なんだか 

2007年12月04日(火) 21時19分
なけてきた。

だってだって...
私だって一生懸命家事とかやってるつもりだょ?
まだまだ足らないケドさぁ。

仕事から帰って来て休む暇なんてなぃょ!

お菓子たべてりゃそりゃお腹減ってなぃわ。

ばっかばかしっ。
なんでそぉゆぅ事ができるんだろ。

沈むわ。チーン

三丁目の夕日 

2007年11月21日(水) 19時44分
家にいて一人暇だから見出した、三丁目の夕日。

久々だけど、まぢ癒される。思えば某バンドのSさんのお陰で見に行ったよぅなもんで。。。

本当大好きな作品だから感謝しなくちゃな。

でも睡魔もおでましで。

あーありがたゃありがたゃ(笑)


新人さんにはまいったm(__)mどーしたらいぃんだべ?

どんだけぇ〜 

2007年11月20日(火) 19時23分
IKKOさんの別荘まぢすごぃ(*_*)
自分が欲しいモノ全てが手に入るなんてなぁんてうらやましいわぁ。。。

欲しいもんいっぱぃありすぎてもぅ書ききれなぃ(T-T)なんて強欲なんだ。


そんなぽの現実
洗濯干してごはん作らなくちゃぁm(__)mそぅしてぽは枯れてゆく。
にゃんと枯れてゆくなら本望だヌン!ヌンて何(笑)

しかしIKKOさん足綺麗だわ。

ぷー 

2007年11月19日(月) 17時54分
帰りの電車たまに座れないんだけど、なんかさぁー別に席譲ってほしぃなんて思ってないわけなんだけどさぁー

明らか気付いてるのにわざと気付かないフリしてるのがわかるのがめっちゃやだ!

今日もおじさん新聞読んだり本をわざと膝の上において下向きに読んでさぁー

ぽが近くに座った途端本しまってねだしたんだけど。

ぽが目の前の吊り革につかまると寝たふりするおばさんとかなんなんだ(怒)

コンクリートジャングルはストレスばっかだ!!

事務長もさぁー保険料半分払ってやるんだからみたくゆぅけどさぁーぽだって男だったら休まないわ!
女はみんな赤ちゃん産む為に仕事もやめなくちゃなんなぃの?なんかずるぃみたくゆぅ人いるけど、ぢゃぁ仕事続けるからこの子産んでよm(__)m

あー愚痴ばっかになっちゃった。。。

めでたぃ! 

2007年11月18日(日) 22時09分
今日は友達の結婚式で二次会に参加してきたんです。

会自体は申し訳ありませんがつまんなかったけど、久々に友達に会えて満足だった☆

その友達と赤ちゃんの時期が一緒で予定日も5日違いなんだ(^0^)/

お互い元気な赤ちゃん産んで幸せにならなくちゃね☆

しかし、寒すぎだぁ!!
笑いすぎたしストレス発散になりましたぁp(^^)q

遠出だったからちょっと疲れちゃったょm(__)m
早くお家つかなぃかな。。。

明日からまた仕事やだなぁー

なぜ 

2007年11月16日(金) 17時24分
ちぇ様が塩係りなのかわかるかたいましたらこちらまで↓↓↓↓


(笑)

でも今日は機嫌悪い人ばっかで困ったもんだm(__)m

逆にぽは金曜だし、気分上昇だぃ☆
明日は病院だから休みだし、にゃんころとたっぷり遊ぶぞぉp(^^)q

指輪もらったとか。
秘密の女はどこへ?
一回り違うなんてすごぃょなぁ(+_+)
ちょいと前は好きかどぅかだったのに今では付き合うコト決心したってこの季節がそぅさせるのか・・・果たして。。。
今後も彼女を追跡することは確かだ(笑)
まぁあんま興味はなぃんだけどね(^^ゞ

んー寒い。

初めまちて 

2007年11月15日(木) 19時00分
今日からなんとなくまたblog始めちゃいました。

NGワードゆわれたらしぃね・・・

でも事実そぅなわけで何てゆったらいぃと?(T-T)
お風呂はいろっぴー
にゃんが帰るまでにゴハン作らなくちゃならんし大忙しなのに重いおしりちゃんは動いてくれまてん。

ぐずぐずぽちです。

あーシェフとかがゴハン作ってくれてお腹すぃたらでてくるみたいな最高なコトなぃのかなぁぁぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poti-nyan
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる