別れ 

December 28 [Sun], 2008, 23:40
君は行くんだね


もう二度と戻らない旅


後悔はしないのかい?


今ならまだ間に合う


引き返したって


誰も責めやしない


誰も呆れない


今更探しに行ったって


見つからないよ


会えないんだよ


それでも君は行くんだ


お別れをするために


それじゃ、僕は待ってる


ここで君を待ってる


さよなら


会えるといいね


あの人に


会えるといいな


もう一度君に


さよなら


さよなら・・・

手紙 

June 28 [Sat], 2008, 17:05
僕の大切な人へ

僕の愛した人へ

どうか…どうか

忘れないでください

過ごした日々を

抱えきれない思い出を

今はまだ泣くことしかできないけど

夢で会うことしかできないけど

また立ち上がれるように頑張るから

どうか…どうか

大切にしてください

辛かったことも、楽しかったことも

泣いたことも、笑ったことも

あなたがもう一度生まれ変わる日が来たときに

私たちがまた出会ったときのために

また思い出を作れるように

今はもう叶わないけど

また会えると信じて

歩いていくから

暗穴 

June 14 [Sat], 2008, 14:16
暗い穴から手を伸ばしたまま






誰かの助けを求めるのに





いつまで経っても出られない





手を差し出せば





穴から出してあげられるのに





人々は見て見ぬふり





あんなにも大きくて悲痛な叫びを





耳を塞ぎ聞こうとはしない





人々は目をつぶり続け





少女を見殺しにした

始めましたよ。 

June 11 [Wed], 2008, 14:41
今日から、ヤプログでも始める事になりました。







う〜ん、このブログを入れて合計3つもかけもちするコトになりましたよ。








なんとか更新できるように頑張らねば。








「日常」では主にですね、詩とかを書いていこうかなと思っとります。








まぁ、アレですよ。








ちょっと格好つけちゃったりするわけですよ。








まぁ、とにかく!!








ちょっとずつではありますが、頑張っていこうと思います!!








よろしければ、ごひいきにしてくださいましww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こあ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる