最近ブームのりりぃ語@q@;;; 

2006年08月07日(月) 0時53分
えーっと何日だろ?もうずっと放置してて、dmpな感じになってた。w

で、どんぱちは全然ネタ考えてくれないしぃいぃい><
当分はぽちこのソロネタになりそうですpq
気が向いたら書いてくれるみたいだけど、どうなんだろ@q@;


それはそうと、日記書いてない間にジプシー作ったんですよ!
3週間くらいで転生した@q@;;;;NEET乙とか思われてそ・・・。
白ネで98までいった時、転生したらだるそーとか思ったょw

今Lvは92になって、狩りすんのもだるーって感じです。
だってひたすらアローバルカン・・・。それいがいやる事がないpq
次は何作ろうかなー、やっぱチャンプ楽しそうだしチャンプかな><
AXも楽しそうだなー。LKでBOSS狩りとかもやってみたいなー。
とか考えてると全職作ったほうがはえーなwwwとか思っちゃうw


そうそう、どんぱちは日記書いてない間にチャンプ作りました><b
今93だったかな・・・?
今度はサクリパラ作るって気合い入れてたけどー・・
作って4日目にして92@q@;;;
1週間転生でも目指すんですかね^^;;;;;;ほんとにしそうで怖い・・・w
夏休み中だから今しか廃プレイできないって必死になってましたよw


また気が向いたら対話式で書いてみますー。(どんぱちのノリ次第だけど・・・;)


どーでもいいけどSS一枚も撮ってないとかありえなくね@q@;

きっかけって何?? 

2006年06月08日(木) 0時03分
 ねぇねぇ。
 なんでうちら相方になったんやっけ?
 なんか急に気になったんやけど、覚えてる??


 んー?
 なんでって言われてもなぁ。
 元鯖で同じGだったからじゃないのw


 いやまぁ、そうなんやけど。
 なんつーのかな・・・なんかきっかけみたいなん
 なかったっけーーー


 たしかに最初は全然しゃべった事なかったな。
 ってかぽちこオープンでシモネタすげーから
 絶対ネカマだと思ってたしなw


 ・・・・。
 ネカマとか関係ないやん・・・。
 それともあれか、直結ってやつか!お前は!w


 ・・・。

 んで、なんだっけ。きっかけでしょ?


 ああ、そやったw
 たしかー・・OFF会したときにうち初日ベロンベロンに酔っ払って
 ぱちにひでー事言いまくってたんやっけ?w
 んで、2回目のOFFでぱちがベロベロ・・・


 そうそうwwww
 んで、意気投合してROでも仲良くなったんだよね
 あー・・・懐かしいなw


 ちょうど1年くらい前の話やっけw
 なんか、ROと関係あるようなないような話になったけど
 まぁ、ええかwww



 RO日記なのにリアルネタ話してどうすんのwww
 ってかROネタって、生体いってLv上げして毎日同じ事で
 ネタないよね・・・。


 せやな・・・。
 まぁ、これからも末永くよろしくお願いします



 こちらこそ、よろしくお願いしますw










  『 おまけ 』

 あ、そうだ俺が99になったときのSSでてきたわw

 お、よかったやんw
 一応うpしとけwwww

  ↓無事発光できました。今は97Hiプリになってますw


 

ああ・・・もぅ 

2006年06月06日(火) 11時09分

 ってことで、超〜〜久々の更新やわw
 なんつーかさ・・、更新してない間色々あったんよ



 色々って???


 おいハゲw
 色々って???じゃないやろw
 いつの間に転生してんねん・・・。
 普通にネタあるんやから、更新しろや!


 ぇ・・・いや俺の転生とかネタにもならんしw
 オーラ追い込みにMEとったくらいだなw
 もうぽちこのLvに追いつくのに必死だったから覚えてねーんだよw



 たしかにうちらLv上げ必死やったなぁ。
 今うち97になったけど、ぱちいくつやっけ?


 今96
 でも、もう上がる気しないw
 あ、それはそうと牡丹姉さんも転生したらしいじゃん。


 あーー!!!!!その話題はアカン!!



 おーほっほっほほ!!

 あたしの転生話を聞きたいのね?


 っちゃー・・・
 やっぱり沸いてきた・・。
 もうこの話100回くらい聞かされてるわ・・・


 まぁ、どうせネタないんだし
 いいんじゃないw
 せっかくだから姉さんの話聞かせてもらおうよw

きたぁぁぁぁあ!!  No.2 

2006年04月19日(水) 8時33分

 おぉぉ〜!!おめでと!!!
 あとは教授目指して狩りするのみだね!!
 ところで、いくつ転職にすんの?




 40転職・・・




 は?!?!!?1
 え、教授って40転職でたりんの?!



 たぶん足りるはず・・・w
 だ、だってシュミレーターしたらマジスキルで
 欲しいのが全然ないんやもnN!
 欲しいのは転職してから出るスキルなんやーー!!


 へー・・
 まぁ、俺やったことないしぽちこにまかせるわw

 じゃあ、さっそくマジに転職しようー


 まぁ、たった3分でJOB10になった訳で・・・
 あらためてマーダラーのうまさを
 思い知らされるな・・・
 40とか5時間くらいでいけるんちゃうか・・・



 だなぁ・・・

 とりあえず、メタリンでも殴って遊ぶかw



 あっ!!!!!!!!
 マジ転職のSS撮り忘れた!!!!!!!!
 ってことでここで撮るか^^;;



 転生おめ〜〜!!廃マジ萌え〜〜〜!!!





 ・・・w
 また変な掛け声を・・・。



 気にしない気にしない^^
 むしろ気にしたら負け。
 っていうか気づいたらもうJOB40すぎてたああああ
 無駄に74%多いし・・・;



 は?!
 んじゃ早く転職いこうよ!!
 ぽちこの教授早くみたい!!!



 また、婆キリーのとこか・・・
 ジュノーテレポできなくなってだるいんやけど・・・
 んじゃ行って来るからまっててー



  タララタッタラ〜〜〜〜〜♪







 おぉぉぉおおおおお!!!
 可愛いwwwwwwwwwwwwwww
 やっと念願の教授だねw


 うんw
 これからバリバリJOB上げて
 色々対人のやくに立てるよう
 頑張るで〜〜〜!!!
 って、その前にパチも転生しないとね^^



 ぇ・・・。
 が、頑張ります・・・・

きたぁぁぁぁあ!! No.1 

2006年04月19日(水) 7時48分



 たららたったら〜〜〜♪
 ついに光ったで!!!
 ぱちと、狩り一緒に連れてってくれたみんなに
 ほんま感謝や!!!><



 うんうんw
 頑張ってたからね〜おめでとw
 ところですぐ転生すんの?


 んー。
 まぁ、このまま光ってるだけでも意味ないし
 即転生いこうか!!
 んで、今日中に教授になる!!!


 また今日中かよ・・・。
 頑張るのはいいけど、ちゃんと睡眠とれよな・・・w

 まぁ、さっそくジュノーいこうか!!


{ポタないから転送で・・・(怒首領蜂

{つかえなす・・・(ぽちこ


 えっとーまずはユミルの書?とかってやつを見るのに
 1,285,000zenyー・・って、たかっ!!
 頑張ってオーラにしたのに金とるんか!!糞すぎw
 普通なんかもらえるよなぁ、まったく・・・。




 はいはい、分かったからさっさと払って次いこー

ついに・・・。 

2006年04月19日(水) 7時11分
 ぱち!大変!!
 うち、ついに98の74%まできたで!!
 ってことで、今日中に光らせたいから
 非公平よろ^^;;;;;


 おぉ〜!!まじで?!
 俺いない間に地味に頑張ってたんだなぁ・・・。
 非公平くらいやってあげるから
 残り26%がんばろw


 ほんま?!助かる〜;w;
 もつべきものは相方やな・・・。
 ほんま感謝しますorz
 ところで行けるとこなんて監獄しかないんやけど
 ええかな?

 うんうんw全然おっけーだよw
 監獄なら慣れてるし死ぬ危険もないからねー

 じゃあさっそくいこーかー


 監獄まずくはないんやけど、行くまでだるいのが
 問題やな・・・。
 一回、収集品置きに戻ってからまた監獄目指すとか
 ほんまだるくてかなわんなw



 だね〜。
 まぁ、こうやって話してるうちに監獄ついたしさっそく狩ろう
 俺Mob集めてくるわー



 よろしくーw
 じゃあうち適当に動いてMob狩りしてるゎ









  ジャラ・・・




 ぉ。きよったな

なんて事ない日常会話 

2006年04月11日(火) 14時23分
 ついに学校が始まってしまったのね・・・。
 これからソロゲーが多くなると思うと寂しいゎ(´ノω;`)


 そんな悲しそうな顔すんなってw
 帰ってきたらまた遊べるんだしさー


 ばかね・・・。
 問題はそこじゃないわ!!
 あなたと公平が組めなくなりそうなのょ!!

 はっ?!だって最近は自演ばっかりで
 狩りいってなかったんじゃねーの?
 んで、今いくつなん?



 ・・・・87。



 (´゚Д゚`)!!!
 は?いつの間にLv上げしてたのwwww
 ってかぽちこはどうした、ぽちこはwwww


 ぁん?呼んだ?

 あぁー。97になって超だるくってなぁー・・・アカンわw
 ドンパチいないと狩り行く気まったく起きないから
 牡丹姉さんに狩りまかせとったんよ^^;;;


 ・・・。
 お前ほんとに教授なる気あんのかよww
 っておい、逃げんなwwwwwww

 まぁまぁ、落ち着いて。
 あの飽き性のぽちこが97になれただけでも奇跡だゎw
 ってことで、当分は私が狩り行く事になりそうだゎ。

 そ、そうか・・。
 まぁ、いざとなったら牡丹に非公平をしてもr(ry


 結局そうなるのね・・・はぁ・・・。
 どんぱっちさんがもうちょっとぽちこを引っ張ってくれればねぇ。
 あの人優しいからぽちこの尻に敷かれっぱなしだゎw


 そうだなぁー。
 俺と牡丹みてーだなwwww



 何か言いました?^^



 な、なんでもないです・・・w

狩場を探して○千里 No.3 

2006年04月10日(月) 0時04分

 ADはええな〜。
 旗使えばすぐ狩場やし、補充も楽やし文句なしやな
 ちょっと即死の危険あるけどな・・・w


 まぁ・・・そうだね。
 運が悪いとSBと塩酸とメマー一緒にきたりとかするしなぁ

 とりあえず狩りしてみっか
 ぽちこはTSで撲滅してねw

 

 おっけぃ〜まかせて!!!
 いきなりMobに囲まれてピンチやし…
 ここはうちの得意技の…


ぽちサンダァァァッーーーー!!!!!


 



 ・・・w
 そのぽちなんたらってのなんとかならんの・・・
 ネーミングセンス悪すぎ・・・w



 なっ!!!!!
 ぽちサンダーのどこが悪いっちゅーねん!!!!
 うわー…なんか急にやる気萎えたわ
 もう適当にやるわ^^;;;



 ちょw俺が悪かったから真面目にやってwww
 ああーーーほらTSずれてる!!!
 あ・・・ぁ・・・うわあぁぁぁぁぁあああ!!!!!





 南無wwwww
 ぽちサンダーを馬鹿にした罰やな!!!!



 ・・・・。
 どう見てもぽちこが手抜きしたせいにしか思えん・・・
 ま、今日はけっこう稼げたしGvもあるしそろそろ寝ようか〜
 二人共寝てないしなw
 次からはADペアも狩場として入れていこうー

 そやねw
 けっこう狩れたし監獄まで走る手間
 とかなくなっていい感じやわw
 あ、どーでもいいけどGv寝坊しそうな予感するんで
 うまくフォローしておいて^^;



 寝坊は許しません^^



 

 ROよりリアル優先だゎ・・・

狩場を探して○千里 No.2 

2006年04月09日(日) 15時13分
 じゃあさっそく狩り開始や!!

 ヘヴンズドライッ!!!!!!!





 ちょwwwなんでゴッド様風なのwww
 
 うわ…これきちぃなぁ…。
 SBでぴよった時に属性とか来たら即死だな…。
 っていうかこれうまいの?


 監獄よりちょいうまいくらいじゃない?
 んな事より新鮮でめっちゃ楽しいわ〜〜
 でも、やっぱりウマーなのはWIZ誘ってADやなぁ。
 ちょうどもに様がおるし、聞いてみようかー
 もに様!!!!!AD連れてってくださいませ!!!!!


 あぁ、かまわんぞ。




 うはwwwやったwwwもに様あんがとう!!!
 もう亀なんてやめや!やめ!
 さっそくAD行くで!!!




切り替えはえーな・・・

狩場を探して○千里 

2006年04月09日(日) 9時54分
 なぁなぁ、監獄とかスリッパソロとかばっかりやなくて
 他にいい狩場ないんかい。
 野良さんとかゆずちゃんとかエルメスさんとかドナさん
 とかの生体狩りにくっついて行くのもだんだん申し訳
 なくなってきて落ち込みまくりなんやけど;


 んー…そうは言っても職業的に狩場決まっちゃうのは
 しょうがないじゃん?
 生体だって連れてってもらってるだけ
 環境恵まれてるんだし
 ちゃんと転生して強い教授になって恩返ししないとw



 うちかて、分かってるんやけどな…
 でも、生体は楽しいねん!!!!!!
 あの、緊張感…ちょっとでも気が緩むと気づけば死んでるし…
 思い出したら、体がウズウズしてきたwwwww
 まじで、みんなに迷惑かけないで飽きないで
 狩りできるとこないんかーーー
 モチベがっ!モチベがぁぁぁぁああ!!


 はいはい、分かったから叫ばないの^^;;;
 ほんとぽちこはMだな…


 あ”?!



 い、いぇなんでもないです…(汗
 他の狩場ねぇ…うーん、そうだなぁ。
 亀2Fなんかどうだろう。






 か、亀2?!?!?!1





 亀2って言うたらあのアサルトタートルとかヒートタートル
 とかいるあの、亀2?!


 そうだょ。ぽちこINTもあるしいけるんじゃない?


 ふむ…HDもTSもあるし…
 これは行くしかないな!!!!!!!
 しかも、超スリルありそうやんか!!!
 さすが、うちの相方や!いいとこ目つけてんなぁw



 じゃあ、俺が入り口でシロポ持って待機しててやろう。
 お前らは補充気にせずたっぷり狩りしてこい!


 さすが、アルベド兄さんや!気がきく〜!
 んじゃさっそくいってきまーす!!!


 俺耐えれるかな・・・^^;;;