ダメかぁ; 

2007年03月09日(金) 20時50分



うまく貼れないねо


またあとで載せます。

できた! 

2007年03月09日(金) 20時48分



いちようできたから貼っときますっ☆(*´▽`*)

ホソイコエ

ドキドキ……笑 

2007年03月09日(金) 20時35分



ダメだ!///←何いきなり



朝からTODしてました。←暇さえあればヤル!


本日は、ウッドロウを使って戦いました(*´∀`*)

イクティノスの声聞こえない…;;


でも密かに聞く私о笑


ダメよ///

萌ぇちゃうじゃない。


むしろ好きだ!

タイプだ!

んーTODに恋ばかりする自分о

現実は…………いないよо笑



頭の中にはつねに……

ジョニーとウッドロウさ☆

完全に病気だね!爆


仕方ないんだよ。●女子だからо笑←何



ああー研修もうすぐだな;

次は………朝の7時半に橿原つかなきゃ;


起きれるかなぁ?


不安でたまらない(´Д`;)


月曜まであと●日!!



あ;またブログ先変えようと企んでます。笑

最近 

2007年03月09日(金) 0時22分
↑戦国無双ーの三成っ!描いてみた(*´∀`*)


まったく遊んでないね(´Д`;)



研修で電車賃つかうから小遣いピンチアルよー(´Д`;)


バイト代入ったら眉ピ買うぜぃ(*´▽`*)



久しぶりにあけるなー♪
(*´▽`*)うひょひょー



明日はまたTODやろー

ウッドロウとジョニーを見ていやされます。笑



もう日常やね。笑

悩む僕о 

2007年03月07日(水) 18時48分



どわぁぁぁ!!←何

悩んでます!ひたすら…

就職っ!…………



就職;;;;


まだ時間あるからゆっくりー考えて答えだすしかないんだよね;

現実から逃げてます。爆


朝からTODーやりまくり


夕方まで(*´∀`*)

ダイクロフト迷うな(´Д`;)

途中でやめた。


明日やるー(´∀`)



髪染めたいな(*´▽`*)

茶髪似合うかなー←迷う

でも;メッシュするかな。笑

今日一日о 

2007年03月06日(火) 23時30分


ずっとTODしてた!

ダイクロフト攻略ー一部やけど;あとレベル上げ。


早くミクトラン倒してアルカナインやろー





バルバトスを倒す!





明日もTODやろー笑




なんか最近…ウッドロウよりジョニーが気になる;

あんな台詞毎日きいてるから………いつも癒されるんだぁ!
もー二人共かっこよすぎだよ!
惚れちゃうだろー!!笑←ある芸人のマネ。(おい








毎日重症です。爆

研修〜 

2007年03月05日(月) 19時45分


行ってきたо



次は月曜日〜朝7時半までにいかなければー(´Д`;)


やり方ちょくちょく覚えてきた!


電車賃かなりかかるけど……頑張櫓〜


定期がほしい(´∀`)はは




なんか研修いってるとこ楽しくいけそうな………気がするかな?


就職どうしょう。

夢追い掛けたいのが今の気持ち。

わからんようになるー(´・Α・`)


当分悩み放題だ。←何



明日はTODやろ(*´∀`*)

ジョニーとウッドロウに会うぜいっ☆


ウッドロウ使えるように頑張ろうかな。

(´∀`) 

2007年03月03日(土) 8時30分



眠いよー(´Д`;)


今から、橿原行ってきます。


16日からバイト始まるから、今日は掃除のやり方とかとか教えてもらいに行ってきます。

恐い…………←ぇ




嗚呼………TODやりたい。


ジョニーっ!!笑





嗚呼……髪染めたい。金髪やりたい。爆

今から 

2007年02月26日(月) 10時56分


TODやろ(*´∀`*)


今日こそ!

ジョニーと再会するんだー!


すばらしい歌聞かせておくれ♪(*´∀`*)←何



大好きだぁ!!!


明日学校やぁ(´Д`;)
起きれないよ(´Д`;)


早くメッシュ入れたいなー

染めた! 

2007年02月23日(金) 20時51分
黒染めしたー




真っ黒……………早く染めたいな(´Д`;)




TODいいなぁ〜(*´∀`*)


天地戦争いいねぇ←ぇ



ウッドロウに会いたい〜

ジョニーの生歌ききたーい




もう完全に病気だ。笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽち
» えへへ(*´∀`*) (2007年01月25日)
アイコン画像ひみつちゃん
» えへへ(*´∀`*) (2007年01月25日)
アイコン画像蔵◆DARK
» (゜□゜)!! (2007年01月21日)
アイコン画像蔵◆DARK
» わからなぃ… (2007年01月21日)
アイコン画像Muzza
» あ! (2006年12月23日)
アイコン画像Muzza
» ああああぁっ! (2006年12月12日)
アイコン画像ぽち
» ああああぁっ! (2006年12月10日)
アイコン画像Muzza
» ああああぁっ! (2006年12月10日)
アイコン画像ぽち
» (*´∀`*) (2006年12月06日)
アイコン画像Muzza
» (*´∀`*) (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potiiakuy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる