放置 

December 08 [Sat], 2007, 11:13
ネットがないからって
完璧な放置具合☆



四ヶ月て!



これからはちょくちょく
更新していけたらいいなって
思ってるふりをしていれば
なんとかなるかな!



実は今から資格試験
わあー
勉強まったくせず!



もういいや

まさかの 

August 09 [Thu], 2007, 21:23
3ヶ月放置です。



なんか帰省日記みたいになってます。



そうです、今帰ってきてます。



サイト放置しまくりですけど(笑
潰し方もわからんし、このまま放置します。
なんせ忙しくて。



ていうか、2日前くらいに
一回日記書いたのに
まさかのアップされてないっていうね!!



とりあえず近況報告
神戸にはぼちぼち慣れました
学校はとても楽しいです
ただ宿題がくそ多くて
はやくも挫折しそうだヨ☆



せっかく帰ってきたけど

実習やら合宿やら旅行やらで
色々忙しいので
高知には1週間くらいしかいません


ちなみに、あさって帰ります。
さよなら高知。
次は冬休みだね・・
今、夏やのに冬て。
考えられへん!




今回の休みが中途半端すぎて
全然友達に会えてないんですけど。
っていうか友達、うちが帰ってから帰ってくるんですけど。



図ったようなタイミングの悪さ☆




それでは未だにここを見てくれてる
そこのあなた、また逢う日まで(笑

帰省中 

May 07 [Mon], 2007, 11:08
わ〜一ヶ月ぶり〜


今高知帰ってます
でも今日出発します
しょぼ〜ん


なんで今日かって?
サボりだよ☆

新生活 

April 06 [Fri], 2007, 21:07
めっちゃ久しぶり
パソコンあるけど
ネットつながってないけん更新できん(-公-#)

新生活きつい
ぼちぼち慣れる(・∀・)

出発 

April 01 [Sun], 2007, 10:25
サボりすぎですんません!

ついに出発の時がやってまいりました(p'v`q◆)
今淡路島、これから神戸のマンションに行きます☆
雲行きが怪しい…


雨女の威力はどこでも健在でした

ベタベタ 

March 10 [Sat], 2007, 16:44
やっぱりね、大学生のイメージって
茶髪で、パーマかけて、ピアス空けてそうじゃん?!

そのベタベタなイメージをベタにクリアしつつあります。
四日前にパーマかけて、今日染めてきました。
プリンが嫌なので、そこまで明るくはないけど
赤茶っぽくしてきました。

後はピアスだけ〜でも怖いので既に空けてる人に頼もう(p'v`q◇)
あと二十日で神戸かぁ〜

デスノート 

March 04 [Sun], 2007, 16:51
担当者に御注目

うおい 

February 23 [Fri], 2007, 22:46
しげるかっこよすぎ…!

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 0:13
明日は結婚適齢期を過ぎた親戚同士を会わせます!
前から持ち上がってたけどついに現実のものに…?!
上手く行きますように。
話しは絶対合うんだよ、オタク同士だから(p'v`q◇)
ただルックスだけじゃ難しいからね…彼が

言いまつがい 

February 12 [Mon], 2007, 20:50
更新頻度低めですいません。
だってヤプログすんげえ重いんだもん。

さてさて、皆さんは言い間違いしたこと・・
ありますよね!分かってます、人間だもの。

ただそれが、人によっては
穴が無くても掘って入るほど恥ずかしい思いをするもの。
私は最近そんな思いをよくします。

私のバイト先のスーパーは
結構広めでお客さんもそこそこ多いので
よく場所やら商品についてやら聞かれるわけです。

言いまつがいその1

客「あの〜すいません、これおいくらですか?」
(↑結構マダムっぽい感じのおばあさん)
私「はい、少々お待ち下さい。
  ・・・こちらの商品は300円でございます。」
客「え!私これこのあいだ半額で買うたのに。安いわ〜全部頂こうかしら」
私(しめしめ、これは買いそうだ、あと一押し)

と思って口走ったのが間違いでしたね。
私「本当ですか!いや〜こちらの商品、平常価格は2300円ですので
  大変オタク(お得)となっております〜」

・・・・

・・・・・

・・・・・・オタクて


言いまつがいその2

客「あの〜お菓子のコーナーってどこですか?」
(↑20代前半、お嬢系ねーちゃん)
私「バレンタインのコーナーですか?」
客「バレンタインのところしかないですか?普通の・・」

(ああ、通常のお菓子作りの材料んところか)
と思ってちょっとかっこつけたのが間違いでしたね。

私「ちゅう常(通常)のコーナーはあちらにございます」



あああああああああ!!!



ちゅうて!どこのブリッコや!あほ!恥ずかしい!
どちらもお客さんにはスルーされました。
余計恥ずかしい!


皆さんも、言いまつがいに気をつけて。
yaplog!PR
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» まさかの (2007年11月01日)
アイコン画像けむし
» まさかの (2007年09月22日)
アイコン画像ゆう
» やっちまったぜ… (2007年01月24日)
アイコン画像けむし
» やっちまったぜ… (2007年01月22日)
アイコン画像ゆう
» あけましておめでとうございま〜す (2007年01月14日)
アイコン画像かりな(あつ)
» あけましておめでとうございま〜す (2007年01月04日)
アイコン画像ゆう
» ジャンプ (2006年12月30日)
アイコン画像けむし
» ジャンプ (2006年12月27日)
アイコン画像けむし
» ジャンプ (2006年12月27日)
アイコン画像ゆう
»  (2006年12月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potepote0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる