ひさしぶりすぎます 

August 23 [Sat], 2008, 22:43
久しぶりに日記を書いてみます。。
更新することさえなかなか出来ずいつのまにかもうこんなに
年月が経ってしまいました。
久しぶりに日記を書きましたがいろいろと新しい機能なんかがついて
日々進化しているものだなぁと関心しました

職場もいろいろと人が辞めたり新入職員の子が入ってきたり
いろんなことがありましたがいやはや・・いつのまにか
もうすぐ25さい・・・年とるのってあっというまですね★

働き始めてもう3年が経ちますがまだまだ勉強不足な部分がたくさんです。
これけらも頑張っていかないとなぁと日々思いつつ、
たまに日記でもかけたらなぁと思います

バイク購入(>_<) 

September 05 [Wed], 2007, 23:04
三日坊主のあたしがブログ続けるのはなかなか難しいようです(>_<)
さいきんなんだか色んなことを放置しております☆
最近、以前から気になっていたバイクを買いました!! ハンターカブという、名前で型式名はCT110といいます!♪(^ε^)
昔、1980年代は日本でも販売されていたそうなんですが、売れない為生産中止になったそうです.Australiaでは今も農業用、郵便局などで愛用されているそうです!!ホンダのバイクなので日本のものですが日本ではなかなか売っておらず逆輸入車を購入しました!値段は結構お高く…保険など入れたら45万ぐらい…
(・ω・。)決して安い買い物ではないが買っちゃいましたよー♪
なんか自転車みたいで気軽に乗れそうでかわいいんです!!110CCなんで原付き二種になるので免許が別でいる為、現在必死で取得に向け頑張ってます!
AT小型免許とりにいってるんですが、操作はスクーターなんで簡単なんですが125CCのバイクでコース走るので、ちょいとカーブなどが難しい感じです…けどあともう少しで、免許とれそうな感じなんで頑張りまーす!!バイク買ったのはいいが、免許とれないことには受け取れないみたいです('ω'*)早く会いたい!愛しのハンターカブに(^3^)-☆

スピーカー! 

February 06 [Tue], 2007, 15:21

iPodnanoのスピーカーをamazonで購入しました★低音がすんごい響いてなかなかいい感じです!家電量販店だとなかなかいいのが売ってなかったのでこれには満足!(^3^)-☆

製品名は・・
"Logitec Made For iPod ドッキングHi-Fiスピーカー(FM/AMチューナ搭載) ホワイト LDS-RI700WH"エレクトロニクス; 価格は18,757円!

ビンボーな私にとっては少し高い買い物でしたが・・
実際使ってみて音がすんごい良かったので大満足です。
iPodのスピーカー欲しいかたラジオついててこの値段はお買い得かもしれません★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


最近うちの猫やばいくらい太ってきてます。゚(゚´Д`゚)゚。
飼い主も・・ヤバイくらい太ってきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そろそろ本気でダイエットしなくては(´Д⊂グスン

社会福祉士 国家試験 終了 

January 28 [Sun], 2007, 19:58
「社会福祉士」 国家試験 
 受けてまいりました・・。
 いやー去年もさっぱりわからんかったのですが、今年も 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 っていう問題がたくさん出てきました
 
特に前半・・まず社会福祉原論難しかった・・!これは皆さん受けた人言ってますが・・勉強した人でも難しい!というか予想出来なかった時事問題が出てきましたね・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

後半は結構簡単だった気がします・・。(とかいって間違えまくってるかもしれませんが・・。)とはいえ、去年に比べると全体的に簡単になっていたような気がするので平均点が上がるのではないでしょうか・・ (Θ_Θ;)
早く解答速報見たい!!
明日はいろんなサイトで公開されるみたいなので仕事から帰ってきたらチェックしなくては・・ けど間違えまくりでへこむのも恐ろしい・・

WEB上での解答速報

淵上医療福祉専門学校 今日発表とのこと・・
http://www.medical.ac.jp/cgi-bin/news.cgi


介護ジョブ(平成19年1月29日正午)
http://www.kaigojob.com



東京国際福祉専門学校
http://www.ti-fukushi.ac.jp/html/search/04.php


福祉教育カレッジ

試験・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 2:16
久しぶりすぎる更新です。゚(゚´Д`゚)サボりも大概にしろってくらい日記かいてなかった・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いきなしですが、実は28日に国家試験を受けます・・
「社会福祉士」という資格の試験なんですが・・
全く勉強してません┐(´ー`)┌ヤレヤレ
最初は夜勤のときに参考書持って行ったりしてたけど
最近は全然してない状態・・。というか仕事で疲れてなかなか帰っても勉強するきになれなかった・・。
やる気あったら頑張れるんだろうけど、そこまでのやる気もなく ヽ(A`*)ノ≡ 
帰ってもすぐ寝てしまうし( ・д⊂ヽ゛
もうここまでしていないと諦めがつきますね\( ~∇~)/ 
けど、いまになってこんな時間まで勉強してみたり(・ー・)
去年の国家試験も3日前に参考書買ってめちゃ勉強しました
しかし・・スタートが遅すぎましたw答え合わせしたらどうやら合格点に1点足りなかった(゜◇゜) 今年はさらに試験難しくなってそうだし受かる確立はおそらく0%かもしれませんが・・お金払ってしまったので頑張って受けてまいりまーす
試験を受ける皆様共に頑張りましょう!もう神頼みしかない・・!
( ̄十 ̄)アーメン・・・波阿弥陀仏( ー人ー)|||~~~ ナムナム
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)←この顔文字大好きでなぜかつい使ってしまいます。

ルビーローズ 

November 13 [Mon], 2006, 15:09

今日何気なくGLLをお散歩中に掲示板にローズさんが元に戻っているという
情報を発見して早速パキケフーズへ・・

ルビーローズさんが変身してらしましたよww
普通のパキケさんになってらっしゃる
どうしたのでしょうかwたまには元来のお姿に戻りたいときも
あるのでしょうね (;´Д`)


最近出たポプリ島欲しいけど島ストックに空きがない(´Д⊂グスン
カナシス(´・ω・`)/~~



ハロウィンイベント2006~Livliy~ 

October 28 [Sat], 2006, 15:03
ハロウィンイベント2006

いつのまにやら始まりましたね〜
ハロウィンは、私がリヴをはじめて今回で多分3回目?くらいになりましたが
今年は、趣向が少し違う感じですね。
新島「木枯らしの丘」購入したかったんですが
空きがなくて断念(´Д⊂グスン

他のアイテムやらは買いましたがなかなか可愛いアイテムが多いですね!
掲示板や、背景もすごい可愛いしサプライズアイテムもイロイロ探し回って集まれたし
よかったーヽ(*^^*)ノ

あと新種リヴの「マダラカガ」


なんだか面白い模様だけど、動きがすばやくてかわいいかも(*´д`*)










 
ハロウィンといえばお菓子です。なので「/flower」で
お菓子♪♪
イベント広場はかぼちゃ尽くしとなっておりました続きにサプライズアイテムの場所かいてますのでネタバレ嫌いな方は注意










見た人はみんなやるバトン(続き) 

October 08 [Sun], 2006, 19:00
ヤプログは5000文字以内のためおさまりきらず・・
はい!続きでーす
見た方はお持ち帰りくださいませ

見た人はみんなやるバトンヽ(*^^*)ノ 

October 08 [Sun], 2006, 17:51
お友達のミクシィちらっと覗き見したとき
見つけちまいました(笑)なのでちょっと答えていきまーす!

題して・・
★見た人はみんなやるバトン★
通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!

長いので続きはコチラより↓

宝探し最終日 

September 18 [Mon], 2006, 12:03
更新また滞ってしまいました(´Д⊂グスン
きょうはもう 宝探しが最終日の7日目になってしまいましたね。
ちょっと寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

1つ目のお宝は、宝箱の中から・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
宝箱!が出てきました!
場所 @G.L.L城111
 

もう1つは、


ミニリブ トープス! なかなか可愛いですね(*´д`*)
触ると怒り出すところが( ・∀・)イイ!
場所 @G.L.L城地ノ階B1-2 

最終日だし最後にお宝2つとは嬉しい限りですねw


これは一昨日の宝箱アイテム 「ムシチョウバルーン」
場所は地下飼育室でした



これは昨日のアイテム「ランキング黄金像」
場所はG.L.L城の火の塔1-1でしたw

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク

メロ友達募集中です!
住所→5-117-273
最新コメント
アイコン画像配布
» ひさしぶりすぎます (2009年08月24日)
アイコン画像コンプ
» ひさしぶりすぎます (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ひさしぶりすぎます (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ひさしぶりすぎます (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ひさしぶりすぎます (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» ひさしぶりすぎます (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ひさしぶりすぎます (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ひさしぶりすぎます (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ひさしぶりすぎます (2008年09月02日)
アイコン画像けんすけ
» ひさしぶりすぎます (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potiko
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる