どーみょーじにっき さん 

April 20 [Fri], 2007, 16:17
どーみょーじにっき さんのブログが最近お気に入りです〜〜!

http://kopoteo.blog100.fc2.com

です。

☆久々日記更新☆ 

July 24 [Mon], 2006, 14:33
みなさんお久しぶりです
久々の日記更新です
最近いろいろ忙しくて日記更新できなかったのですが
また復活しようと思いますのでよろしくです

さてさて土曜は私の大好きなブランドの
エフデのバーゲンに行ってきましたぁ
前から狙ってた黒のカプリをゲットしました
あとは落ち着いたピンクのスカートと
ゴールドのサンダルとゴールドのワイヤーバック買いました
最近バーゲンで買い物しすぎてかなりヤバイです

☆いよいよ〜!!☆ 

June 30 [Fri], 2006, 19:41
いよいよ明日は待ちに待ったバーゲンですぅぅ〜〜
今日は明日に備えて早く寝なきゃ

戦利品あったらこちらで報告いたしますね
それではおやすみなさい
ってまだ寝ませんがww

☆もうすぐバーゲン☆ 

June 29 [Thu], 2006, 15:29
もうすぐ夏のバーゲンがはじまりますねぇぇ
バーゲン好きの私としては、今から燃えておりますw

欲しいものは、Tシャツ、ワンピ、サンダルなどで〜す
お目当てのものが買えるといいなぁ
みなさんも一緒にバーゲンで燃えましょう

☆どうぶつ日記☆ 

June 28 [Wed], 2006, 12:38
みなさんこんにちは〜
今日も朝から蒸し暑いですねぇ

ところで・・・
やりました

ぽてぽて村についに青いバラが咲きました〜〜
今まで長い道のりでしたぁぁ
これからもがんばろぉぉ

☆CanCamとアプワイザーのコラボ服☆ 

June 27 [Tue], 2006, 22:14
今日はちょっと落ち込んでいます
どうしてかというと昨日受けた会社、落ちてしまいました
でもまぁ 次を探せばいっか〜ってことで頑張ります

でもでも今日はうれしい事もありました
注文していたCanCamとアプワイザーのコラボ服が
今日届きました
とってもかわいいので大満足で〜す

☆今日は面接〜(>_<)☆ 

June 26 [Mon], 2006, 12:44
今日も朝から雨です〜
天気が悪いと気持ちまで憂鬱になってきちゃいますねぇ
梅雨明けが待ち遠しいです

私は、今日バイトの面接に行ってきます
面接だけでも緊張するのにテストもあるみたいで
テストなんてもう何年も受けていないのですごく緊張します

でもダメモトで頑張ってこようと思います
それではいってきま〜す

株主優待について その2 

June 25 [Sun], 2006, 23:27
村長です。こんばんは。

ぽてこ がエステのお話をしていたので
今日の株主優待はエステ関係にしたいと思います。

ラ・パルレはエステ業界では数少ない上場会社です。
業績も良くしばらく株価は上昇を続けてます。

半年で2万円相当のエステ券がもらえます。
つまり1年で4万円相当のエステが受けれるわけです。
1年以上持ち続けると2倍もらえるので1年でなんと8万円相当!!!
のエステが受けれます。

6月末に株式分割して手に入れやすい株価になりますので
いかがでしょうか?

ちなみに下記のサイトから3万円分の体験チケットも
入手する事が可能です。
ぜひお試しあれ。

☆エステ無料体験☆ 

June 25 [Sun], 2006, 23:14
この前、パルレの株主優待券で、
エステの無料体験をしてきました

パルレはお店の雰囲気もすごくゴージャス
ステキでした〜

マッサージはとても気持ちがよかったです
汗もいっぱい出たので一回で、約0、4kgも痩せてびっくり
デトックス効果もあるみたいでやみつきです

銀座のパルレにはデッドシースパもあるみたいなので
今度はそこにも行ってみたいな〜と思います

☆たこ焼きパーティ☆ 

June 25 [Sun], 2006, 2:24
今日は友達の家でタコ焼きパーティをしました
パーティと言ってもただタコ焼きを作って食べるだけなのですがw

具は、ホタテやチーズ、コーンも入れたりして
いろんな味を作ったのでたくさん食べてしましました
(今一応ダイエット中なのですがw)
また明日からダイエット頑張らなきゃ〜

そういえばサラダでサーモンのカルパッチョを作ったのですが、
そのあまったのをたこ焼きに入れたらいまいちで・・・
みんなに不評でした
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ぽてぽて村住人☆

☆ぽてこ☆
ぽてぽてするのが好きな私です。
趣味 ショッピング
好きな食べ物 さくらんぼ
好きなもの りらっくま 

☆村長☆
ぽてぽて村の平和な
暮らしのために
日々頑張っています。
気がむいたら登場します。

コメントありがとう(⌒∇⌒)
☆オススメ☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potepoteco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる