ど、ど、どもうー 

2009年07月06日(月) 2時05分
こんにちわー
またまたSAですけれども!

どうですか・・これ・・ハァハァ



ハァハァハァ
やばいっす
これやばいっす
これは・・・イイ



この子かわいいよねー
ハァハァしちゃう!!もう!!

ナイフで
いろいろ書いてました
やっぱさ

バカってかならず書かない?

必ず書く私って
まだ幼稚なのかしら^q^

顔も書いてみました




なかなか
うまく書けたと・・・思っています:(;゙゚'ω゚'):

今日遊び部屋で
モンキーで遊んでて

こ、こ、こんなところいけるんだ!!!と思いました



あとですねー
えーとどこだっけ
日本をイメージした所があって
私そこあんまりやったことがないので
殺されっぱなしなんですよ
だから
いろいろ探索して
遊んでました
ちょっとwwww笑いました


ほかにもいろいろあったけど!
楽しかったー

SAはやっぱ
お友達とやると
楽しいね!!

さて
寝ます
おやすみなさい


どどどど、どうもー 

2009年06月25日(木) 20時21分
最近またSAをやりはじめた
あっぴつあんん・・・未確認です




この顔あんまり
みかけないよねー
とゆうか、正直
去年の7月からSAをやっていますが

はじめてみたお☆

運が悪いときはいつもこうやって
死んでるキャラをドアップで
きゃぷっております


そうそう!
この角度よくね?




ハァハァしてますた
きゃはははは


女キャラ
大好き!

どうもー 

2009年06月11日(木) 18時45分
こんにちわあん☆

ひんやー

これ以上かくことないです

また書きます!

おひさしぶりですござんます 

2009年05月02日(土) 18時27分
いやー
これといってたいしたネタはないんですかね
たまには
適当に書こうかな!と
いつもだけどさ。

今日電話したんですけどね!
ちょっと声がかっこよくて
つい、きゅんきゅんしました><///
あ、バイトのお話です←

とりあえず面接7日なんですが
さーどうでしょう
正直めんどくさいよね!
\(^o^)/


髪の毛染めたんだけど
これただ、光にあたってるだけなんだけど!
少しは染まったのよ!
実際みたら黒だけど!けさきは別としてね

さて
何しようかしら!することがないおっお
歩きにでもいこうかな><///

おはようございます 

2009年04月06日(月) 16時41分
ねむいです


非常に眠いです
っぷー!っぷー!

最近テトリスばっかりです
CFもSFもSAもレッドストーンもやってません

テトリスなんです
えへ★

テトリスが一番楽しいんです!!!111
もっと楽しいゲームないでしょうか・・・(´・ω・`)

誰か情報プリーズプリーズ
(´;^ω^;`)



もう書くことないです
ごめんなさい



ぷー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未確認生物
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぺこ
» どうもー (2009年06月11日)
アイコン画像Y氏
» おひさしぶりですござんます (2009年05月08日)
アイコン画像のぺこ
» おひさしぶりですござんます (2009年05月03日)
アイコン画像のぺこ
» ぐは (2009年04月05日)
アイコン画像がちゃぴん様←
» ぐは (2009年04月04日)
アイコン画像ぜの
» ぽるんぽるんぽ (2009年04月02日)
アイコン画像かいじ
» ^−^; (2009年03月30日)
アイコン画像たく
» しょぼっとりんぐ (2009年03月29日)