2006年04月04日(火) 7時48分
昨日から鬱気味です。

今日も起きたらめまいと気分の悪さに襲われサイアクでした。

暴走しそうで怖いです。


誰か助けて…

o(´^`)o ウー 

2006年03月08日(水) 1時01分
きっと私は

誰も幸せにすることができないと思うんだ・・・。

珈琲ダイエット 

2006年03月06日(月) 14時43分
珈琲ダイエット!!!

今やってますwwww

食前食後にブラックコーヒーを飲み続けるだけ!!!

なんてお手軽なんでしょう!!!!!(*ノ∀`*)ノシ


・・・・




今のところ効果は見られません・・・。


指先 

2006年03月05日(日) 13時40分










指先って
実は見られているらしい。
肌の色に合わせて選んだ
イプサのネイルです。
すっごく気に入ってますww
いい女は指先まで気を抜かない!!

稲葉宇亜 

2006年03月04日(土) 11時43分


お久しぶりです。稲葉宇亜です。(いなばうあー)






サボってましたwwwwというか最近パソコンすらつけてませんよ。


ずっとFF10−2やってます。はい、ゲーマーです。


ニンテンドーDSもそのうちゲットします☆



今回のりたまの画像をうpしたのも、

私のバックの中にいつもコレが入っていると言いたいだけです。

お母さん:「だからいい人とも出会えないのよ!」

…なんのこっちゃ。

私:「のりたまの好きな人と付き合えばいいのよ!」

…なんのこっちゃ。


誰かこんな私に愛の手を…

カラオケ! 

2006年02月19日(日) 19時19分
今日はなんと…


カラオケに行ってきました。(T▽T)ノ


カラオケくらいなんだよ、って感じなのですが、


私はどうしようもなく音痴


イヤになるくらい音痴


でも、少しくらい歌えないといけないだろーということで後輩と行きました。



4時間で飲み放題約1000円…安っ!!!



・・・・やっぱり音痴でしたよ…ハァ…(´Д`) =3 ハゥー



声が低い(電話ではしずちゃんと言われるくらい)なので、


高い音程は歌えない。


かといって男性歌手の曲を歌おうとすると


低すぎで歌えない。


最低じゃんっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



唯一まともだった曲・・・・
・ジュピター(平原綾香)
・長い間(キロロ)


ジュピターは裏声だから歌えたんだよッ!(ёзё)チェッ


そして帰りにラスト一点の靴をゲット


親には基地外と言われたけど、すごく気に入ってマス!!!


え、これって流行ってないよね?


なんか変わってるから買ったんだけど…(;´Д`A ```

10年後の日本 

2006年02月16日(木) 22時39分
10年後の日本…(´ρ`)

学校の生協でふとこんな本を見つけた (`・ω・´) シャキーン



…目次を見ただけで怖くなったアルヨ(´;ω;`)



・消費税二桁化
・地方分権の行方
・大量定年のその後
・フリーター500万人の時代
・学力の衰退
・老人ホーム戦国時代
・離婚ラッシュ
・地球温暖化の悪夢
・中国経済の過熱
・北のミサイルの脅威





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


多分私は生き残れないと思ふ(w

あー、勉強しないとなーと再び決意を新たにした今日この頃

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!! 

2006年02月15日(水) 23時00分























キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!


オークションで落札したアナスイの財布ちゃんがとどきました

この鹿柄がかわいくてヒトメボレ…(*´┏д┓`*)ハァハァ

長財布がほしかったし、3500円でゲトです



ところで今日は・・・・

テストが終わりました\(*T▽T*)/ワーイ♪

明日から毎日寝放題遊び放題


バイトはカメラ屋と塾のかけもちで週5でやってる私なんですけど…

今日は塾の日でした。

生徒がかわいくてかわいくて仕方がない…

他人の子がこんなにかわいいのに自分の子はどうなんだろう…と思いましたww

だって、チョコに手紙までつけてくれたんだよ!!,+.(*´∀`*人).+.

絶対合格まで面倒みてあげたい。いや、面倒みます。



余談:今日はお風呂に1時間くらい入ってましたwお風呂でラジオがマイブーム。

今日から私は! 

2006年02月14日(火) 10時43分
祝★ブログ開設!

とかなんとか一人で盛り上がってますが、

これだけブログが蔓延してるいま、自己満足のブログになりそうな予感



名前:ミサコ
歳:20歳
職業:大学生
住んでるところ:四国
身長:172cm
性格:超マイペース
好きなタイプ(重要):メガネのカッコメン、スリムなカッコメン(私のカッコメンはずれている!!)




今日でテストも終わることだし、当面の目標をたてよう。



@ジーパンをワンサイズダウン!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

A東京にFW(という名目で)行く!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

Bゼミ活動に積極的に参加する!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー




…これくらいでいいや。



とにかく、ジーパンのサイズが今31なんだけど、

バレーをやってたせいか下半身が異常に太い

せめて30に…いや、理想は29、28。



「細いねー」「モデルみたいー」

「そんなことないよー」(*´д`*)ハァハァ


…言われるようになりたい(*´u`*)



メイクにも興味があるから、頑張っていこうと思いますよ


よかったらコメントください★


いっぱい写真のあるおもしろいブログを目指して頑張ります!!(・ω・)v
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まちゃまちゃ
» o(´^`)o ウー (2006年03月12日)
アイコン画像saki
» o(´^`)o ウー (2006年03月08日)
アイコン画像ミサコ
» 稲葉宇亜 (2006年03月05日)
アイコン画像まちゃまちゃ
» 稲葉宇亜 (2006年03月05日)
アイコン画像saki
» カラオケ! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potential-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる