トゥ--!!!!! 

2008年02月02日(土) 3時32分

テッテレー!!


やっと時代が俺様に追いついてきた!!


こんなん出てティーオレの存在がみんなに知れ渡った今日このごろ…

毎日わざわざ午後ティーストレートからティーオレを作っていたおれの手間が省ける!!

しかし少し嬉しくも切ない…




いわゆるあれや




めっちゃ自分の好きなバンドがメジャーデビューしてオリコンTOP10入りしだした時の気持ちといっしょや

「ミーハー死ねっ!!」

みたいな☆


わかりやすい例えやろ?









つまり何が言いたいかって言うと









おれもそんなバンドになりたい



おれのそんなティーオレに対する想いを

みんながおれらに向けてもらえるよう頑張りたいっちゅうことですわ!!




うまくまとまったぜ!!





テッテレー!!

ガリガリガリクソン 

2008年01月25日(金) 4時11分
あぁ〜〜〜!!!!

ぼーっと風呂入ってたら洗顔と間違えて薬用シャンプーで顔洗ってしまった!!しかもネットで泡立ててがっちりと!!!!



ほんまに…









おーコワ!

いいものゲット! 

2008年01月21日(月) 1時36分

五百円札だよ〜★☆すごくね??!!

しばらくは使わないでおこう(・ω・)



メイク前! 

2008年01月17日(木) 18時28分

今からライブじゃ!!

楽しむぜ!!(`・ω・´)

12日 

2008年01月14日(月) 2時37分
神戸の先輩バンドOKUTOの解散ワンマンを見に行きました!!

解散……すげぇ悲しい。いちファンとして。

けどほんますごかった!!
なんと言えばいいかわからんがすげぇ人たちだよ!
いつも勉強させられてた。
今日も勉強させられた!

でもおれも負けねぇ!!!!
自分に自信を持って生きよう!!



ところで…


所ジョージてかっこよくね?!

堂本兄弟見て感心したぜ!

あんなお父さんになりたいぜ!

トルネード!!!!




写真はライブ後OKUTOさんにいただいた(いらんから持って帰れって言われた-笑)レッドランプ。

太陽に吠えろ!! 

2008年01月12日(土) 3時42分

10日ライブお疲れいっ!!

いやぁ〜やっぱ神戸落ち着くわ〜(・ω・)

対バン全員仲よすぎてめちゃほのぼのした1日でした!!

そしてライブの内容も楽しかったぜっ☆

なんせワイヤレスマイクになって超歌いやすかった!!軽いし!!まぁ軽くトラブルっちゃったけど!笑

だからもう我慢できずステージ飛び出しちゃったんだね!!


しかも実はカラコンも新しくしたんだね〜


メイクもうまくいってんけどね〜出番終わって鏡見たら…おでこ中央に黒い点が…!!ナムさんなっとる!!天空×字拳のナムさんなっとる!!!


わからん人はドラゴンボールを読みなさい。



まぁとりあえずお疲れ〜次は来週17日西九条ブランニューだよ〜(・ω・)/

日付変わった夜中に書く日記は日付の感じがだるい 

2008年01月10日(木) 2時08分
今日(昨日)は楽しかった!!

明日(今日)はライブじゃ!!今日(昨日)ええもん手に入れたから明日(今日)はみんな楽しみにしときんしゃい!!!

久しぶりの地元やしおれも楽しみじゃい!!


ゲバゲハ!

ゲバゲハ! 

2008年01月09日(水) 2時55分
「明日の喜多善男」やったかな?てゆうドラマ見たけどおもろかった!!!!
火10のフジで今日から始まったやつよ〜〜★☆


ゲバゲハ!!

(無題) 

2008年01月08日(火) 3時44分
寝なあかんのに寝れねー!!!!ベタに昼夜逆転しちゃたよ〜〜!!!!

あ、これ最近買ったお気に入りのダテメガネちゃん!!6000円してしまた!!

ガンガンブログ更新しますわよ!! 

2008年01月06日(日) 7時30分
そいや今週ライアーゲーム再放送やってたね!!

また全部見てしもたでしかし!!笑



でもマジおもろいでしかし!!




「ナオちゃん…きみってほんと……………バぁカァだァよぉねぇええぇ!!!!!」

「約束??したよ?でも…………まぁもォるわァけなぁいじゃぁあん!!!!」


なつかしの名ゼリフたち……


またライアーゲームモノマネしたくなってきたぜ!!
でもモノマネと言えば織田裕二のモノマネしてる人めっさおもろい!!!

まぁおれも織田裕二できるけどな!






世界のナベアツもおもろいね!!

でもナベアツの相方の山下マジ嫌いやけどね!!


山下ほんま死んでくれんかな…………えへっ!笑




まぁとにかく









ジャンクション頑張れ!!!!おれはおまえらおもろい思うわ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potetosuki
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あき
» 久しぶりぶりぶりブロッコリー。 (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる