ドーナツ1時間30 

2007年10月21日(日) 20時10分
お久しぶりになります。こんなに待って、お菓子を購入した事がないので、早速久々にブログを更新しなくてはっ、と思ったくらいです。
銀座に出来た○井の地下のイトシアで、あのクリスピー・クリーム・○ーナツを1時間30分待って買いました


並んでいた皆さん、お疲れの様で、喧嘩を始めるカップル(凄かったぁ)
などなどイライラしていました

umiほたる 

2007年08月29日(水) 21時30分
○○牧場に行く前に、○○ほたるに立ち寄りました。
どこを見ても海で気持ちよかったです。


うみだぁ




うみだぁ

初めてのイチゴ狩り 

2007年08月22日(水) 20時30分
私、〜〜狩りというもの行った記憶がありません。
初でしょうか?
いちご狩りをしてまいりました。○○牧場です。
家族で、5月に行きました。すでに、5月はとても暑かったです。イチゴ狩りのハウスは、ムンムンとし、切り上げて出ようとしましたら、係りのおじ様に「まだまだ、あと12個!!!」と汗ダクになりながら、狩りを楽しみました。



どうぶつ達とも戯れました。
また次回に。次回は海ほたる写真の予定です

○ックス 

2007年08月19日(日) 8時30分
随分前になりますが、行ってきました。(チケットありがとう
会場1時間前だというのに、行列が出来ていました

















笑いと感動で一杯でした。
最近wowowでもやったみたいですね!!!


チューリップV 

2007年08月12日(日) 9時01分
チューリップ



では、また

チューリップU 

2007年08月09日(木) 22時45分

こちらは、菜の花です。菜の花も一杯咲いていました。



チューリップ 

2007年08月08日(水) 22時50分
次回は、こちらのチューリップの模様です。
またまた、大分前になります

ももも☆てふ子も帰りました 

2007年08月07日(火) 21時41分

1年以上、ずっと食べたくて悩んだもの。
果物は、あまり食べないのですけれど、桃が1番大好きで、白桃が食べたくて、桃がテレビに出る度「ももだぁ」と言い。最近は、ずっとネットで眺めていました。
見かねたのでしょうか?ははが、そんなに食べたいのなら、美味しくていいの買えば!!といってくれたので、1玉¥1000以上する桃様をお買い上げしました

これから、冷やしていただきま〜す

てふ子が帰ってくる☆ 

2007年08月04日(土) 10時23分
暑中お見舞い申し上げます

てふ子ですお元気ですか?

1週間お友達のお家に、お泊りに行っていて、本日帰ってきます

’07 さくらV 

2007年08月03日(金) 23時30分
今年の桜のつづき。 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potepote
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31