\(^o^)/

May 05 [Thu], 2011, 16:35
47都道府県方言男子の
秋田県男子がカシスにしか見えない
かっけーよう

豈不説哉←

April 02 [Sat], 2011, 22:35
課題の漢文中毒なしらゆきですこんばんは\(^o^)/
 
気分転換に(←)サイト巡りしてたらMVサイト様が予想以上にたくさんあってすごく嬉しいです
田舎住みのため夏コミやアミーゴ参戦できないのが悲しいのですが…。
 
また皆様大人の方ばかりでこんなお子様な私は敷居が…(^^;)数年前の交流は本当に奇跡でした。今思うと礼儀もへったくれもなかった…恥ずかしいですできることなら当時のメンバーにお詫び&感謝の言葉をお伝えしたいです。万が一私に覚えがある方はご連絡ください(笑)
 
今は自給自足で萌えをクリエイトして(…)もそもそ活動しようと思います。どうしようもない妄想を垂れ流すかと思いますがどうぞお許しを(´^ω^`) 

アメ●ーークで

April 02 [Sat], 2011, 0:19
マジバケ芸人とかやらないかな〜なんてお風呂で妄想しました←
 
全然知らない人ばっかりでいいからやってほしいでもキャラコスでの登場はきつい…(´ω`)〓
 
 
 
◎好きなキャラ
◎好きなシーン(セリフ)
◎自分のパーティ自慢
◎マジバケプレイあるある
◎自分は何属性(星)?
◎あのアイテムを再現←
 
…など\(^o^)/
あと私のミクロなのーみそで思い付かない(…)
 
いつか実現することを祈って!
さよな

時を越えて

March 31 [Thu], 2011, 20:53
はじめまして!
約3年前のブログを掘り起こしましたしらゆきと申します。

私の最愛のゲームマジカルバケーションが今年で10周年ということで高鳴る胸の鼓動を抑えられずとうとうブログ開設(復活)してしまいました。

初っぱなから亀の歩みのごとき更新ペースになることを宣言(…)しますが所詮自己満\(^o^)/なのでご容赦ください。

よろしくお願いします。

(無題)

March 31 [Thu], 2011, 20:32
携帯から
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらゆき
読者になる
ヘタレトランペッターの学生です(*´艸`) 野球(特に高校野球)愛してます。おおきく振りかぶってが空前の嵐を巻き起こし中。 どなたか語りましょー!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
Mail

TITLE


MESSAGE