うひょー!! 

2008年03月09日(日) 7時45分
やんばいっやんばい
最近・・日記更新してなかったけど、なんでかって?


あまりにも、ほったらかしすぎて
パスワード忘れたのさ




でもでも―



ひらめいた






いえーい







まあーこの日記見てる人はいないでしょうが

もし
これを見た人は


すごい運ですよ



おーほっほ




これから、1ヶ月に1回は更新しようかな?って思ってます!!

おーっほほ★+゜




うちの本業↓
http://x49.peps.jp/yossyitatata



こっちによろしく




んじゃ

また会うひまで

ぐはは 

2007年07月22日(日) 22時17分
ピッチャーの子!と私(^ω^)(^ω^)

これ、南のユニホーム!!目立つね!!

1年バッテリー♪彼女が投げてうちが、捕る!!

がんばろぅね!みずき!そして、みんな!!
これから、熱くて厚くて暑くて篤いと思うけど頑張りましょう↑



先輩!ついていきます!!





えりーかさーと 

2007年07月19日(木) 23時05分
ダンボール入りの肉まん…嘘かぃッって!!!笑こららら

今日、病イン行った。いろいろあった。書くのがめんどぃカラ、気になる方はHPの方どぅぞ!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


部活出れなかったこと、大いに今後悔してます・・・。
しょうがなぃ!!明日カラがんばろォォォ!!!!

このぶろぐちょっとメジャーデビュー??
先輩が知ってた!!キャー( ●´_ゝ`)ノ

さァ、明日に向け寝ようか寝ないかどっちなんだぃ!!
寝るんだい!!あみ風…


藍坊主聞いて寝ると最高だんだょ!!
「ベンチで手紙を読む老人〜…」

うちは、1番、うずらがいいな!!大好きなピッピが出てるから!!
今嘘ついてしまった。。。

ピジョンの方が好きです!!

ぐーすかぴーzZzzzZ

うんこくさい 

2007年07月16日(月) 19時12分
ぷはァー!HPが完成しましたァ!!
友達とA人で→http://x13.peps.jp/2love2peace
盛岡南ソフトボール部計12人で運営→http://x49.peps.jp/yossyitatata

どっちも、昨日今日で作ったから〜まじ・・・まだなんにも書いてなぃけどォ・・・
コメントの設置もしてません・・・。ケド、ぃちォー載せとくので!!!

ということで、そろそろヤプログとはお別れかもしれmせん!!!にゃん



最近の私はー部活一色です!!!
この前、試合に出してもらいました!キャッチャーで!!まァ、けが人多くて出たって感じだけど↓↓
ぃやァーめちゃくちゃ頭使うね!本当、反省点いっぱいあったわさ!だから〜これからは、もっともっともっともとおtもtもととtもmととt頑張ろうって思ったわ♪♪ 


あと〜うちね〜コンタクトデビューしたァ!!!まじ、楽ちんちん♪



さァさァーご飯食べてきましょうかなァ〜

黄金の膝 

2007年06月24日(日) 21時02分
いやぁー久しぶりだな!やぷろぐ!笑


最近忙しい忙しい〜更新できませんでした↓↓
とか言って誰も・・・・・ぅうっう・・・


まぁーいぃわ!!ってか〜・・・ソフト部の友達とHp作るつもりなので、ここ見てくれてる人は、来てください!お願いしまっす☆☆アドは後ほど〜♪


今日は、紅白試合・・・!まぁ〜キャッチャーやらせてもらいました!頭使うわ〜・・インコース・アウトコース・・・ぃろぃろ♪でも、何回かバントアウトにできましたし!でも、後ろにそらしたなぁー・・・

反省↓もっともっと上手くなるため頑張りますな!!

ねっ ♪


ゆま噛み切ったね=3可愛い可愛い!うちも、短くシーょぅ☆マネっこどんどん!!!!!



あぁー仲間ってぃいね!!ソフト入って本当良かったわ!笑!!恥ッッ(●▽●)ノ


ぅ〜ん・・・あ!!水・木・金はスポーツ大会!!キックベース・卓球でます☆卓球は、しょうことダブルス!!まじ、勝つ木満々



でも、3日目は出れません。合宿?遠征?とにかく部活でお泊りですので!!頑張るぞ↑↑

ぃきま〜しゅ 

2007年06月02日(土) 17時21分
まじ・・休みなぃぞ・・・・


木曜から合宿でしたァ!そんで、土曜に帰ってきて・・・・・・・
明日は練習試合だァ!!!!!!!!

ふぅ〜・・

合宿楽しかった!ぃろぃろあったけど・・・・・

大会の結果は負けてしまったけど・・ほんっと良い試合だったです!!
ピッチャー1年生で・・・よくあのあの・・みんな髪の毛短いめっさ強い「花巻東」を4点で押さえたよ!!

今後、花東打倒できるょぅに頑張るぞ↑↑


コーチが・・・「夏はもっときついと思う。」って

おぉぉおぉー(。▽。)


夏苦手ー・・でも絶対退部はしたくないし!みんな最後まで12人で頑張ろうね


あァー明日・・試合かー・・

来週から皆ーテスト期間で部活OFなのに・・ぅちら部活ONだからね〜

部活自体はぃいんだけど・・・・

勉強がァァァァ・・・・・・・・・・
眼科も行かなきゃ行けないのにね・・・・・・・



まァ・・・・・・・・頑張ろうっと♪


さッ宿題終わらせなきゃァ!!!!!!!!!!!

SEINAN 盛南 SBC 

2007年05月25日(金) 22時17分
ひじ・・・痛い。無理したか?
あァー・・・なんかァーキャッチャー難しいなァ。うち馬鹿だからー指示とか・・・・まァ、私は頑張るしかないね?!きゃははh〜♪♪

そぅそぅ開会式!!楽しかったね♪沢山友達会えて良かったのです☆☆みんな可愛く&かっこょくなりやがってぇ!!!!!!ってか、南!!の最後のアレ・・・まじ爆笑!!!中途半端で面白い!!
各高校伝統的な応援とか踊りとかやってるのに・・・南・・ね!!上半身裸で組み体操とか走り回ったり〜・・・そこが南らしいね!!!
先輩最高☆ミ

あとぉ〜・・・初めて電車に間に合わなくてー・・帰りの電車最終なったゎ↓家帰ったの〜何時だっけ?
11時だかんね!!笑))

死ぬねー!!

あとぉ〜なにあったっけ?最近?面白すぎて覚えてない

「ゴリ」ってあだ名もぅ止めてたのに・・・しょことゆまが・・・・
言いやがって・・・・


最近「ゴリ」って・・・言われてるぞ!!!!自分!!

この名前考えたのって・・・たしか・・・ま○や君??!!

あァー髪伸ばしてたんだけどぉーきってしまったな↓これマタばっさっさりと〜

ソフトのためソフトのため〜♪♪


明日はまたまた始発だす=3
そんでぇ〜A高と試合!!!!

あッ!!ユニホームもらった☆
BUT・・・・・・のみ!なし!!笑

「みんなニコニコ鍵は二個,バブ仔もニコニコ、バブ仔2個」By いぉ

「目薬使って膀胱(ぼうこう)開く」注☆どうこうの間違え!By むっちゃん

よく笑った1週間でした

破壊する=形容詞 

2007年05月19日(土) 22時00分
破壊するって動詞なんだッって!!笑)
うち・・形容詞って授業で答えてしまったァー!!ノートの見間違いだからね!!笑

なつみ〜ちふみ〜ありがとォね♪♪♪元気が出たぞォ皆に会いたいなァ☆

今日は、部活ー。試合だったんだけど雨で中止!!んで、雨の中でも練習しましたょね!
ぅ〜ん楽しかった楽しかった♪ほんと・・・先輩優しいし面白いし可愛いし!!憧れますなァ
あァーうまくなりたいな・・・ほんと頑張らなければ!!!
よっしゃァァァ!!!!!!!!!!!!!

まッ!そんなこんなでしたね

電車で立花に会ったからーお話した☆☆頑張れ!!ってか、背でっかくなったんじゃなぃ??ぅんうん!
またしゃべろうなァ

ほへほへ

西岡すみこのモノマネ頑張ってるけど・・・どぅすれば・・・うまくできるかな??ぷッ(゜▽゜)
モノマネのレパートリー増えたッ!!たまこんの、中山筋肉んには勝てないけどねノン

カラオケ行きたいなァ
遊び田ぃ!!

大久保・久保・小久保・・×2
大久保・久保・国語×2

(早口言葉)れっつとらぃ☆ミ


ね、ゅま

明日も早いなァ!!頑張ろう!!
ねッ!ゆまりかみずきいおバブ子なつみかりちゃんりょーかたまこんマネさんさやむっちゃん♪

5月病 

2007年05月13日(日) 23時03分
はぃ。私5月病ですね。

学校嫌です。

あァ――――・・・高校嫌だー・・・・・・・専門学校行きたい!

あァァァ・・・・。どぅしよう。
朝、毎日毎日頭痛くなるし・・・・・・・・・・・・・・・・。

相談もできないし。なんか・・・くだらなすぎて・・悩みが・・・


ん〜・・・・・・・・


今日は、部活で、レオパレスさんとお近づきになれるチャンスだったのに・・・
1年ぶりの再会☆中学の修学旅行で一緒に練習させていただいたのにー・・・
行きたかった。のに・・・・・・

いつもの頭痛・・・

今日は、おなかも痛くて・・・キリキリする感じ・・・

だから、休ませていただきましたが・・・・

後悔後悔↓行きたかった・・・。
っつか、ゆま本当にごめんなさい↓

もぅ・・どぅしようかな・・・・・・・

部活はすごぃしたぃのに・・・学校で嫌なことあったわけじゃないのに・・・・・・・・・

毎日憂鬱。


どうしよ

ただいまッ 

2007年05月06日(日) 10時47分
秋田遠征から帰ってまいりました!!!!GW初めての家!!帰ったら、兄ぃるし!笑
しょうこはまだ・・・群馬かな??

ぃやァー・・・疲れた疲れた↓↓でも、行動とか遅いし、先輩に迷惑かけてばっかりだから・・
もっと頑張らなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!ぅん!!
練習頑張ってよい守備したぃ!良いバッッチングしたぃ!!頑張るぞ↑豆に負けないぞ↑

遠征は、辛かったけど・・楽しかったな♪♪先輩とたくさんぉ話できたし!!
旅館での部屋〜先輩2人・ぅち1人でどぅしょぅかなと思ったけど・・・


超楽しい!!!先輩優しいし!!お風呂一緒にはいったし!!!

なんか、ぃろぃろ本当ありがとぅござぃました!!!!


んで、今日は・・・・なんとなんとなんと・・・・・・・・・

部活オフ!!!!!!!!!!!!!!!

ありがたや!!!!!!
まじ、久しぶりぶりやな!!!

だから、今日は週末課題終わらせて&家を楽しみます!!!!!!!

ぅっほほ〜ぃ☆☆

最後に・・・
トイレは我慢しちゃだめだよ!!皆!!!

この写真は〜南ソフト部1年生でごわす☆マネさんもいます!!しか〜し!!!
ばぶ子・・ぃなぃ!!ごめんね↓今度は、12人みんなで撮るべしな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: さ と う え り か
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでもどっとこい!!
    ・ショッピング
読者になる
盛岡南高校
 1年生

ソフト部で―す★+゜

気軽にならんでくれえ!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» うひょー!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» うひょー!! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» うひょー!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» うひょー!! (2008年09月24日)
アイコン画像ゆまへ
» うひょー!! (2008年03月12日)
アイコン画像あやの
» うひょー!! (2008年03月10日)
アイコン画像秋ぇ☆
» ぐはは (2007年08月23日)
アイコン画像
» うんこくさい (2007年07月16日)
アイコン画像ちふ
» うんこくさい (2007年07月16日)
アイコン画像ちっふー
» 黄金の膝 (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる