うつります。 

2006年06月28日(水) 19時51分
ブログうつりまーす。
こちらのデータは引き続きこのまま残させてもらいます。

こちらまでどうぞ

めんどうですがページ写ると思ってw

ばとん+さいきんの 

2006年06月02日(金) 0時07分
まいどどうもヽ^シ'ω')ノシ
最近いそがしいぽちですorz
仕事がやばいんで、ネットもぜんぜん出来ナイッス。
まあ、たまにネットゲームとかはしてるんですが、HPあげるのがとてもとても。・゚・(ノД`)・゚・。
近々本作るのでごきたいください。
一部500円だか300円かな、輸送費は別だよヽ^シ'ω')ノシ

さくらこさんのソロ本になるかもしれないけど、高速兄弟もでるよ!!
・・・・た、たぶんw

さてバトン。

キャラバトンらしい
イルド

■『彼方は・・・誰だ?』
高速兄弟の兄ちゃんだ。
馬鹿でのろまな弟と一緒にするなよな?

■『戦争って・・・何時になったら終わるのかな?』
死神に聞いてくれ。あいつのほうが詳しいぞ…。




                          死活問題ですから無くなると困りますね>

■『へへっ、僕はお茶が好きなんだ〜君は?』
コーヒーだ!!

■『何で俺を裏切ったんだ・・・俺はお前を信じてたのに ! !』
な、なんだtt


■『彼方は・・・何のために生まれて来たの?』
幻想界で一旗あげるためだ!!
いつか俺達はあっちで活躍するんだ!!


■『何故・・・? 何故俺達は戦わなくてはいけないんだ・・・?』
それはあれだ。人気者は戦う宿命だからな!!
・・・・ヴァル□君には勝てないが…。


■『君はどんなお花が好きなの〜?』
……難しい質問だ。めるりん家に咲いてるあの花は結構好きだが。
めるりんが好きなわけでは無いぞ?
名前は知らん。


■『ちょっ・・・何所行くの?』
そこの喫茶店に…。なんだまだ話すのか?


■『初めて見たときから・・・ずっと好きでした、付き合ってください』
ステラをどうにかしてくれたら、付き合ってやってもいいぞ。
・・・・・・無理な話だがな。


■『明日も晴れるかな〜♪?』
雨らしい。雨はきらいなんだがなぁ。


■『俺とお前は何かの縁があるらしいな・・・』
そりゃあきっとあれだ。
お前もツイテナイな(何


■『あれ買って〜〜』
むしろ俺にコーヒーをくれ。



■『あなたの嫌い、または苦手な物は何?』
すて(ピー)


■『次のツチノコに回しなさい・・・』
さくらこさんとこのツチノコにまわさせてもらおう。
戻りだな(ニヤ

ねみいいいい!! 

2006年04月16日(日) 11時51分
つーことで寝てました。どうもぽちです。(・ω・)

家帰ってきてメマーメマーぶちこんでヽ^シ'ω')ノシ
へんなしめじ見つけたりしてl壁lw〜)
ジョブ42!!妥協の42!!。・゚・(ノД`)・゚・。
さあ、転職試験をカンニングしながら・・・(、、)時間ないんだもん。
あっちこっち色々して疲れた結果。

やっとこすっとこアルケミスト〜('ω')人('ω')

バイト。 

2006年04月15日(土) 0時13分
テラツカレタ。
なにあの量・・・。初日にしてすさまじかった。
いつもはあれの半分らしいけど、あれは異常だよなぁ・・・ガクブル。

残業いっぱいはいった。すごかたなぁ。

明日は楽だといいな。てか今日だけど。



ROの話。
もうすぐアルケミスト。なんだかくじけてジョブ40になりそう。すでに500万すっとんだ。
さすが商人メマー命。


クックックックック!!!!!
イヤンクックーヽ^シ'ω')ノシ

久しぶりの 

2006年04月13日(木) 1時49分
RO。
そろそろデータがやばいので課金しました。
あうあー、これで大航海等分もどらないなwwww
ほむんくるすたのしいよーヽ^シ'ω')ノシ
どうみてもポケモンでした。ほんとうにありがとうございました。
ひつじかわいいなー。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、そんなわけでアルケミスト作成はいりました。
数時間前につくって現在は39でつね。
まだまだ先はながいけどメマーでいけるだろ(まて
散財しまくってやる。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、例によってさくらこさんもがんばってます。


たまにはこうやって、まったり気分をたのしむのもいいよね・・・
って!!! 明日仕事だって!!!
だいじょうぶかな自分。

明日は 

2006年04月12日(水) 0時06分
というか、四月はめっさ必死だ。
金がない上に、お金入金しないといけないときたもんだ。
そのうえラグナロクオンラインの課金が危険!!
データがデータが!!
しぶしぶまたお金が消えたorz
明日は忙しいな。

ついでに4月のアニメ多すぎだよね(獏)
全部みてるひといるんかなぁ。前にかいたかもしれんけどw

ちなみにおすすめは

ひぐらし
うたわれるもの
どっとはっく
ぶらっくらぐーん
ざ・さーど


まあ、くわしいことはこちらのサイトでいろいろしらべてくれてます。
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

とくにぶらっくらぐーんはガンアクションが大変に良い。
今年のガンアニ一位かも気分的に。
戦争はアニメだよ兄貴。

おっすオラらおしゃんろん!! 

2006年04月10日(月) 22時46分

とりあえず落ち着けおまえら(笑) 

2006年04月10日(月) 19時27分
ぼーっとボイスブログと萌えチャットで若さ気分満喫してて、ぜんぜんHP放置してた。
す、すまねぇorzlll
だが、それがポチクオリティ。ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
で、桜古さんが拍手どうなってる?って聞いてきたもんだから、いつもどおりだと思ってたんよ!!
いや、本当に!!!!

でカチッとクリックしたらさー(笑)



画像がみえないぶぶんはアドでみてくれ(笑)

お前らの熱い拍手届いたぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
だ、だがな!! 俺様だって何もしてたわけじゃないんだからな!!
べ、べつに…。




裏側過去編の長文作って
失敗してたわけじゃないんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。


が、がんばってるよ!! むしろ生きる事に!!
でも、桜古さんの方が今は色々と大変みたいだから、
みんなの熱い熱意はあっちにもあげてね(ノノ)

皆々様には多大なるご迷惑とこれからも、ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞぽちの犬小屋をよろしくお願いいたします。



に、にいちゃん。なにしてる? あー、またぽちさんのHPいじってるんだね!!
あれほどだめだっていったのモガーー!!

ザーーーーーーーーーープツン。

ぼいすぶろぐはじめました 

2006年04月09日(日) 21時39分
右のリンクからどうぞ。
ぽちの生声とかきみの悪いこえがきこえるかもしれないw
練習がひつようですね。・゚・(ノД`)・゚・。

わかったこととしては、早口でいう癖があるっぽいんで、そこを改良するのと
あとは、んー。
落ち着き感をだせるようにしたいかなぁ。
別に声優とかになるわけじゃないけど、あそびとしておもしろかったんで(笑)
今後も挑戦していくかも、へっぽこなりにがんばって面白いラインまでいけるといいなぁ。

あーあと、バイト決まりました(笑)
ゆうピー局です。
はいたつがんばろっとヽ^シ'ω')ノシ

さくらこさんからおてがみついた。 

2006年03月29日(水) 13時16分
かくしばとんだそうな。
いろいろやってて眠いぜwさっさかこたえるべw
バトンの書き方はこんなかんじに質問を消すらしい。

Q1 A:バリバリ食べる派。なめるなんてしない。ガブッと食う。

Q2 A:結ぶ意味が分からないw その舌使いはエロイとおもう。

Q3 A:さんきゅーおやさいきゅーさいのーはのんだことがない。

Q4 A:ちょwwwwww

Q5 A:今日も三杯以上のんでる、どうみても一リットルこえた。

Q6 A:のめればなんでも

Q7 A:わからん。うまければいいんじゃないかな?

Q8 A:12時間

Q9 A:立てよ国民!!

Q10 A:あたま。かたぐるまーーひゃっほーヽ^シ'ω')ノシ

Q11 A:消す。チカチカするのはいやだw

Q12 A:なんでも。

Q13 A:お風呂は最後なのですき放題。

Q14 A:鷹

Q15ヴァンプさんwwwwww


質問はこちら、きえてるかの?
Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4勝負下着は着用する?
Q5牛乳のイメージは?
Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7バナナの最適だと思う長さは?
Q8最高通話時間を教えて下さい
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11寝る時の電気は消す?消さない?
Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15、次にまわす五人をきめてください。



最新コメント
アイコン画像ぷるん
» うつります。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» うつります。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» うつります。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» うつります。 (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» ねみいいいい!! (2006年05月02日)
アイコン画像レザーヌ
» ねみいいいい!! (2006年04月17日)
アイコン画像ぽち
» ねみいいいい!! (2006年04月16日)
アイコン画像桜古
» ねみいいいい!! (2006年04月16日)
アイコン画像ぽち
» バイト。 (2006年04月16日)
アイコン画像山茶
» 久しぶりの (2006年04月15日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/potinoinugoya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potinoinugoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる