胡散臭い 

2006年08月14日(月) 11時43分
愛してる。

結婚しよう。

お前じゃなきゃダメだ。

口では、どうとでも言える。

彼に別れようと言われて、こんなにも爽快な気分なのは彼が発する言葉を耳にする度に胡散臭いと感じていたから。

彼女や妻って存在にワガママをいっても全て許されると思っている彼が哀れだ。

金銭感覚 

2006年08月13日(日) 21時20分
ブランド物に興味のない私。

ヴィトンやエルメルやブルガリみたいなブランド物と呼ばれるモノで身を固める彼。

金銭感覚が全く合わない。

彼と付き合っていくのは無理だ。

無理かも 

2006年08月11日(金) 15時26分
前夫は頭に脳腫瘍があった。
良性だから、すぐに死に至ることはないけど腫瘍が神経を圧迫し始めてるから普通の人より体が動かなくなるのが早い。

彼を支えきれる自信がなくて逃げ出した1年半前。

今、私を必要としてくれる人は小脳梗塞を経験している。
次に脳梗塞を起こしたら確実に死んでしまう。

死が訪れる恐怖に耐えられなくて誰でも良いから傍に居て欲しい人。

まだ私だから必要なんだって気持ちが伝わってこない。

命尽きるまで… 

2006年08月09日(水) 8時53分
命が尽きるまで大事にしてくれると言ってくれたから。

私が前の恋を忘れられるまで待つと言ってくれたから。

私は彼の傍で生きてみようと決めました。

条件はお互いの生活に鑑賞しないこと。

赤い糸 

2006年08月07日(月) 7時23分
私と貴方が赤い糸で結ばれていないということを体をはって証明してあげます。

もし結ばれていたなら、貴方が望むように一生、傍にいてあげる。

アノ人のことを忘れられないままの私を愛せるわけがないのに。

最初で最後の賭け。

でも私が勝つ。

 

2006年08月06日(日) 6時53分
12月に別れた遠距離の彼。
7年間、彼との関係を赤い糸で繋いでやろうって、もがいてみたけど結べなかった。

お互いに恋人がいたり引っ越したり。タイミングが合わない。
でも縁が遠のきそうになると連絡を取り合う。

去年の夏は彼の地元の夏祭りを見せてもらった。
今年の夏は…、休みが取れたら遊びに行くよと言ってくれた彼。

一緒に行くなら美術展。

美術展を見て、ランチして解散。
キレイめのデートをして終わらせたい。

無理してる 

2006年08月05日(土) 9時06分
魔法の言葉の彼。
手が届かないって分かってるのに忘れられない。

無理して忘れようとしてるから逆に意識から消せないのか。

浮気相手でもセフレでも何でもいいから触れていたい。

愛を感じる 

2006年08月04日(金) 6時34分
キスしてもセックスしてもココロに何も響かない。

どうしたら「愛」ってモノ感じられるようになりますか?

朝、目覚めたときから一緒に一日過ごせるのが私の求めてる「癒し」で、「愛」は…。

前にススメない 

2006年08月03日(木) 4時00分
ポケットの中で手を繋いで歩いたことや、深夜のコンビニで待ち合わせしたことなんて些細なこと過ぎて彼は忘れてしまってるはず。

「向上心がない奴は好きにならない」

彼が発した言葉や何気ない仕草、私を呼ぶ声を思い出して流す涙と向上心と努力が足りないと焦る気持ちは比例してる。

やっぱり、また彼に触れたい。

自己満足で良いから頑張れるだけ頑張ってみよう。

彼女の事情 

2006年08月02日(水) 6時59分
同僚のギャル。

左手首の水脹れが気になる。
根性焼きなのか自傷行為なのか…。

聞いても助けてあげられないのが分かってるから聞けない。

「頑張って、乗り越えて」
そう呟いて見て見ぬふりをした。

自分しか自分は助けられない。
生きてるモノに支えられて、でも一番支えてるのは自分自身のココロ。
自分しかないんだ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poti1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる