拍手お礼

December 03 [Mon], 2012, 12:34
拍手を更新しましたが、ポチポチしていただきありがとうございます!
また、前回の更新に不備が多く申し訳ありません(ノд<。)゜。
サーバーで問題もあり、いくつか反映されていない箇所が多いです…
次回更新は年末から新年あたりかと思いますので、そのとき修正を行います(T_T)
次は幽白も更新予定です(=・ω・)/


以下、拍手返信です。
携帯からの更新のため、反転でなく申し訳ありません。
拍手だけの方もありがとうございます!
細々と続ける中での原動力です゚。(p>∧

>11月25日に拍手をくださった方

拍手とコメントありがとうございました!
ロンフェアいいですよね(*´∀`*)
リメイクプレイしながらニヤニヤしております(笑)

ロンフェアがお好きな方にコメントいただけてとっても嬉しいです!
こんな突っ走ったサイトですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いですv
こちらこそ、コメントに癒させていただき、ありがとうございました!(*^□^*)

多謝陳謝

November 02 [Fri], 2012, 23:43
こちらの日記は放置気味ですね。
申し訳ないです(´・ω・`)
拍手もネットはつながってないですが携帯でたまにチェックしております。
拍手だけでも大きな励みとなっております。
カウンタに変動があるだけで、とても嬉しいことです。
いつもありがとうございます!
カウンタも8000がまわり、これからも細々と頑張っていきたいと思います。
以下、拍手コメントへの返信ですv

>堤さま
は、はじめまして!
まさかコメントいただけるなんて思ってもみませんでした…!
ご足労&拍手コメントありがとうございます!!
久しぶりに幽白に反応いただけてとても嬉しかったですv
魔忍時代の任務は妄想の余地がいっぱいですよね(>△<*)
萌えがたくさん詰まってると思います!(`・ω・´*)
それをもっと形にできたらいいのですが……頑張りたいと思います!
ベイビーパニックは、ちっさい陣凍がみたいという願望から生まれてきました(笑)
これも堤様のお言葉を励みに頑張って完結させられたらと思う次第です><
漫画で作品を生み出す原動力を補充してまいります!

拍手ありがとうございました!
私も堤様のサイトにこっそりお邪魔しております。
陣凍のみならず、華やかな色遣いと、ちょっと恥じらうような表情や笑顔が魅力的で大好きですv
おにゃのこ凍矢がかわいくて、アップされた時は中学生男児のようにドキドキしてしまいました(笑)
お忙しいとは存じますが、お体に気をつけつつ頑張ってください!!

待望の新作発表!!

July 27 [Fri], 2012, 23:55
サモンナイト5が発売決定らしいですよ!
長らく待った甲斐がありました…!
おかげでサモンナイト4はギャラリーフルコンプ目前ですよ…(笑

サモンナイト4のリメイクもでるとか!
主人公とセイロンを筆頭に新たなグラフィックが見れるなら買っちゃいますよ(*´∀`*)
楽しみだー(o>ω

拍手返信☆

March 11 [Sun], 2012, 21:02
サイトの連載では、基本的にハッピーエンドを目指しているので、フェアはセイロンを諦めませんし、セイロンは使命とフェアを同等に見て、決して片方を手放そうとはしないいうスタンスで書いてます(笑)
救いがないと哀しいじゃないですか(´・ω・`)私が
とはいえ、切ない成分がほしくなったので、アナザーストーリーを書いてみました。


色々挑戦したいネタはありますが、微妙なところで言い回しに詰まってしまいますね。
語彙がないので、同じ言葉の繰り返しに気付くとなっていて困りますorz


拍手ありがとうございます!
追記でコメント返信ですv

感謝!

March 09 [Fri], 2012, 0:37
まだまだ研究室に拘束中です。
久しぶりの日記ですね。放置ですみませんorz
ネタ帳を移したのでさらに悲惨な状態ですね(´・ω・`)

空いた時間を使いながら、サモン4をプレイしてます。随分前からですが(笑)
一週目はお約束で主人公フェアの夜会話セイロン一択でエンディングでした(笑)
二週目は白夜ブレイブも含めてブレイブクリアしながら召喚術とPT能力、ギャラリーを回収。
エンディングギャラリー以外はすべて網羅し終わりました。
収集にだけは定評がありますので(笑)
一月余りでサモンの作品が増えましたね。
他の作品ももう少し創作していきたいです。
とはいえ、ノーマルのいいところは好きにいちゃいちゃさせて問題ないところと、くさいセリフやきざな展開が多用しやすいところだと思います(笑)
色々書きやすいんですよね。絵は服がこれでもかというほど面倒ですが(笑)

また、ちょこちょこ拍手をいただきありがとうございます!
ポチポチだけでも日々励みになっておりますv

そして、5000アクセスも有難うございました!
あいもかわらずマイペースなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

分かれて消えてどこに行くのか

January 27 [Fri], 2012, 20:49
最近は、声優の三木さんの関連の動画をBGMにしてます。
あ、卒論は何とか落ち着きましたー。提出までは余裕持ってやれそうです(=・ω・)/
三木さんの声は、このサイトに二人もキャラがいますが、
今思えば、私の好みなんでしょうね。大変耳が幸せです(笑)
兄貴系と美人系(NOTオカマw)あたりが好みみたいです(笑)
セイロンとエーリッヒが好きな私に、BLCDでの隙はなかったぜ…!(笑)


電王のジークのセリフありを聞いてるとセイロンをほうふつとしますね。
ちょっと違いますけど、口調が割と近いので。
BLの受け声を聞いてるとエーリッヒを思い出します。


陣の声と凍矢の声のCDってないものですかねー(笑)

蜃気楼の中で揺れてる答えは

January 15 [Sun], 2012, 1:18
初日記ですね、こんにちは!
最近、よくまあ長いこと飽きないね、もっと早く飽きると思ってたと言われました(笑)
何のことかというと、私のサイトおよびすきジャンルのことです、はい。


私雨宮は、割と好きになったジャンルはずーっと好きです。
カップリングもそう。なので、ポプも好きですし、笛も好きです。落乱とか二次じゃなくてもハマったものはすべて。
ただ、そう言った二次創作を読みたい!書きたい!と思うのには波があるんですよね。
ずっとすきすき状態が続くわけではなく、波のように好きだけど落ち着いている期間、爆発してる期間がきます。
なので、幽白やレツゴはまだまだ現役ですが、手元に萌えの点火材が少ないのが悩みです。
サイトも少なくなってきてますし、早くDVDBOXを手元に置きたいなあと思わずにはいられないです。
というわけで、私の創作はその好き状態と時間の余裕の相互の関係から一定を超えると行われるということだったりします。
ちなみに、はまってなければ読みたい書きたいと思うことは殆どないです。
手元に同人誌があったら読むかも、とかそのくらいです。


最近は、サモンナイトのロンフェアが気になってます。
いえ、発売当初も好きだったのですが、その頃はそこまで作品がまわりになく、また私も勉強に忙しい頃だったので、消化不良だったのですが、最近あるきっかけで点火されてしまった…というわけです。
卒論もあって追い込まれているので、しばらくしたら普通になると思いますが、一ヶ月くらいはフィーバしてるかもしれません^^;
あ、ですがこのサイトを閉鎖して他のジャンルを全く書かなくなる、ということはないと思います。
近いうちに、幽白などの絵もアップできたらなあと思います。

ありがとうって伝えたくて

December 31 [Sat], 2011, 23:10
しばらく更新が滞っておりまして申し訳ありませんOTL
浮き沈みが激しいことに定評のある雨宮です(=・ω・)/
最近は部のホームページにかかりきりなので、こちらが滞ってしまいせっかく来ていただいている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません><
一応、幼児化話の5が割と出来ているので、正月明けにアップできたらなあと思います。

あと、クリスマスもお正月もするーですみません;;
上記の事情と卒論で少々時間がないためせっかくのイベントが生かせず時ましですOTL
しかし、妖怪でクリスマスやお正月…シュールな感じになりそうですね(´・ω・`)
一月からは12月より更新できたらと思います。

今年も多くの拍手をいただいたり、ときにはコメントをいただけたりと本当にありがとうございました!
まだまだ愛が尽きないので、4月に仕事が始まってからもまったりやっていけたらと思います。
色々なことがあった今年ですが、来年が多くの方々にとって素敵なものになりますことを祈りつつ、ご挨拶にかえさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

それは悲しさと悔しさと嬉しさの結晶

December 18 [Sun], 2011, 22:33
というわけで、


もしも、死々若がおんにゃの子だったら☆
※ネタです(笑)


1.

観「若さーん!!」
客「死々若丸ー!!」
席「結婚してくれー!!」
側「もっとセクシーな格好をー!!」
若「……ッ、ええい、やかましい!!」
鈴「モテモテだなー、相変わらず」

ファンクラブ(男ばかり)からの茶色い声援

2.

女「えー!?若様、女の人なのー!?」
友「知らなかったのー?」
友「ちょっとショック―……きゃっ!」
若「……すまない。怪我はないか?」
女「い、いえ!大丈夫です……」
若「そうか。ならよかった」

女「……女でもいいかも」
友「……え?」

しかし女子ファン獲得にも抜かりなし

3.

鈴「やっぱり死々若のモチーフを変えよう!」
若「別に今のまま、少年剣士でよかろう」
鈴「いや、やっぱり姫とかのがふさわしゴフゥッ!」
若「……このまま壁にめり込みたいか?」

危うく死々若姫になりそうになる(もちろん全力阻止)

4.

黒(死々若丸…)
魔(優勝したら…)
裏(絶対に…)

三人(((俺のものにしてやるぜ!)))

鈴(……武器、決勝にこいつらが残れないように調節しておこうかな)

若「……?」

渦巻く鈴木さんの陰謀(笑)
こうして三人は準決勝で葬り去られた、南無

5.

幻「たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけの話さ」
若「フ、なかなか言うな…」

若「その姿、今のお前なら…妹にして下さいって言ったかもな…」
幻「…ッ?!(ズルッ)」

翁「……ありだな」

蔵「何がありなんだ、何が」
飛「ボケてるんじゃないのか」

某シーンがうっかり百合に。

6.

若「……?虫が服の中に…」
陣「大丈夫だか?いったん上着を脱ぐべ」
若「……は、えッ?」

凍「…………陣」
若「と、凍矢、さらし巻いてたし、そ、そのくらいで……」
陣「し、死々若……ごめん、だ…べ……」
凍「………………」
若「その、だからそろそろこの絶対零度の冷気と氷剣をしまわないか……」
陣「と、凍矢ぁ……(ガタガタ)」

陣はやっぱり若の性別に気付かない。
そして、死々若がおこるより早く凍矢の制裁が入るお約束(笑)
凍矢の怒りに冷静になる若様なのである。

7.

陣「す、鈴木ーッ!!!!」
鈴「どうした、陣?」
陣「なんだべこれ!?しかも走ったらいてえだべ!!」(バイーンボイーン)
鈴「ハハハ、気のせいだろー」
陣「オレに胸はねえだ!死々若のことまだ怒ってるだべ?!」
鈴「ハハハ、気のせいだろー」
陣「鈴木、さっきから同じことしか言ってねえだべ!!」

その後、鈴木からの薬品攻撃が続く
手始めにむさくるしいほど巨乳になる薬(笑)

8.

酎「にしても、凍矢も死々若丸もねえよなあ、胸が。
  もっと、棗さんのようにばーんとだなあ」
鈴「死々若は着やせしているだけだ!さらしも巻いてるしな!
  それはそれは美しい形をしているんだぞ!」
陣「凍矢だって、さらし巻いて…なくても小さいけど。
  でも、かわいい胸してるだべ!」

若「……凍矢、少々暴れたい気分なのだが」
凍「構わないぞ。俺もこの部屋は暑すぎると思っていたところだ」
若「奇遇だな。俺も銀世界を見たいと思っていたところだ」

凍矢は小ぶりで可愛い胸。
若様は手に収まるくらいの美乳。
下ネタには鉄拳制裁です。

9.

若「春とは嫌な季節だな……」
凍「そうだな。同感だ」
若「……今日は露出魔だった」
凍「ああいうのは、何も反応しないがの一番らしいぞ」
若「……難しいな」
凍「変に反応すると喜ばれるからな」
若「はあ……なぎ倒せたら楽なものを」
凍「俺は痴漢に遭った……これだから公共の交通機関は」
若「それで、どうしたんだ?」
凍「陣が凄んでひるんだところを、氷剣で切り裂いたな」
若「陣も一緒だったのか。でも、妖怪だとばれたらだめじゃないのか?」
凍「高速で服を切り裂いただけだから問題ない」
若「……えぐいことをするな」
凍「死々若も何か鈴木に作ってもらったらいいだろ」
若「ろくなものを作ってこないから遠慮する」

美人の悩みは尽きない

10.

鈴「死々若―、機嫌直してくれよー」
若「…………」
鈴「なあ、死々若ー」
若「……和風」
鈴「いやでも、洋風もそれはそれでいいところが」
若「だめだ。俺はドレスなんて着ないぞ」
鈴「いやでも似あうって」
若「そういう問題ではない。伝統なのだ」
鈴「……ーッ、じゃあ百歩譲って十二単衣!」
若「ふざけるな!白無垢にきまっておる!」
鈴「十二単衣!」
若「白無垢!!」
鈴「十二単衣!!」

凍「何をもめてるんだ、あいつらは」
陣「人間界に触発されて」
蔵「結婚式がしたいって鈴木が言って」
幽「しぶしぶ死々若丸が了承したんだけど」
陣「洋か和かでもめたってわけだべ」
凍「で、今度は白か派手かで揉めてるというところか……くだらなすぎる(頭痛)」
陣「オレたちも結婚するだか?」
凍「なんでそうなる……(赤面)」

僕がずっと前から思ってること

December 12 [Mon], 2011, 1:04
こんにちは、お久しぶりです(=・ω・)/
12月ということで、雨宮は卒論とバイトに追われ始めています。
ああ、早く抜け出したいものです(´・ω・`)

そういえば、ペンタブが復活しました(*`・ω・´)
目下練習中です!
これでやりたいことの幅が広がります、ウキウキ(笑)
そこであこがれのサーチにお絵かきしたのに、数日でスパム書き込みに流されましたとさ…あんまりだ(´;ω;`)ブワッ

以下追記で、拍手返信とサーチに投稿したイラストですv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 桂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-幽白(陣凍・鈴若)落乱(5年)にまっしぐら
読者になる

煩悩の置き場のない管理人のためのちょっとした呟きどころ。
女性向け表現をたぶんに含むブログです。御注意くださいませ…!

サイトできました→schluss
最新コメント
アイコン画像雨宮
» まわれまわるタイミング (2007年12月13日)
アイコン画像東凪(あずまなぎ)
» まわれまわるタイミング (2007年12月12日)