嫌な予感が・・。 

2005年03月24日(木) 18時35分
先日からポチがスキムミルクを買っていたお店・・・
ついに売り切れになってしまいました。
やっぱりテレビの反響はすごいのね。
しかも次の入荷は目処が立たないとのこと。
そんなに売れてるのか・・スキムミルク恐るべし。

とにかくもう近所では手に入らなそうなので
なんとかしなければな・・。

今更ながらゲルマニウム温浴が気になる今日この頃。
でも高いんだよね。

増え・・えぇ〜? 

2005年03月23日(水) 1時46分
体重ねぇ、増えてますよ。
まぁやせ易い時期とやせにくい時期があるとはきいたことあるけど
なんかそんなのが関係してるのかなぁ?
どっちにしても結果がすぐに表われないとモチベーションが
下がるです。なんかまちがってるのかなぁ?
ちょっと調べなおしてみよっと♪

逆変化。 

2005年03月20日(日) 13時48分
さて今日も朝からヨーグルトたっぷり。
テレビでのダイエット計画によると土日は3食ヨーグルト+
トッピングのみ・・・こりゃ、無理だな。
さすがにお腹すくよー。
いつもよりヨーグルトは多めに食べて、ご飯もバランスよく
食べますー。
ところで体重ですが・・・増え・・増えてるっ!?
あっれ〜?おっかすぃなぁー???

おなか痛い。 

2005年03月19日(土) 20時08分
さて、前回のポチ喰いでかいたとおり、例のヨーグルトダイエット
始めてみました。
初日。食べた直後、激しい腹痛。これは、あれです。
ちょっとお腹がクダッてる時のあの痛みです。
いきなり腸にいいもの食べたから調子をくずしたのか・・。
便秘だったわけじゃないけど、久しぶりにつらかったー。

さてその後、ヨーグルトによる腹痛は起こらなくなりました。
体重・・変化なし。
まぁこれからこれから。

すげぇぜ。ホントなら。 

2005年03月17日(木) 20時59分
すげぇぜ。ホントなら。
今日のスパスパ?みたかい。ヨーグルトでやせると言うあれ。
脱脂粉乳をヨーグルトにしこたま入れて、しばらくほっといて乳酸菌を増やして
うんたらかんたら・・・。
で、2週間でやせちゃうっていう。

・・・・あやしぃ。あやしぃけど。最近ヨーグルト食べるのさぼってたから
これを機に健康な食生活を取り戻そう。かな。

やってみようかなぁ・・・。こっそり。こっそりブログでこっそり。
今日作って明日から2週間食べてみます。
一応体重の推移だけ発表します。こんな糞ブログを
なぜか毎日見てくださっている奇特な方が少数いらっしゃるので。
では、明日からスタァーートォウウウ。
期待しないで下さいねv

しんでました。 

2005年03月10日(木) 23時15分
風邪引いてしんでました。
ちなみに風邪ひいて寝込んでたわりにはやせてません。残念っ!

今日は病み上がりの焼肉食べ放題でした。
結構前から友達と約束してたので
微妙な体調のままいってきました。

・焼肉(かなりの量)・野菜ジュース・パスタ・缶コーヒー・アイスクリーム

だめだこりゃ。

これでなんとか・・。 

2005年02月28日(月) 22時35分
マイクロダイエットなるものを1箱頂いたのでさっそく今日から飲んでみました。
2月28日
・おにぎり・たらこパスタ・ちょっと甘いパン・コーヒー・マイクロダイエット(バナナ味)

今日は朝から説明会はしごでほとんどまともに食べられませんでした;
いかんねー。
撮影会まで後1週間。マイクロダイエット・・・効くのかなぁ。
しかーし!予想以上においしいv水で溶かしてるのにとろーっとなって
ホントにおいしかった。これなら続けられるかな。

・・・ってすっかりマイクロダイエットの回し者だわさ。
結果が出たらお勧めすることにします。

お家でご飯。 

2005年02月25日(金) 22時30分
2月25日

・カップラーメン・シリアル(牛乳かけ)・レトルトカレー・紅茶・おしるこ・野菜ジュース

あーん。だめだめ。
久しぶりに1日家にいたんだけど、食べるものなくて、かいに行くのもめんどくて
ひどい食生活でした。
きょうからファンケルの「パーフェクトスリム」というサプリメントを
のんでます。もらい物ですが、撮影会にむけてちょっとは効果あるといいな。
という薄い希望に賭けるっ!

あら。 

2005年02月25日(金) 0時48分
ちょっと忙しくて東京に行っておりました。
その間の食事は覚えてまへん;;

2月24日
・カレー(松屋)・お味噌汁・ココア・ミルクレープ・マクドナルドでセット
・野菜ジュース・缶コーヒー・飲むヨーグルト

今日全然ダメ。
なんか。毎日缶コーヒー飲んでる。ヨーグルト率も高いな。
最近は面接やら説明会で仲良くなった人と、お茶して帰るのが日課のように
なってきた・・・。甘い物食べると元気でるんだよね。
毎日東京行ったりきたりしてるから、運動量は少なくないはず。
でも甘い物食べてるからプラスマイナス0だにゃ。

2月19日 

2005年02月20日(日) 12時59分
・にくまん・グラタン・缶コーヒー・飲むヨーグルト・野菜入りこんにゃくうどん
・焼肉・カルピスサワー・アイスクリーム・プチシュー1個

焼肉で満足な1日vv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potigui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる