うちのペット

February 08 [Sat], 2014, 12:31
私は、うさぎを飼っています。
アメリカンファジーロップイヤーという耳のたれたうさぎちゃんです。
ついこの間、1歳になったばかりです。ペットショップで一目ぼれしたのがきっかけでした。
そしてこのうさぎちゃんですが、最近やんちゃすぎて困っています。
我が家に来た時はとても怖がっていて、固まったまま動かないくらいで、この子大丈夫かな…と心配になるほど大人しかったのに、今では部屋の中を走り回っています。
まあ、慣れてきたのかなあと嬉しい気持ちもありますが、やっぱりいたずらされると困りますね。
とにかくうちのうさぎは何でも破壊します。
家の中でうさんぽさせるときはきちんと片づけてかなり気を付けているのですが、ごそごそ何かやってるなあ、と思ったら、かじかじしています。
とにかくかじって走り回って…って感じです。もう、元気すぎるぐらいです。
まあ、可愛いからなんでも許してしまいますが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potetouma
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/potetouma/index1_0.rdf