遅くなったけど 

2008年10月25日(土) 18時14分
宍誕なんだぜ。(ホントに遅い…!



手描きでコピックで色塗りしたの取り込んだら、とっても黄色人種…!
でも愛はいっぱい詰めたよ!宍戸さん大好きなんだ…!長太郎にになんてまけない…!(笑

あぁ、宍戸さんが嫁に欲しい。いや、旦那か。
ボスちゃんもオカマも観月ちゃんもシグルドも良牙君もイルカ先生も大好きなんだけど、結婚したら幸せになれるの宍戸さんだけかもしれないなぁとか思っちゃうんだ…!
マフィアも忍者も知らないところで勝手に死んじゃいそうだし、観月ちゃんはわたしが合わせるの大変だからなぁ…
シグと良牙君は方向音痴だから、響家の如くなりそうだ。笑

手かこんな話じゃないよ!とにかく宍戸さんだいすき!

DQソート。 

2008年10月14日(火) 3時30分
U゚Д゚U現実逃避にやってみた。
長すぎる・・・逃避しすぎた・・・そしてサブキャラあんまりわかんなかった・・・
あ、255まであるんで、20で切っちゃいますよ・・・

順位 名前
1 サマルトリアの王子(U)
1 Wの勇者(男) (W)
1 ピサロ(W)

4 シャークアイ(Z)
5 ローレシアの王子(U)
5 ライアン(W)
5 ホイミン(W)
8 ビアンカ(X)
9 マチルダ(Z)
10 キラーパンサー(X)
11 ベビーパンサー(X)
12 ムーンブルクの王女(U)
13 ピサロナイト(W)
14 キーファ・グラン(Z)
15 マスタードラゴン(W)
16 Zの主人公(アルス) (Z)
17 クリフト(W)
17 パパス(X)
19 ゼボット(Z)
20 テリー(Y)


普段好き好き言ってるサマルWと勇者と君ピー様はやっぱり1位。
みんな一回Uをやってみるといいよ!
うろうろしすぎてすれ違いまくった挙句に、『やぁ!さがしましたよ!』とか呑気に言われる
イライラを味わえばいい!
しかもあんまり役に立たなくて、途中で倒れたりするサマルにイライラキュンキュンしたらいい!
(牲さんは最近本気で頭がおかしいです。

シャークアイさんは初見で惚れた覚えがあるなぁ・・・顔出てないにも関わらず。
きっと黒髪長髪効果!笑

そして愛するライアン様とホイミン。
あれは二人セットでだいすきだよ!かわいい!ほんわかする。だいすき!(2度言った!
ローレにはあえてのノーコメ。何

DQ、あまりに覚えてないからもっかいやりたいなー。
ちゃんとやったUとWとZは結構前なのに覚えてたけど、サブキャラ半分くらいしかわかんなかったし・・・。

REBORN!ソート。 

2008年10月08日(水) 17時34分
やってみました。
結果はこちら。


順位 名前
XANXUS
ルッスーリア
スペルビ・スクアーロ
4 笹川了平
4 グロ・キシニア
4 スパナ
7 マーモン(バイパー)
8 コロネロ
9 レヴィ・ア・タン
9 γ
11 柿本千種
12 ユニ
13 雲雀恭弥
14 20年後ランボ
15 大人ランボ
16 入江正一
17 沢田綱吉
18 ディーノ
19 ボンゴレI世
20 クローム髑髏
21 六道骸
21 城島犬
23 内藤ロンシャン
24 獄寺隼人
25 草壁哲矢
26 ロマーリオ
27 山本武
28 ランボ
29 ランチア
30 山本剛
30 野猿
32 ヒバード
33 ラル・ミルチ
34 ベルフェゴール
35 モレッティ
36 幻騎士
37 レオナルド・リッピ
38 Dr.シャマル
39 リボーン
40 エンツィオ
40 レオン
42 イーピン
43 白蘭
43 太猿
45 ビアンキ
46 三浦ハル
47 沢田奈々
48 笹川京子
49 オレガノ
50 沢田家光
50 バジル
50 ジンジャー・ブレッド
53 フゥ太

意味もなく絵文字使ってみたり。
てか上のほうはね、揺るがないよね。うん。ボスもおかまも愛しすぎて痛い!苦しい!笑
そしてスパナが思ってたよりも高順位・・・!
案外γの兄貴も好きなんだな私・・・

U´・ω・`Uてかベルだけなんでこんなに順位低いの。笑
寂しい!


あ、そういやもうボスちゃんのお誕生日ですが、課題に追われて何もできずに終わりそうで・・・orz
宍戸さんのお誕生日絵もできてはいるけれどまだ載せてないし、我等がキング跡部様(そんな呼び方したことない。笑)のも描きかけ…!ぎゃふん!

もうすぐハロウィンもあるしがんばりますよ…!
できれば今月中にはね・・・!(最低

U・∀・Uクレヨン 

2008年09月22日(月) 23時47分
楽しいよ!



取り込んだら色が残念なことになった!そして肉眼で見るよりも荒が目立つ!苦笑

牲は結構クレヨンで絵を描きます。
技量がないので結構残念なことになったりしますが、多少はごまかしが効きます。
でもやっぱり難しい。でも楽しい。
なんだか最近課題でないおえかきがいっぱいしたくてたまりません。
でも時間がない・・・!

U´・ω・`Uボスカス女体。 

2008年09月22日(月) 10時09分
ボスとカスの女体化…!(しかも全くえろくない下着ですよ…)
カスはぬりかけだったりもします(最低…!)
苦手な方はすっとばしてくださいな…

U・ω・U課題の絵。 

2008年09月22日(月) 9時50分
U・ω・Uこれも課題で出したやつ。



比較的評判は悪くなかったけど、わたしは顔と手足が気に入らない。(私の絵は基本どこか駄目…orz)
これを某ゲーム会社の方に見ていただいたら、『ゲーム会社にはあんまりこないで下さい(笑)』と言われました。
使いにくいってさ!笑
わたしゲーム会社に就職希望じゃないからいいんだけどね!
てゆかゲームなんてできない…!唯一ドラクエくらいしか…!ちょう不器用なのだよ…!


とりあえず、見ていただいた会社のゲームには合わないだろうな。
あそこはもっとちびこくてかわいい?のイメージがあります。わたしだけかな?
というかとても固定されたイメージだよ!

U´・ω・`U10月。 

2008年09月22日(月) 9時32分
U´・ω・`U続いて10月の課題。



U´・ω・`Uハロウィンですよ。こっちはペンタブのペンなくして残念な出来に…
塗り方ひどい。たぶん時間のあるときに塗りなおしてのっけるかもしれません。
のっぺりしてて画面が寂しい!

U´・ω・`Uあ、私基本絵が残念です。すみません…

U・ω・U6月の花嫁。 

2008年09月22日(月) 9時13分
今版権ものが手元にあんまりないんで、とりあえず学校の課題で描いたお絵かきを載せておきます。
U・ω・U細かいところは気にしない☆



6月に描いた花嫁さん。
ほんとは背景真っ黒で、赤い月が出てて、手前の酷い出来の紫陽花もなかったんですが、諸事情により描き足しました。
なので気持ち悪い肌色と残念すぎる紫陽花。
レイヤーうっかり統合して元画像が残ってないという…!アホ

U´・ω・`Uモデルは観月ちゃんで、右の手は跡部という痛い裏設定が…ふひ!何


U´・ω・`Uあ、始終こんな乗りですよ…すいません…

U・ω・U初。 

2008年09月22日(月) 9時11分
はじめましてこんにちは。
本日からここでブログ書いちゃおうとしております、雨宮 牲と申します。

現在REBORN!のSXS&ルッスーリアと了平中心にヴァリアー、テニプリの跡部×観月&鳳宍中心に落書きやらなんやら、色々とやらかしております。
主に大阪とか長野とか東京付近で活動中。

U・∀・Uここには絵とか漫画とか課題とかを載せていきたい所存であります。
あ、そのうちサイトも作りたいなあ!

コメント大歓迎ですので、お気軽に絡んでやってくださいませU・ω・U/


あ、標準で顔文字はU´・ω・`Uです。
犬です。特に意味はないので気にしないでください。何
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 牲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
・黒髪とオカマを愛してやまない変態です。
・現在テニスの四天宝寺のラブルスに愛を注いでます。
・女体化等普通に描くので注意。
・何かおかしな事を言っていても、「あぁ、この子は頭が可哀想なんだな」、と、笑ってスルーして下さい。
月別アーカイブ
Mail

TITLE


MESSAGE