こんばんわ 

March 08 [Sat], 2008, 18:29
最近ブログほたっていましたスミマセン
あっ宿題全然してない・・・
今日頑張らないと
文短くてすいませーーーーん

こんばんわぁ 

March 02 [Sun], 2008, 19:12
久しぶりでぇす!!!
うちの友は、ブログしてる人多いんだぁ
スイマセン><今日ブログに書く事無いんです><
また、書く事が見つかったらまた、投稿しまぁす
今日は、こんな感じで終ります

こんばんわ(*^.^*) 

February 26 [Tue], 2008, 18:36
あぁ今日は、面白いドラマがない
だから、今日は多分早く寝ると思いマァす・・・・
あっその前に、宿題・・・
でも明日は、斉藤さんがある
うちの、ブログはあまりおもろくないなぁ
必ず、いつかは、面白くして見せます(多分)
じゃあ

久しぶりです!!! 

February 23 [Sat], 2008, 9:25
おはようございマァす(*^.^*)
今日は、バスケの卒団式なのです・・・><
バスケには、去年の夏休みの終わりごろ入部しましたぁ!!!!
卒団式まであっという間でした
中学でも、バスケをします(部活で)
あっ”そうA妹は、もうインフルエンザは治りました
もうすぐ卒団式に行かないと行けないので、こんな感じで、終ります
じゃあまた明日書きマァす(多分・・・)

やばす><>< 

February 17 [Sun], 2008, 13:59
今日いとこが、インフルエンザになってしまい大変です”
妹も、少し体調が悪いもんで・・・
でも、うちは、元気A
だから、うつらないように手洗いうがいかかせません
あっ!そうAまだ1回も写真を公開し事ないけど、いつか公開したいと、思いマァす(*^.^*)

こんにちわ(*^.^*) 

February 16 [Sat], 2008, 13:50
こんにちわ〜〜
今日は、朝からバスケがありましたぁ><
朝からは、キツイなぁ><
だって土日は、ゆっくり眠りたいから・・・・
ちなみに、土日は朝の10時ぐらいに起きてるの><
今日は、もうバスケが終ったのでとても暇なのです><><><><><><><
あ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁそう言えば宿題をしてない・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ今日の夜でも、テレビを見ながらでも

ハロ〜 

February 12 [Tue], 2008, 18:35
こんにちは・?
こんばんわ・?
まぁ、どっちでもいいや・・・・・!!!
昨日は、バレンタインのチョコを作りました!!!
おいしく出来ました
明日あげるので、喜んでくれると嬉しいで〜す!!!
バレンタイン当日に、持っていくと、ヤバス
なので、明日持っていくんだぁ〜〜〜〜〜〜
頑張ります

こんばんわ(*^.^*) 

February 10 [Sun], 2008, 19:10
あらためてこんばんわ!!!
今日はじめて、ブログを作ったので
緊張していまぁす><
これから、よろしく〜
今日は、バスケがありました!!!
まぁ昨日もあったんだけどね・・・・
ゲ~ムを久しぶりに、チームのメンバーとしました!!!
今日の文は、おもしろくないけどこれから、おもろい話題書きまぁす!!!!!
明日は、チョコ作ります!!!
頑張ります(*^.^*)
(*^.^*)←この絵文字気に入ってる・・・♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poteti-daisuki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» こんばんわ (2008年03月08日)
アイコン画像ゆう
» こんばんわぁ (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» 久しぶりです!!! (2008年02月24日)
アイコン画像ゆう
» 久しぶりです!!! (2008年02月23日)
アイコン画像美優希
» やばす><>< (2008年02月19日)
アイコン画像mizu
» やばす><>< (2008年02月17日)
アイコン画像
» ハロ〜 (2008年02月16日)
アイコン画像詩穂
» ハロ〜 (2008年02月13日)
アイコン画像ゆう母
» こんばんわ(*^.^*) (2008年02月10日)
アイコン画像ゆう
» こんばんわ(*^.^*) (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる