おいしぃ〜d=(^o^)=b 

2007年08月07日(火) 12時57分
自家製ジェラード、作ってみました!
お味はヨーグルト味のブラックベリー&ブルーベリー。甘酸っぱさがベリーいい感じ('-^*)

病院食・・。 

2007年07月17日(火) 14時35分
お久しぶりです。お返事遅くなりスミマセンm(_ _)mでした。
実は、体調不良で入院してしまい、先日退院してきました。ご飯が食べれなかったので、流動食みたいなモノばかりでした(>_<。)
健康ってありがたいなぁ!!と感謝です。

まるちゃんさんはその後どうですか?

いよいよ今年も 

2006年12月30日(土) 21時47分
先日、一人で池田のハーブ園のハーブカレーを食べました!もう少しハーブがきいてるとdelicious!なんだけど。

明日で2006年もおわり…U^エ^Uイロイロありましたぁ。なんと言っても出産が一番!!タイヘンでしたぁ。なんせ3日もかけてようやくで出てきたのですから!なんやかんやでもうすぐ10ヶ月になります。たくましくなった二の腕で来年もガンバります!!
よいお年をお迎え下さい

こんな歯ブラシが! 

2006年09月23日(土) 0時25分
巷でウワサの360℃の歯ブラシ発見!!早速使ってみたら確かにドコを使ってもOkだけど、ちょっと歯ぐきのキワに当たりづらいかなぁ(-_-;)舌のお掃除にはbestかも!

ん〜(^q^) 

2006年07月31日(月) 0時54分
昨日はお義母さんの誕生日でカニ三昧!でお祝いしました♪
カニ刺し初めて食べて感動☆です!!甘いんですね〜。溶けちゃいそうでした・

今年もヨロシクお願いします! 

2006年01月12日(木) 23時47分
今年の主役!U^ェ^Uのマロン君です。弟君達のワンちゃんです。なぜだか、ネコジャラシに夢中で…吠えまくってスゴク怖かった。でも、普段はとてもおとなしいワンちゃんでした。

お月さま 

2005年12月16日(金) 23時25分
今夜は風がビュービューと吹いていたので外を見ると満天の☆ミ!上手く撮れなかったけどキレイなお月さまでした(^ー^)

お世話になりました 

2005年11月30日(水) 18時41分
今月でひと休み…。お花をいただき、なんかいろんな事を実感しました。ちょっと寂しいですね(T-T)早く復帰したいと思ってますので、またヨロシクお願いします!

紅茶パート? 

2005年11月28日(月) 23時24分
頂きモノの紅茶ですが、これまたナカナカ良い香りです!アールグレーなんかはとーっても(^^)d

紅茶 

2005年11月27日(日) 22時07分
香りがよくて好きです!今はたまーにしか飲めないのが残念ですが。。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるちゃん
» おいしぃ〜d=(^o^)=b (2007年08月20日)
アイコン画像あゆみ
» 病院食・・。 (2007年07月20日)
アイコン画像まるちゃん
» 病院食・・。 (2007年07月20日)
アイコン画像まるちゃん
» いよいよ今年も (2007年07月13日)
アイコン画像あゆみ
» こんな歯ブラシが! (2006年11月17日)
アイコン画像まるちゃん
» こんな歯ブラシが! (2006年11月16日)
アイコン画像あゆみ
» こんな歯ブラシが! (2006年11月15日)
アイコン画像まるちゃん
» こんな歯ブラシが! (2006年11月14日)
アイコン画像あゆみ
» こんな歯ブラシが! (2006年11月09日)
アイコン画像まるちゃん
» こんな歯ブラシが! (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potepotenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる