1週間ぶり 

March 02 [Wed], 2005, 11:23
萎えているあまりにも単調な狩りについていけない。
愚痴をこぼす前にスキルを初期化へ。
今日、発売です。スキルフォーマッター
15時には準備万端で買うぞ。

メンテ、遅せー 

February 23 [Wed], 2005, 19:45
時間掛かりすぎなので書いとく。
CORUMのホームページが新しくなったね
デザインがなにやら有名なところみたいでイケてるのかな。
アップデートの内容で関連があって興味のあるものは
バッグ所持してみたい。
でも、重いものを持ってもなぁー。
ポーションもそんなに持っていかないし・・・。
個人的にはガーディアンを育てたいんだけど。
FTは視覚的に単調、操作も左クリックするだけ。
右クリックのスキルはほとんど使えない。
だから、ガーディアンを操作できればおもしろいんだが、
レベルが全然、低いんだろな
てか、狩りでGDって操作するのかな、スキルがあるみたいだが。

武器を買った 

February 22 [Tue], 2005, 22:11
ゲームの中の話ですネオブラント、両手剣ね。
+4だったので+7へ天秤、燃やさずにすんだ。
威力はさすがにUP斬るのが1回減るからサクサク狩れる。
思えば3、4ヶ月前に、この両手剣を見かけたが
彼らは同じレベルにはもう既に達してたんだね。

そうそう、新大陸関連の大規模アップデートが明日ある。
次の大陸に行くレベルでないので静観。
だいぶ人が多くなった萎えてた人も復帰した感じ。

馬鹿だな、また光らせた 

February 20 [Sun], 2005, 21:44
+6から+7へまた、思いつきで。
いかんよ、金が掛かりすぎ嫌味でなく。
どうせ、最後は天秤が効かないから、ここらへんでやめとく。

狩場をちょっとレベルの高いところへ変えると新鮮。
死にそうになるのをPOTでしのぐ感じがたまらない。
萎えたらこの手でいこう

最後に光ったー 

February 18 [Fri], 2005, 1:11
夕方にRM3千円投入。
本当は月初めにスキル初期化アイテムの購入資金に充てようとしたのだが・・・。
強化のムシが騒いで、ちょっとだけやってみようと思い強化セットで試しに。
これが4連チャンぐらい天秤を燃やさずにいけたので資金内でいけるのではと。
どっこい、1発目で燃えたこともあり、最後は失敗するとモヤモヤとして寝るのか。
またまた、4連チャンして最後の2回。しびれる感じ。資金も無い。
成功、次に失敗すると光らない。ドキドキの感じでクリックすると成功
光ったよー
最後は天秤燃やさずに6連チャン成功
少しモチベーションがあがるか

モチベーションが下がる 

February 15 [Tue], 2005, 12:47
チョコイベントはあえなく参加できず。
結局、Yがでなかった
狩りの時間は単調すぎてモチベーションがおちている。
唯一、青袋がでた瞬間、おっとテンションがあがる。
午前中は眠気があって意欲がおちる。
寝る前は疲れている。
どうも、1時間狩りをやっているのが苦痛になっている。
ちょこちょこ、休憩、だらだら、やってます

兎に角、でない 

February 13 [Sun], 2005, 7:02
チョコ、ドロップしないな
Yの文字がでない以前にドロップしない。
まだ、今日と明日が残っているが難しいな
YのチョコはM単位だし。残りはドロップと買ったヤツで揃っている。
Yがなぁ・・・

話は変わって装備が変わった。
兜はフリマで、鎧はNPCの店で。
結局、武器がありすぎで売ってしまったほうが装備につぎ込める。
フリマで高値で買われるのを待っていたら、いつまでたっても買ってくれない。
思いつきで装備をグレードアップ、てなわけで画像をアップ


装備を光らせるのは止めておこう。
光らせるとステータスが増えるけれど金がかかりすぎ

厳しいドロップ率 

February 12 [Sat], 2005, 12:09
チョコのドロップ率は体感的に青袋より若干良いか同じぐらい
チョコでも甘くない
昨日が4個で今日の今までは1個。その1個が昨日の文字とダブり
駄目じゃん
このペースでは厳しい。
交換するアイテムも期待すると・・・、がっかりかな
ちなみにチョコはPOTの形でドロップするよ、ポーション

チョコレートドロップ 

February 11 [Fri], 2005, 14:48
GMにわたすと何がもらえるのかな
クリスマスイベントは参加しなかったが似たようなものかしら。
ドロップするから楽しいけどね

タイトルとは違うけど今日の青袋はナイトメア。
レンジャーの武器で売るしかない。高額、3G武器だが売れるかね

I LOVE YOU の8文字のチョコ、どのくらいでドロップするのやら。

中村俊輔、凄かった 

February 09 [Wed], 2005, 22:14
素人だけどボールコントロールが抜群にみえた
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poti_fighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる