ぽてぽての発言 

2005年09月07日(水) 7時47分
今日ブログを見たら、こんなこと言われました。



なんか可愛い

秋服探し♪ 

2005年09月06日(火) 16時52分
今は台風のせいもありますが
涼しくなってきました 夏もあと少しっ

でも、となると夏服が着られなくなるんですね
学校が始まるまでにはまだあるから良いけど
秋服を買いに行かないと!!

てことで、昨日
再試験の有無を学校の掲示板に確認しにいった帰り

 (フランス語がやばいかなーと思ってたけど
  再試験該当者無しでした☆
  他の再試験があるかもしれない講義も
  大丈夫だったし。よかったぁ

途中下車して服を見にいきました

でもどんなのが良いのか分からない
・・・と思いながら見てたら、店員さんに声をかけられて
「秋になってきたら着るものがなくなってきちゃって」
と事情を説明したら、いろいろ見せてくれました

結局店員さんのすすめてくれた
編んである丈長の茶色いキャミソールみたいなのと
これまた編んである丈短の黒いカーディガンを購入。
2着で4732円なりぃ

でも、もうちょっとしないと着れないかなぁ。
色がすごく秋っぽいし。
今日買い物してても、夏のカッコしてる人ばっかだったし。

ちなみに今日の収穫は
ペンダント、バッグ、財布、ちっちゃい鏡。
こちらは全部で6111円


学校始まる前にもーちょっと服とか買いたいけど
なるべく抑えるようにしなきゃなぁ
バイトで稼いだお金がきりくずされていくーっ

出品やめにしました 

2005年09月04日(日) 11時00分
出品できないって連絡・・・
ついにしちゃいました

悪いことしちゃったなぁ〜という気持ちは
もちろんあるんだけど
なんだか肩の荷が下りた感じで
今日は気分がすこし晴れてます

無理しちゃいけないってのを実感してます。
調子に乗っていろいろ手を出しちゃうから
いつもこうなっちゃうってのは分かってるんだけど
手を出すときには出来る気がしてるから
なかなかこれが直らない ( >△< )

常に余裕を持ってやらないとダメだなぁ

出品する気になれない 

2005年09月02日(金) 9時32分
どーすればいいんだろ・・・

絵のコンテストに応募して
出品料も払って
搬入がもうすぐなんだけど

全然描けてない上に
全然描く気分になれない。
額装もしなきゃいけないし。
額装の仕方わからないし。

もう出品したくないっていうのが本音。
時間の問題っていうより精神的な問題なんだけど・・・
いまは全然絵を描くことに興味を持てないというか・・・

コンテストの事務局に電話かけて
出品できないって言おうかと思ってます。
でもこんなぎりぎりになって・・・と思うと気が引ける。
でもうじうじしてたら、もっとぎりぎりになっていっちゃうし。

自業自得なんだけど
誰か助けて〜って感じです

近頃ほったらかし 

2005年09月01日(木) 21時10分
このブログ・・・かなりほったらかしになってますね
いつから記事書いてないのか分からないくらい。

大学のレポートやら
踊りのイベントやら
絵のコンテストやら

なんでこんなに手を出してんだろ???
後悔するほど忙しくって

忙しくないときもあったりしたけど
そういうときは気力がなくって(笑)

9月半ばからはまた書き始めるかも?
でも大学の後期履修登録の時期だから
そのころもあたふたしてるかも

性格悪くなってきてる? 

2005年08月17日(水) 0時34分
なんか最近自分で自分のこと

性格悪〜

って思うことが多くてやだなぁ



生活に余裕がないといつもそうなっちゃうんだけど
周りのことを気にせずにいろいろバシバシ言っちゃったり
(しかも勢いで言ってるから内容めちゃくちゃなことが多い
周りの人が私のこと嫌いなんじゃ・・・? と思えてきたり。

一度リフレッシュしないと。

おっし!仕切り直し!

メロダチの発言 

2005年08月15日(月) 11時58分
ぽてぽての温泉に遊びに来た
メロたちの発言です



謎発言が続出してます。

左上は短気っぽいし
右上はなんかやる気なさげ。
左下は・・・宮健康法ってなに!?
右下は何が多かったんだろう。

他のメロたちの発言を見るのは
やっぱり面白い

ぽてぽて成長! 

2005年08月13日(土) 5時21分
今さっきブログを覗いたら
ぽてぽてが 成長 してました



よちよち歩きだそうです。

羊みたいで可愛い〜

富山行ってきました。 

2005年08月11日(木) 9時10分
富山に行ってきました。
親の生まれ故郷です。

私はすごく涼しいと感じたんだけど
家族はそうでもなかったみたい。
どっちが普通なのかなぁ〜???

今年はいつもと行った時期が違ったこともあり
富山のお祭りにも行ってきました。
たてもんに蝶六
祭り好きの私には最高でした

遠出中は更新できなかったし
富山でのことをいくつかの記事に分けて書こうかな〜と思ってます。

可愛い・・・っ! 

2005年08月06日(土) 0時30分
さっきメロパークを見ていたら



ぽてぽての友達の姫ちゃんミリルちゃんが来て
3人でおやすみ中でした

可愛いっ!!!

思わずパチリ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
ぷろふぃーる
 名前: mito
 職業: 大学生(1年生)
 年齢: 18才

 熱しやすく冷めやすい性格です。
 最近はバイト&鳴子踊りばかり。
 他のこともやるべき?勉強とか…

 コメント・トラバ歓迎☆

ぽてぽて

メロメロパーク

 メロダチ募集中!(≧▽≦)b

 よかったらぽてぽての
 友達になってあげてください♪

 メロキャンパス 5-138-276
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potepotepoteto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる