お久しぶりです。 

June 11 [Wed], 2008, 22:57
かなぁ〜り、お久しぶりです。

りおん、東京で一人暮らしを始めました☆
いやぁ・・・ネットつなぐまでがまた長くてですね。。。ネットつながったのも5月半ばだったんですよ。
ひどいや泣。1カ月ぐらいかかったの。。。。


そんなこんなでなんとか暮してます。
何より、実家にいたときに家事いっさいしなかった私が、料理してることに驚き桃の木
だって・・・ねぇ??

実家にいる間は甘え尽くしたいんですもの(だめじゃん

なんとか今就職先も決まって安定してきたかなっと・・・。
2か月はバイトの身ですが、、、、


生きてますっ!!


とりあえず、生きてることだけお知らせ(笑


この間友達に送ったイラストの画像だけのっけときます。
なんか本当に絵を描く機会がへってしまいました。。。
オエビもしばらくおあづけです。

理由:ペンタブがないww
もーちょっとお金に余裕ができてきたら買おう。そうしよう。
なんていうか、お仕事結構遅めだから、時間があんまりないの。。。

絵を期待してる方々に申し訳ないです。
時間があったら落書きして乗せれたらいいなぁ。。。

コミケ情報☆ 

March 19 [Wed], 2008, 10:54
サークルチケットがきたですよ〜〜☆

コミックライブ in 名古屋 桜まつり2008に参加しまーす

しゅごキャラ・ローゼンあります。。。
スペースbj59,60

ちょうど行く人が見えましたら、構ってやってください☆


・・・ギリギリに出したので、スペース取れてて良かった笑。
(締め切り間近に出すなよ)



・・あぁあ!!そんなことより商品がヤバイ・・・。
新作が少なくても勘弁してくださいね(殴

☆アニメ化☆ 

March 04 [Tue], 2008, 14:26
きゃーーv
伯爵と妖精がアニメ化ですって
因みに小説です〜。

ずっと大好きで読んでいたので、楽しみーーーvv
ドラマCDではリディア(主人公)の声が水樹奈々さんだったけど、アニメでは誰になるのかなぁ??
声あってるといいなぁvv


・・・エドガーが緑川さんだった気がするけど・・・エドガーは違う人がいいなぁ。。。
森川さんとかが良いかもw


むしろ皆と語りたいw是非是非読んでください〜〜vvお勧め

コミックライブ 

February 02 [Sat], 2008, 11:37
2月になりましたネ。早いなぁ。。。

えーっと一応ご報告です。
4月から東京に住むことにしました
実家を離れたくなぃ気持ちでいっぱいですが(おぃ)東京にてやりたいことをやってこようと思います。


なので。。。


年賀状でコミケ出る時誘ってくださいねって・・・。
うわ〜ん。1年半くらい出てないじゃないか!!私のオバカーー
東京行ったら出れないので

3月30日の名古屋コミックライブ

に参加しようと思います。
日付がなんとも微妙で困ったもんですが・・・(引っ越し大丈夫かしら笑。)


ひょっとして私自身がいないってことになるかもしれませんが・・・。(多分いるけどね笑)
商品はしっかり作ろうと思いますvv


頑張るぞーー

絵茶してきました。 

January 14 [Mon], 2008, 21:46
12日にせんりちゃんのところで絵茶してきました☆
獄寺くん描かされたぜ笑。↓
http://www.rakugakichat.com/gallery.jsp?userID=senri

私リボーンあんまりしらないんですけどね・・・コミックも3巻どまりだし。が・・・

なんだか最近せんりちゃんが獄寺くんの可愛さ(あほなところ??)を熱弁され・・・
獄寺くんがとっても胸キュンになってきましたw
いや・・・かわいいよ??うん。すんごい可愛いね。


が、しかし、せんりちゃんはそれだけでは足りないらしい。
私の性格では、漫画は広く浅く・・・・
すきキャラはいるけども、めっちゃつっぱしるーーー☆というわけでもないのが・・・ダメらしい笑。


めっきりはまり込んでくれってことらしいですよ??
え・・・。うん。なんか難しいな。。。

陽菜ちゃんやせんりちゃんたちのように私・・・つっぱしれませんっ!!泣
いやぁ〜なんかすごいよ。面白いwむしろ、見てるほうが楽しい。

やっぱり・・私は中立派ですよ(爆笑

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 23:40

年明けましたぁー!!

去年はお世話になりました〜☆
あまり更新してないブログにも来てくださる方が見えて本当に嬉しいです。
年賀状はCGを!!
ということで、ものすごく久しぶりにCGでぬりました。
感謝をこめつつがんばりました♪(時間がなくて多少手を抜いたのは秘密・・殴)

お持ち帰りOKでございます。
無断掲載はだめですよ〜。

そんなわけで、どうぞ今年も宜しくお願いします!

誘惑事件発生☆ 

December 08 [Sat], 2007, 0:32
小腹が空いたな〜って思ってミニストップに入ったりおん。


お菓子お菓子


冬のくちどけ旨いんだよね〜どれにしようっかな〜


・・・っと振り返った瞬間っ




FFの炭酸飲料(フィギュア付き)がぁああっ
ちょ・・・缶のクラウドかっこよすぎvv
ぉおおっ!!セフィロスもかっこつけているではないか(ぇ


ちょ・・ちょっとまて。。。


今はお金を使わないように心がけているのに・・・二つすでに手の中に笑。
ってか980円(1つ)って高いよ


でも、イラストが素敵だったので購入しちゃったw

姉「それ飲むの??」
りおん「飾ろうかな笑」

いや。飲むけどさ、あんまり美味しそうじゃないんだもん(ぉい


そんで、フィギュアにクラウドが入ってたらいいな〜とか思ったんですけど・・・


っや・・・確かに、思ったよ??
いや・・・でもさ・・・二対ともクラウドってどうよ

開いた時は両方とも同じかと思った
一応服装が違う笑。


顔は・・・微妙だけど、服装とか剣が細かい
かっけーーっ

・・・でも、腕が入らなくてぐりぐりいれこんだら・・・剣が折れたw柄の部分がぽろりと。
接着剤買わなくっちゃw

年賀状企画 

November 28 [Wed], 2007, 19:24
毎年恒例の年賀状企画〜〜〜☆

年賀状交換してくださるという方はご連絡くださいvv


住所(〒も含む)名前・ペンネームを書いてメールください。表題は「年賀状企画」と記載してください。↓
rirumu123☆hotmail.com

☆は@に変えてくださいね〜。



あんまり更新されていない日記ですが・・・汗。
ね・・年賀状は書こうと思ってます。はい。
まだ見に来てくださってる方々に感謝をこめつつ、描かせていただきたく思います〜〜。
元旦に届く自信はありませんが(殴)必ず送りますのでご安心をw



LALAの表紙をちらっとみたらヴァンパイア騎士アニメ化って書いてあった!!
ぉおーーーー。そうなんだぁあ〜〜〜、ちょっと楽しみデス。
キャストには是非保志さんを入れてほしいですねww

久々です。。 

October 25 [Thu], 2007, 21:51
めっさ放置でごめんなさい汗。

久々に落書きしたのでアップ★
本当に最近絵を描いてないなぁ・・・絵かきじゃなくなりつつある今日この頃汗。

ボブパーマにしたいな〜って感じで遊びながら描いた絵です♪


始まりましたね〜しゅごキャラvv
今の所声がおかしいなぁ〜って違和感はあんまりないです〜★
声優が微妙だと見る気うせますよね(殴

あむちゃんが今のところヒット中★
水樹奈々さんのうたうちゃんも楽しみ〜vv
もうでてるのかなぁ??どんな歌を歌うのかも楽しみ〜〜〜vv

切った〜 

September 29 [Sat], 2007, 23:14
髪の毛切りましたvv

あ〜すっきり★
なんせ・・・枝毛だらけでしたからw
肩した10cmくらい伸びてた毛をボブにばっさりカット♪

軽いね〜首がちょっとすーすーするーーーw

なんか美容院で4時・・・4じぐらいまでに終わっていただきたんですがーー。。。
って伝えたところ、20分ぐらいすぎてしまいました・・・・。

まぁ・・3時に予約しててカットだけなら1時間ちょぃだろうと踏んでた私も悪いんですけどね。
シャワー後・・結構またされちゃいましてね。
3時40分に4時に終わってほしいとつげたりおん(だめじゃん

にもかかわらず、申し訳ありません〜ってことでトリートメント1本もらっちゃった★
わーぃわーぃ。あ、でも使うのかな笑。

いつもボブぐらいにすると大抵きのこにしてくる人が多いんだけど、担当さんだったひと、今までより一番いい感じだったな〜と感じてたので、むしろも・・・貰っていいのかしらなんて思ったw


え?あーうん。習い事には20分くらい遅刻しました(爆笑)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです。 (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» お久しぶりです。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです。 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる