壮絶な生活~その後~ 

February 21 [Fri], 2014, 14:51

壮絶な生活~出産後編2~ 

February 21 [Fri], 2014, 14:28

壮絶な生活~出産後編~ 

February 21 [Fri], 2014, 14:11

壮絶な生活~出産編~ 

February 21 [Fri], 2014, 13:51

壮絶な生活~出産前編~ 

February 21 [Fri], 2014, 13:23

何年ぶりか(笑) 

February 21 [Fri], 2014, 13:17
久しぶりに更新!
ずーっと放置してた(笑)

今に至る出来事をまとめてみよう。

2012.4 仕事復帰
       ↓    
2013.2 妊娠発覚
       ↓
2014.9 産休
       ↓
2014.10 出産(あき誕生)
       ↓
2014.1 育休

というところかな?

というわけで、また育休中となってます


考えることが・・ 

March 14 [Wed], 2012, 10:33
色々ありすぎるっ!

復帰まであと一カ月ほど。

さーの保育園の準備もしなきゃだし、
私自身の準備もあるし。

事務手続きはもちろん、
保育園用のふとんやら服を買ったり、
エプロンとか鞄を縫ったりしなきゃだし・・。
その前に実家からミシンをもらわなくては。

私は会社の制服がなくなるから、
服を買わないと!
髪も切ろうかな、染めようかなとも思ったり。

家の片づけしたりしたい。
行きたいところにも行きたいし・・。
(お礼参りやら動物園やら・・)

今日は復帰する前にと、
元会社のおばちゃんが家に遊びにきます☆


・・そんな傍ら旦那様は遊び呆けております。
(そういう風に見える・・)

隙あらば遊ぶことばかりで、買い物やら片づけやら
思うように進まず・・。

(怒!!



とりあえず 

March 09 [Fri], 2012, 19:41
やっと落ち着いた・・かな。


色々あって疲れたし、ストレス溜まるし・・。


とりあえず写真だけ。

 

キッシュのおいしい店でランチ。


あっぱれと無鉄砲のコラボラーメン。
イタリアン風?



ミツヤでパフェ。

食べ物ばかりwww

食べ物ネタですがw 

February 16 [Thu], 2012, 15:10
金曜日は友達を招いてお茶。
子ども同士で遊ばせたり(?)成長振りを話したり・・。

土曜日は「みつ葉」に行ったものの定休日・・。
仕方なしに地元で有名な「たくみ」ハンバーグ屋へ。


ナイフを入れた瞬間、肉汁が!
おいしかった〜。
家でもこういうものを作らなきゃ!と思う。

日曜日はあみちゃんと阪神さんと合流して「鳥喜久」へ。

みなさんの近況を聞いて、あみちゃんからたくさんお土産貰い・・
ホクホク♪話もいろいろ聞いたり。

バレンタインデーは市販のチョコもあげたけど、
気が向いてチョコケーキ焼いてみた。


半分は自分で頂きましたw

時間があるときは手作りお菓子も悪くないかも☆

食べ物は計画的に!? 

February 09 [Thu], 2012, 16:31
昨日は病院へ。
明日は友達が来るので今日しかないと思い、セブンでチョコまん買ってみた☆



食べた感じ、チョコマシュマロみたいな感じ?

中のチョコは濃厚だったけど、チョコはチョコで食べてもおいしかも?
小腹が空いてたのでボリューム的にはちょうどよかった♪

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム-ゲームしたいけどまとまった時間がないw
読者になる
最新コメント
アイコン画像みう
» とりあえず (2012年03月09日)
アイコン画像あみ
» とりあえず (2012年03月09日)
アイコン画像みう
» 食べ物ネタですがw (2012年02月16日)
アイコン画像あみ
» 食べ物ネタですがw (2012年02月16日)
アイコン画像みう
» いざ、長崎へ (2012年02月10日)
アイコン画像あみ
» いざ、長崎へ (2012年02月09日)
アイコン画像みう
» 近況報告 (2012年01月24日)
アイコン画像あみ
» 近況報告 (2012年01月23日)
アイコン画像みう
» 謹賀新年 (2012年01月11日)
アイコン画像あみ
» 謹賀新年 (2012年01月10日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる