クリスマスの想い出 

2006年02月10日(金) 22時21分
私は李です。左手は黄色です
みんなは楽しかったです。
私は毎日会いたいです.今の大事はきの子さんです。

完成してました! 

2005年06月08日(水) 1時03分
土器の鳥がブロック釜で焼けました。
命名《ペガサス》  飛びたいだろうな〜

海面か?クレーターか? 

2005年05月10日(火) 23時47分
お庭に念願のきのこが生えました
わーい!わーい! なんでしょう? これはアミガサタケヨよ。 
去年より減ったから,今年は食べるのをやめまーすね。増えますように!

とまり枝 

2005年05月04日(水) 0時48分
きじ鳩がつくばいの水を飲みに来た。そして、スオウの枝で一休み!
切らないで残したあの枝に・・・気に入ってもらえたかしら?

さいたー さいたー 

2005年04月19日(火) 0時59分
の花が
ならんだー なーらんだ
赤 白 きいろー
どの花見てもきれいだなー

病院への道。。。 

2005年04月11日(月) 0時29分
あまりにもみごとに咲くレンギョウでついふらっと右によりそうー
の満開も負けました!     ・・・ガーデンです。
母が入院しました  はあっという間に散るので寂しいと毎年言っていました。
でもイエローは元気が出る色ねq(´・_・`)p

釜出ししました 

2005年04月10日(日) 0時48分
みんなの作品できました。釜の扉を開けた瞬間!! 息をのむ  わあー

むむむ!!栗のイガの灰を柚にしたので焼いたのは初めて  しぶい!

こんなになちゃった! 

2005年04月07日(木) 0時30分
おいしかった       残りが  あっという間にカリカリに乾燥したの あとでのお楽しみー

久しぶりのきのこ取り 

2005年04月03日(日) 23時37分
わっわーっ! 庭の切り株に発見  いまどき・・目をうたがっちゃった。
キクラゲよー  雨と雪が多かったせいよね。八宝菜にしようかなー

制作過程? 

2005年04月03日(日) 9時23分
三つ編みシリーズの材料作っていた時です。とっても作りやすい粘土でしたので。自由がききそう!ちいさいのは箸起き?かなあ完成が楽しみー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poti-pochi-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる