まじっすか? 

March 03 [Thu], 2005, 22:31
何気なく夕方からパチへ。
「エヴァンゲリオン」へ1000円投資。
3連荘。
21000円儲け。
よって20000円勝ち。

「わんわん物語」へ2000円投資。
7連荘。
50000円の儲け。
よって48000円の勝ち。

本日収支計算
20000円+48000円=68000円激あつダス〜

どうしたんだ、よーちゃん。
明日はイベントの日だけど、行く?行かない?
買い物にも行きたいぞ。

服と靴が欲しいぞ、ますかっつさんもブーツを買ったみたいだし。
春物を買いたいよ、でも、買い物にいく力がないみたい。。。

貯金 

March 02 [Wed], 2005, 17:43
昨日は「ハカイダー」にて、5連荘。
15000円投資。
30000円儲け。
よって、15000円勝ち

本日、新台入れ替え
「エヴァンゲリオン」にて3連荘。
20000円投資。
21000円儲け。

「わんわん物語り」にて3連荘。
8000円投資。
21000円儲け。

よって、昨日、本日の儲けは
15000円+1000円+13000円=29000円

だから、貯金してきた。
100000円、貯金。

イベントデーだったよね? 

February 24 [Thu], 2005, 21:30
よしみにも見放され、わんわんからも見放され、ヤマトからも見放され、
ようやく海で1箱。
ギンギラで1箱

本日の支出:36000円
本日の収入:14000円

よって、22000円のまけ!!!

久々に 

February 21 [Mon], 2005, 13:56
久しぶりにパチンコ行ってきました。
2000円でかかりました。
で、28000円返ってきたから。
今日は26000円の勝ち!

ヤッター!

タイトル頂き 

February 10 [Thu], 2005, 11:12
ますかっつさん、一時期私もパチプロで生活できるかも?
なんて甘い考えを持ちました。
勝ちの日々が続いたから。
バイトより、こっちの方がもうかるじゃん、ってね。

それが、今年の1月は負けっぱなし・・・
貯金まで崩して、危ない方向に行っていました。。。

で、聞いて聞いて〜
一昨日、新台入替の日。
40000円の勝ち
昨日も引き続き50000円の勝ち

計 90000円の勝ちなり〜

うつうつしている時にパチへ行くと、勝つ。
調子のいい時は負けえる。

っていうか、ますかっつさんの親御さんはパチンコしないんだね。
うちは家族総出で行っています。
いいんだか悪いんだか???
かえるの子はかえるです。
両親ともに、たばこは吸うわ、パチンコへ毎日通うわ・・・
私と同じような生活してます。
実家に帰る前までに、思う存分やってきてね!

っていうか、まだまだ若い?女の子なんだから、一緒にパチスロよおりも、
健全にお茶でも飲んだ方がいいのかなあ?
なんて、思ったりもしました。

私もだよ〜 

February 08 [Tue], 2005, 7:58
ますかっつさん、遊びにきてくれてありがとね!
体調悪いけど、パチだけは行ってしまうのです・・・
ばかばかなよーちゃんです。

私は運から見放され、もう誰にも言えない位負けてるよ・・・
ますかっつさん、この前8万勝ったって言ってたじゃん〜
最近は負け連発なの???

お互い、この世界から足を洗えないね(笑)

今日は新台入替の日だから、がんばってきます!!

少しでも、勝ちでかえりたいよぉ〜
がんばろうね!

ほんと、いつか一緒に打ちに行きたいな。
彼氏の家に来る時、ちょっと声をかけてくれれば、一緒に行こうね!!

あ〜あ・・・ 

January 27 [Thu], 2005, 11:50
本日、新台入れ替。
なのに、単発しかこないってどうなのよ?

本日17000円出費。
儲けは8000円。

よって、8000−17000=−9000円

だから、昨日の負け分をあわせれば、


ー12000円 也。

またまた、大赤字・・・

エヴァンゲリオン 

January 26 [Wed], 2005, 21:51
いつもの店が臨時休業だったため、
いつもとは違うパチンコ屋へ。

目に入ったのは「エヴァンゲリオン」

使った金額=11000円

きたのは5連荘で、38000円。
本日の儲け:38000−11000=27000円

よって、収支計算。
前回の負けが30000円。
よって、27000−30000=
−3000円

やっぱりまだ、赤字なのね。。。
明日は新台入れ替えの日。
儲かるかな?

赤字 

January 25 [Tue], 2005, 14:11
昨日、22000円使い、戻ってきたのは7000円。
よって、昨日の負けは15000円。

今日、30000円使い、13000円戻ってきた。
ということは、17000円の負け。

よって、計算。

2800−15000−17000=約30000円負け

どうしよう、赤字です。

ラムちゃん嫌い! 

January 22 [Sat], 2005, 21:59
昨日はラムちゃんに15000円すられた。
なんで、新台なのに、しかも一応イベントデーだったのに、
一度も来ないの!!

よって、収支計算。

現在17800円から、15000円をひくと・・・・

現在:17800−15000=2800円
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ますかっつ
» イベントデーだったよね? (2005年02月27日)
アイコン画像よーちゃん
» 久々に (2005年02月23日)
アイコン画像ますかっつ
» 久々に (2005年02月23日)
アイコン画像ますかっつ
» タイトル頂き (2005年02月10日)
アイコン画像ますかっつ
» 私もだよ〜 (2005年02月08日)
アイコン画像ますかっつ
» あ〜あ・・・ (2005年02月08日)
アイコン画像よーちゃん
» たまには違う店へ (2005年01月22日)
アイコン画像ますかっつ
» たまには違う店へ (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poteto1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる