恐怖のあれ。 

2005年04月06日(水) 1時05分
明日は年に一度の健康診断の日です。鬱。
あぁ・・・身長なんてもう伸びてないだろうし、
体重は年齢とともに増すばかり・・・。

絶対行かなきゃ、だめですか?

猫も犬もさわる。 

2005年03月28日(月) 10時58分
ペットショップに行って猫をなでまくってきました!
すごぉーいなつっこい猫で、にゃんにゃん鳴いてかわいかったvvvv
血統のいい子らしくて、なかなかの美人さんでした。
犬やら猫やらを触ってると幸せな気分にねれますね♪

でも猫アレルギー・・・;

バカに出来ない理由。 

2005年03月25日(金) 20時59分
今日本屋さんで「馬鹿日本地図」という本を見つけて
爆笑。立ち読みでもつい笑ってしまう素敵な本でした。
内容はタイトル通り、一般の人が書いた日本地図。
自分も都道府県の場所なんてぜんぜんわかんないから
人の事いえないけど、みんな馬鹿すぎて笑えました。

全部読みたかったけど、買っても後で困りそうだから、
また立ち読みして読破しよう。
見かけたらめくってみv

鰤 ブリブリ。 

2005年03月24日(木) 18時27分
今日は就活で新宿へ。
西口の方にある、立ち食い寿司やさんに行ってきました、一人で。
おじさんたちにまじってお腹いっぱい食べてしまいました。
立ち食いとはいってもちゃんと注文で握ってくれるし
板さんとの距離も近くて、回転寿司よりも注文し易い感じ☆
結構気に入っちゃいました!
値段もお手ごろ。素敵なお店です。また行こうーかなー。
うふふふ♪

漫画屋 

2005年03月23日(水) 1時51分
最近就活中にちょっと時間が空くことがあったりして
そんなときは漫画喫茶で一休みするのがお気に入りです。
池袋東口の漫画喫茶の3時間コースで、漫画読み読み・・・。
紅茶飲み飲み。履歴書書き書き。
しかし喫茶・・というわりには飲み物のレベルは最悪ですな。
まぁ期待しちゃいけないんだろうけど、コーヒーくらい
まともなもの飲みたいっす。
ドリンクがまずい漫画喫茶は喫茶と名乗っちゃいけませんっ!
漫画屋。じゃダメか。

藤岡vs曙 

2005年03月19日(土) 20時01分
なんと!藤岡探検隊がまた秘境にはってるじゃぁないですか!
あーもう、探検隊最高。
しかし裏番組が曙vs角田・・・・。
これはどっちを見るべきか・・・思い切ってどっちも見ないで
衣装製作でもするか・・・。

曙と角田が秘境でナトゥー早見つけ対決をするのが
一番手っ取り早いかも。

埼玉人。 

2005年03月17日(木) 20時45分
今日はめずらしく就活の予定が無く1日埼玉におりました。
1日中家にいるなんて10日ぶり?!!

あしたは某外食産業のグループディスカッションと座談会?とやらに
いってきます。「選考とは関係有りません」って
選考じゃないならわざわざ東京に呼ぶなっ!!
こっちは明日食べるモノにも困ってるっていうのに・・。
っていうかしっかり選考するくせにぃ!

全然話し変わるけどあと10日くらいでサクラ咲くってほんと?
まだ・・寒いような。今年こそお花見いくぞぉおーーー!

ビーヘー。 

2005年03月15日(火) 19時54分
へび触っちゃったvv
今日はペットショップにいってきました。
家から一番近いので店長さんとは顔見知り。
最近入ってきたばっかりの白いへびを触らせてもらっちゃいましたvv
しっとりあったかくて不思議な感触でした〜。

でもちょっと高いんだよね。また触りに行こっと☆

やられた・・・。 

2005年03月10日(木) 23時08分
風邪引きました。
なんとっ熱が38.3度。久しぶりに動けなくなって見たりして
ちょっと落ち込むなぁ。
面接もいけませんでした。
なんとか今日は行ってきたけど、体力が・・;;

みなさんも気ィつけてくださいまし。

ところで6日のうさぎさん主催撮影会は
遅刻したうえに、なんと衣装を忘れていくと言う大失態をやらかしました。
パーツははいってたけど、一番大事な本体がはいってなかった。
某素敵レイヤーさまにkanonの制服をお借りしました。
せっかく新作つくったのに、情けネェよぉ。
ばかでごめん!

生地無きゃ死ぬ。 

2005年02月28日(月) 22時26分
就職活動で自粛していたコス活動ですが、6日の撮影会に向けて
2ヶ月ぶりの新作衣装製作に取り掛かりました!!
あぁーやっぱ、生地いじってないと死んじゃうわvv
1週間で出来上がるかどうかは別としてねっ!

衣装はメイド系でっすv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姫城うさぎ
» AIBO恐い。 (2005年02月25日)
アイコン画像けろっぴ
» 出鼻を自分でくじく。 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potimatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる