今年も柿な季節になりました! 

2005年11月09日(水) 18時59分
柿の仕事キタ (゚∀゚) ッ!!

ついにやってきましたこの季節!楽しみにしていた柿のお仕事が今日からスタートしましたw
畑の地主さんの家に着いた時、はじめに目にとびこんできたのが

テラ多スwWw

でもこれはほんの一部にしかすぎません!
まだまだもぎますと言わんばかりの地主さんw
どうやら今年もはりきってる様子w
楽しいのでどんだけ量が多くても構わないのですがねw
このもいだ柿をこれから皮をむいてその後干します。
皮をむいた画像や干してる画像などはこれから取っていきたいと思いますw

なんていうか
今日はもいだだけなのでネタがない!
なのでお昼ご飯の画像をうp

もやしがたまらん!!!!!
やっぱ時代はいつでももやしですって。
もやしは体にもいいのでお勧めw

コンビニ弁当などでお昼ご飯してる方!ぜひもやし弁当作ってみてくださいw
元気が出ますよw

明日も柿仕事楽しんでがんばりやす!

今夜の晩御飯 

2005年11月08日(火) 21時45分
きましたよ!!親子丼!!!
皆さんも同じかと思いますが楽しみですよねwご飯の時間w

てことでさっそく画像うp!

熱いお茶とか最高www

とういうかこれじゃただの夕飯晒しみたいになってるような・・・
いあ、いいんですなんでも。

用はピザかピザじゃないかみたいな事です
ピザ食べたら負けですよ

なんか熱くなってしまいましたがそういう事ですw
それではこれからもがんばっていきましょい!



今日からスタート! 

2005年11月07日(月) 15時20分
太っている方、ぽっちゃりな方もう卒業しちゃいましょう!!

イキナリでびっくりした人も居るかもですが、今痩せたい!でもやる気が・・・なんて思っている人いるんじゃないでしょうか?w

私はというと、全くやる気が今までなかったですね・・・やる気があっても自分に甘えて動くという事をしませんでした(´・ω・`)

今見ている方でちょっとでもがんばってみちゃおうかなぁなんて思ってる方、
一緒にがんばっちゃいましょ!

彼氏や家族や友達をびっくりさせましょうw
この食べ物結構いいみたい!とかこんな運動いいかもなんてあったら
色々書き込んでくださいw
なるだけ更新して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potepotesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる