久しぶりに。 

2013年09月10日(火) 0時18分
週末は、家族でそうちゃんファミリーのおうちへ1泊遊びに行ったよ〜
鎌倉の海のすぐそば。
海水浴シーズンもラスト...間に合った!
初めての海、砂浜を満喫した我が子。
そうちゃんちのイケメン1歳児にも遊んでもらっておおはしゃぎでした。

まわりは静かでのんびり。
癒されたぁ。海まで歩いていけるっていい〜( ´ ▽ ` )

お刺身おいしかっなぁ♡
お土産に買った鯵の干物も最高だった!

今回の影響と、口コミにより
今週末は海のある田舎暮らしをイメージして物件見に行ってきます(^^)

2013ねん(´∪`*) 

2013年01月06日(日) 2時54分

年末は28日から、
主人の実家、名古屋へ♪
2日に横浜へ帰宅。
3日から私のおばあちゃんちの茨城へ。
で、今日再び我が家に帰宅。

夫婦2人なら簡単でも
3ヶ月になったbaby連れての移動はなかなか大変〜(^^;;

って言っても
名古屋行きの新幹線は抱っこでめちゃおとなしかったし
茨城行きのクルマはチャイルドシート座ったら寝てるし
それは助かったぁ〜!

姪っ子たちに遊んでもらって、
おじーちゃんおばーちゃんに顔見せして、
色んな刺激で、
我が子はとても成長したようです。

ほんっと短期間で顔付き変わったし!
沢山笑うようになったな〜
なによりあちこちで愛想振りまいてた(^o^)
大事だね〜これ。


最近は、余裕出てきた!

抱っこしてるとき、
ふと
何とも言えないシアワセな気持ちになるの(((o(*゜▽゜*)o)))
たまらーん!
これはつねちゃんも同じこと感じるみたい!

ほんわりシアワセな、愛おしーい気持ちになるんだ(´-`).。

クリスマスプレゼント 

2012年11月25日(日) 17時22分
クリスマスプレゼントとお年玉を兼ねて
一足先に
名古屋のおばあちゃんから届きました(^^)

まだ自分の意思で手がのばせないから、
頭の上でキラキラゆらゆら揺れるおもちゃを
ひたすら観察。(o^^o)

うちのなか。 

2012年11月25日(日) 17時13分

引っ越してきたのは2月なんだけど
バタバタしてて
やっと今、落ち着いたからか、

あと、やはり家族が増えたからかな?

毎週末のように電気屋さんとホームセンター行って買い物してる。

冷蔵庫、テレビを買い替えた。
冷蔵庫は一人暮らし用だったからね、でも今のって、大きい方が電気代安いのね!
びっくり!その電気代分、買い替えた方がお得!

テレビは買い替えなきゃな状況で。
リモコン簡単な韓国メーカーのやつを。

洗濯機はまぁだどうしようかという感じで。

あと授乳とか抱っこ疲れるからちっちゃいソファ買った。(^^)
ごちゃごちゃをどうにかするためキッチン周りの棚も買った。


...家、せまっ。f^_^;

やきにくー! 

2012年11月07日(水) 1時58分

ちかちゃん
もっちゃん
私と、baby

の4人で女子会(*´∀`)

韓国料理食べたかったけど
定休日だったー!
で、焼肉になった!(・∀・)

ハラミ、美味しかったなぁ
babyは大人しくしてて楽チン!(^^)

んで、デニーズに移動♪
パンケーキ食べながらまた語り∩^ω^∩

0時すぎての帰宅〜
お友達と外出できてハッピーだった\(^o^)/


帰宅後、
焼肉とパンケーキ食べたのに
ぜんっぜん、足りなくて!うどん食べたw
すんごい食欲〜q(´・ω・`)p
たくさん食べてもゴハン足りなぁい!

もっちゃんのいー話聞けてよかったな〜(∩´∀`∩)
ちかちゃんはなんであんなに姐御なのかΣ(゜▽゜)

面白かったー!
素敵な時間〜♪
シアワセー\(^o^)/


おやすみ☆★
about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・チョコ-chocoholic
    ・恋愛-只今恋愛中♪
    ・クッキング-野菜メインな家庭料理を自習中ミ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
comment
アイコン画像meg
» 2013ねん(´∪`*) (2013年01月10日)
アイコン画像あいーだ
» 2013ねん(´∪`*) (2013年01月07日)
アイコン画像めーぐ
» クリスマスプレゼント (2012年11月27日)
アイコン画像みなこ
» クリスマスプレゼント (2012年11月26日)
アイコン画像meg
» W cakes! (2012年11月01日)
アイコン画像みなこ
» W cakes! (2012年10月31日)
アイコン画像めーぐ
» これも、かわいー笑 (2012年10月04日)
アイコン画像みなこ
» これも、かわいー笑 (2012年09月30日)
アイコン画像めーぐ
» かわいー  (2012年09月20日)
アイコン画像めーぐ
» かわいー  (2012年09月20日)
Yapme! list
読者になる