きたる30日はw 

2006年04月24日(月) 20時22分
朗読ライブw歌もあるよー

4月30日(日)

Voice Actor's Party
出演:茶也香・克典・卯佐乃 心月・琴瀬 りう・つよポン

あさがやドラムw
12:30 open / 13:00start 前売\2,000 当日\2,500



ただ今から前売り受付中ですーw何気に初の演技ステージですw応援してね

琴瀬ライブ写真w 

2006年04月24日(月) 19時24分
こんにちはw
10日に行われた第一興商さんのライブでの生ポラが、ユーザー様向けのプレゼントになりましたww
詳細はこちらをご覧ください応募受付期間:5/19(金)24時までです
ゲットしてくれたら嬉しいなぁーあ、でも欲しいヒトいるのかなぁ

お宝映像カラオケDAMサイト様
http://www.clubdam.com/dam/bbcontents/otakara/
クリックで飛べなくてごめんなさい

当日のセットリストは、ムーンライト伝説(アニソン)他、オリジナル曲二曲歌いましたw
配信される動画はどれかは、配信されてのお楽しみです(爆)

楽屋にはいろんなアイドルさんの卵さんや、ダンサーさんがいてにぎやかでしたww
緊張してたのに出番きたら吹っ飛んじゃった私本番のステージがきたらワクワクするんですよね毎回(笑)出番までは大好きなのあちゃんと一緒でしたぁぁwのあちゃん大好き
ではでは=また更新にきまーす









今日のライブw 

2006年04月10日(月) 11時44分
<日時  4月10日(月)

 場所  「ルィードK4」

 時間  19時予定 琴瀬の出番は2番目で、20時予定です

 チケット  前売り3000円  当日3500円

/太>



道案内
新宿東口を出て、靖国通りのミスタードーナッツを左折、

200m先右の新光ビルの地下2階

入り口はビル正面から見て右側の階段です


ではではw会場でお待ちしていますw

収録ライブ参加しますw 

2006年04月03日(月) 21時49分
初めてルィードK4さんにてライブ参加します
当日は、琴瀬のライブ模様が、ビックエコーさんと、CSTVさんにて配信されるそうです
記念すべき初出演ライブ宜しければ是非お越しください応援してくださると嬉しいです

日時  4月10日(月)

 場所  「ルィードK4」

 時間  19時予定 

 チケット  前売り3000円  当日3500円


左のメールフォームにてチケット受付中ですw
当日お越しになる方は、受付にて琴瀬りうちゃんでと伝えて下さいw

チョコ片手にほぼすっぴんな私〜コレ頂き物デスビターがいい感じw

ニューブログすたーと!! 

2006年03月28日(火) 19時27分
はじめましたw琴瀬りうのニューブログw
ここでは、お芝居や、イベントライブなどの告知を載せたり、紹介したり、写真を載せたりする情報ブログとして公開したいとおもいますwアニソンに興味ある方、舞台などのお芝居に興味ある方、よかったら是非登録しちゃってくださいねwただ今色々作成中です

早速次回イベントの告知ですw
第16回アニソンホリデーZ

日時 4月23日(日)
開場18:00 開演18:30
場所:あさがやドラム

料金:予約3,000円 当日3,500円 +1ドリンク 500円〜
女性1,000円
※撮影録音禁止

随時企画アニソンメドレーにて
今回は「あかほりさとる」メドレー

 琴瀬りう 橘香里 木ノ下ゆり ししまい りりぃ
MC 井万里きよあ


アニソンホリデーHP
http://agt-l.com/

画面左側のメールフォームにて質問や、チケット予約、歌のリクエスト受付中ですw
チケットは当日でしたらw
会場にて「琴瀬りうちゃんで」と言って下さいませませ



プロフィール
いらっしゃいませw
琴瀬りう
歌、お芝居、表現することなどなど好きw
アニソンライブや、舞台から作詞からお酒までw いろんなものに興味しんしんデスw
映像関係の芸暦
児童劇団野ばら全国横断公演 ナレーター、母ねずみ役
所属事務所でのアトリエ公演
ドラマ「成田離婚」ツアーコンダクター役 「コイノチカラ」ウェイトレスチーフ役 「はぐれ刑事純情派」OL役 「さよなら、小津先生」女子高生役(アップスチール用) 再現  「奇跡体験アンビリーバボー」幽霊役(声) 奇跡体験アンビリーバボー」少女霊役(声) 「加奈子の場合」由美役 細かく書くとまだありますがこの辺で(爆)
wお知らせw clubDAMスターチャンネル    (第一興商) 『ガールズ・パニック!!』Vol.6OA・ 2006/05/15 から07/28 まで配信されますw 応募サイトにて、応募すると抽選で全国3名様に、[琴瀬りう]のサイン付きポラが抽選で当たりますw 全国のサイバーダムがついているカラオケの「bbコンテンツ」で選曲番号押したら流れるのですー ☆★☆ふるって応募してねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potential-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる