとなしく休止しろとゅーことなのか(・ω・`;)
アップデートの新Mapも気になるのにな・・・
無くなる訳ぢゃないから、死なないように環境整ってから行ってみたら、と。。

そらそーだ


でもさ、リネ始めて約5ヶ月
ちょうど楽しくなってきてやりたぃ盛りなのです(〃ω〃)

んーヽ(≧∪≦)ノやりたぃ

特に最近夜寝つけんから暇なのよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【ぽち乙女】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2月より、ここをリネ専用日記にすることにしました。

ベガ鯖で、
ひっそりシコシコ単騎ばっかやってる風ェルフです。
永遠の方向音痴です。

リァルはmixiにて^^
マィミクかむかむv
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 見〜て〜る〜だ〜け〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 見〜て〜る〜だ〜け〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 見〜て〜る〜だ〜け〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 見〜て〜る〜だ〜け〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 見〜て〜る〜だ〜け〜 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 見〜て〜る〜だ〜け〜 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 見〜て〜る〜だ〜け〜 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 見〜て〜る〜だ〜け〜 (2008年09月15日)
アイコン画像聖マルタ
» いろいろ (2008年04月28日)
アイコン画像ようこ
» あッ・・・・・・・・ (2008年01月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる